1309627555726

Anonymous 07/02/11(Sat)13:00 No.51410594
OPすげーいいじゃん


Anonymous 07/02/11(Sat)13:00 No.51410600
新スポンサーだらけだ



Anonymous 07/02/11(Sat)13:04 No.51410768
ネイサンは最高にかっこいい叔父さんだなあ


Anonymous 07/02/11(Sat)13:04 No.51410780
ロイズ別人みたいじゃねーか


Anonymous 07/02/11(Sat)13:13 No.51411056
スカーフたん!



Anonymous 07/02/11(Sat)13:13 No.51411061
スカーフたん発見



Anonymous 07/02/11(Sat)13:13 No.51411069
きたああああああああああ

1309626835898



Anonymous 07/02/11(Sat)13:21 No.51411340
イエスロックバイソン!


Anonymous 07/02/11(Sat)13:21 No.51411345
ロックバイソンきたああああああああああ


Anonymous 07/02/11(Sat)13:21 No.51411347
ロックバイソンが役に立ってる!


Anonymous 07/02/11(Sat)13:21 No.51411352
>ロックバイソンが窮地を救った
どういうことなの…


Anonymous 07/02/11(Sat)13:22 No.51411374
大丈夫だよ虎徹、君くらいの年齢の男の多くがパワーを使い果たすのが早過ぎるって問題を抱えてるんだから



Anonymous 07/02/11(Sat)13:28 No.51411561
監督が泣いたっていうのは15話だったよね?
頼むから死なないで、Air Bud



Anonymous 07/02/11(Sat)13:29 No.51411595
イワンが興奮するとほとんどアクセラレータみたいに聞こえるな


Anonymous 07/02/11(Sat)13:33 No.51411741
俺がほとんどのキャストで好きなのは、最初はステレオタイプだったけどそこから徐々に発展していったり、元々の印象よりも掘り下げられてる事だ。でもカリーナはあまりに彼女のキャラクターそのままで、結局はありふれてて表面的な印象になってしまってる。俺が彼女をあんまり好きになれないのはそのせいなんだ。



Anonymous 07/02/11(Sat)13:38 No.51411872
ブルーローズは脇役としては完璧なんだけど、エピソード全体を引っぱれる程の魅力は無いんだよな。4話でも同じような感じだったけど



Anonymous 07/02/11(Sat)13:41 No.51411955
バーナビーが急にフレンドリーで愛想良くなってる事にどう反応すればいいのか分からない
単純に
すごく気味が悪い



Anonymous 07/02/11(Sat)13:43 No.51412021
>>51411955
彼は今人生の絶頂期なんだよ
もし自分が両親を殺した(と思われる)犯人を捕まえて、デビューから一年でMVPになったら愛想良くもなるだろう



Anonymous 07/02/11(Sat)13:42 No.51411978
カリーナはこれまでの話で虎徹からは娘扱いされすぎてて、今から挽回するのはまず無理だろ


Anonymous 07/02/11(Sat)13:44 No.51412037
ブルーローズは脇役に徹した方が良い事が証明された。彼女中心のエピソードはもうやめてくれ



Anonymous 07/02/11(Sat)13:43 No.51411996
1309626735772

このダンスの動きは見てられなかったわ。観てるこっちが恥ずかしくなった



Anonymous 07/02/11(Sat)13:45 No.51412066
>>51411996
そこは今回のベストパートだろうが


Anonymous 07/02/11(Sat)13:46 No.51412090
OPは最高。ED曲は駄目だな。家族写真はすごくいいけど



Anonymous 07/02/11(Sat)13:44 No.51412035
1309628665377

ロボロマンスくるな


Anonymous 07/02/11(Sat)13:48 No.51412134
>>51412035
なんだこりゃ(ビッグオーの)ドロシーじゃん
dorothy



Anonymous 07/02/11(Sat)13:59 No.51412420
>>51412134
キースの彼女はドロシーみたいな子だといいな。彼女は最高だった


Anonymous 07/02/11(Sat)14:05 No.51412599
>>51412035
彼女のデザインがもう好きになった
マジでドロシーが元ネタならいいのに。実は敵でしたとかはやめて


Anonymous 07/02/11(Sat)14:06 No.51412638
>>51412035
さとう、自分のアニメで自分の別のアニメに言及かよ


Anonymous 07/02/11(Sat)14:12 No.51412830
>>51412035
みんなこのキャプの作画の良さ気付いた?予算全部スカイハイ回につぎ込んだのか



Anonymous 07/02/11(Sat)13:52 No.51412227
TIGER &

このポーズはナルトか何かなのか?
いやそれとも…ポケモンポーズ?



Anonymous 07/02/11(Sat)13:52 No.51412241
1309629156463

作画に文句言うの忘れてた。このバーナビーを見てくれマジで
このアニメは本当に大好きだけど、今回はそこまで楽しめなかった


Anonymous 07/02/11(Sat)13:59 No.51412429
バニーが"おじさん"って言わないと寂しくなるな;_;


Anonymous 07/02/11(Sat)13:53 No.51412275
みんな心の準備しておけよ
俺は15話で号泣してもいいようにティッシュを箱で買ってくる


Anonymous 07/02/11(Sat)13:58 No.51412390
>>51412275
監督が泣いたっていうエピソードは15話なんだっけ?



Anonymous 07/02/11(Sat)14:00 No.51412464
>>51412390
単純にすごく頑張って作ってて、出来上がりに感動して泣いたとかじゃないの
そ、そうだよな?



Anonymous 07/02/11(Sat)14:07 No.51412659
今回はドラゴンキッドのコメディ回にするべきだった;_;
9話の他は戦闘シーン以外の出番がほとんど無いし


Anonymous 07/02/11(Sat)14:08 No.51412685
>>51412659
ロックバイソンのエピソードでも良かった
彼ははまともな戦闘シーンすら無いし



Anonymous 07/02/11(Sat)14:08 No.51412671
一人になった時カリーナが虎徹のタオルで何をするのか気になります


Anonymous 07/02/11(Sat)14:17 No.51413012
>>51412671
ケンゾーをスプレーする


Anonymous 07/02/11(Sat)14:19 No.51413060
>>51412671
>ケンゾーをスプレーする
>そのタオルを虎徹に見立ててオ◯ニー
>その後惨めに泣く


Anonymous 07/02/11(Sat)14:20 No.51413081
>>51413060
まるで私の日常みたい



Anonymous 07/02/11(Sat)14:07 No.51412663
1309630072036

カリーナの唯一良かったシーンは、バーナビーと一緒に彼らの旦那(husbando)の話をしてた時だな
カリーナはハイスクールコメディをやるより、他のヒーロー達と一緒に居る方が良いよ



Anonymous 07/02/11(Sat)14:12 No.51412811
バーナビーはあの愛想の良さはやめるべきだ。すげー居心地悪いわw



Anonymous 07/02/11(Sat)14:13 No.51412858
>>51412811
同意
あんなに感じの良い彼はすごく不気味だ



Anonymous 07/02/11(Sat)14:12 No.51412816
パオリンは完璧な嫁だな。カリーナと彼女のティーンエイジドラマはイラネ



Anonymous 07/02/11(Sat)14:14 No.51412882
>>51412816
同意、2回目のメイン回にふさわしいキャラが居るとすれば彼女だ。それかネイサンかな。彼のエピソードは実際の所全然彼についての話じゃなかったし



Anonymous 07/02/11(Sat)14:27 No.51413310
1309631257932

キースの嫁は悪役なんじゃないか
彼女は本当に可愛いし違ってて欲しいけど


Anonymous 07/02/11(Sat)14:45 No.51413924
日本人もさわやかバーナビーがキモいって思ってるみたいだ


Anonymous 07/02/11(Sat)15:33 No.51415659
あのタオル何て書いてあるの?


Anonymous 07/02/11(Sat)15:41 No.51415935
>>51415659
"鏑木酒店"


Anonymous 07/02/11(Sat)15:44 No.51416038
>>51415935
……虎徹の家族は酒屋やってるのか?



Anonymous 07/02/11(Sat)15:46 No.51416097
OPのルナティック/ユーリが、想像してたようなラスボスとか敵キャラみたいな悪人って感じじゃなかったよね
これはその内彼がヒーロー側に付くって事だと思う?



Anonymous 07/02/11(Sat)15:48 No.51416173
>>51416097
ジェイクとクリームとの戦いで、マジで彼が助っ人に来るんだと思ってた。彼らは都市を破壊しようとしてた訳だし。けど、ユーリは忙しくて手を出せなかったみたいだ
ウロボロスは今後また関わってきそうだけどね



Anonymous 07/02/11(Sat)15:48 No.51416182
…EDのドラゴンキッドの背景で、何か誘拐がどうのってあったんだけど



Anonymous 07/02/11(Sat)15:49 No.51416200
>>51416182
誰かが、あのテキストは全部前クールにちなんだ文章だって言ってた



Anonymous 07/02/11(Sat)15:50 No.51416234
クソ、何でスカイハイの彼女はあんなに可愛いんだ



Anonymous 07/02/11(Sat)16:00 No.51416578
1309636815670

15話の女の子はドロシーのクローンか何かか?スカイハイが彼女に片想いする展開になったら可愛いと思う
それと、EDで彼が持ってる白いバラはロマンティックだね



Anonymous 07/02/11(Sat)16:03 No.51416725
今回のエピソードのロックバイソンはちょっと萌えだった


Anonymous 07/02/11(Sat)16:04 No.51416777
>>51416725
ロックバイソンはいつも萌えだろうが


Anonymous 07/02/11(Sat)16:16 No.51417250
タイガーがテレビでバーナビーを"バニー"って呼んでた…
ツンバニーが恋しくなるなんて思いもしなかったよ


Anonymous 07/02/11(Sat)16:28 No.51417736
新ED曲はT&Bの雰囲気に全然合ってないよ。もっとダークなアニメの曲って感じがする



Anonymous 07/02/11(Sat)16:30 No.51417867
>>51417736
2クール目はストーリーのトーンが変わるはずだから、そのうち合ってくるんじゃないの


Anonymous 07/02/11(Sat)16:31 No.51417876
虎徹のロボットダンスを見るのを止められない


Anonymous 07/02/11(Sat)16:32 No.51417942
>>51417876
うん、誰かgifにしてくれないかな。すごく可愛い


Anonymous 07/02/11(Sat)16:34 No.51418011
>>51417876
おじさんがあんなに可愛いわけがない



Anonymous 07/02/11(Sat)16:36 No.51418080
>>51418011
それがoyaji moeだ。oyaji moeは素晴らしい


Anonymous 07/02/11(Sat)16:45 No.51418445
バーナビーがあんなにデレた本当の理由:この10ヶ月間はクリームが彼を操っていたのだ



Anonymous 07/02/11(Sat)17:00 No.51419063
皆がデレた分、カリーナがツン分を増やしてバランス取らないといけない感じだったな。ロイズまでデレてたしどうなってるんだ



Anonymous 07/02/11(Sat)17:04 No.51419211
>>51419063
気味が悪かったね。皆虎徹の事好き過ぎだろ。何か悪いことが起こりそう


Anonymous 07/02/11(Sat)17:16 No.51419697
バニーの虎徹に対する賞賛はかわいい。虎徹はやっと彼にふさわしい尊敬を得たんだよ



Anonymous 07/02/11(Sat)17:23 No.51420028
今回はネイサンがすごくセクシーじゃなかった?



Anonymous 07/02/11(Sat)17:24 No.51420068
>>51420028
ネイサンは常にセクシーで、このアニメで一番賢明なキャラクターだから


Anonymous 07/02/11(Sat)18:58 No.51422026
虎徹は今まで見てきた中で一番好感が持てる主人公だ。でも他のキャラクターにももっとフォーカスして欲しい。ドラゴンキッドやスカイハイ、ロックバイソンとかね。幸い来週はスカイハイ回だけど、ドラゴンキッドも彼女中心のエピソードがあるにはあったけど、また背景キャラになっちゃってるし

それと、新OPの方が好きなの俺だけ?



Anonymous 07/02/11(Sat)19:00 No.51422085
>>51422026
新OP大好きだよ。彼より好感持てる主人公も思い出せないな


Anonymous 07/02/11(Sat)19:02 No.51422164
皆虎徹が大好き




TIGER&BUNNY バーナビーロゴTシャツ バーガンディ サイズ:M
コスパ (2011-08-25)
売り上げランキング: 873




ランダム記事