Amagami Anonymous 07/08/11(Fri)18:42 No.51686671
1310164957467

校内で最高に可愛い6人の女の子達に彼氏が居なくて、一人の男に誘われるのをただ待ってるだけの理由って何だ?



 Anonymous 07/08/11(Fri)18:43 No.51686686
願望充足


Anonymous 07/08/11(Fri)18:44 No.51686737
オタク釣り


Anonymous 07/08/11(Fri)18:44 No.51686744
彼女達を他の男に取られて主人公が独り身のままだったら、自分のリアルと同じになっちゃうからだろ
現実逃避のファンタジーを提供するアニメなのに、そんな事したら逆効果だろうが



Anonymous 07/08/11(Fri)18:44 No.51686765
そいつらは最高に可愛い女の子じゃないけどな
1310165093101



Anonymous 07/08/11(Fri)18:45 No.51686789
プロットの都合だろ


Anonymous 07/08/11(Fri)18:44 No.51686768
ジョック/金持ち/不良/etcの彼氏からヒロインを奪い取るって方が、ファンタジーとしてより満足の行く物になるんじゃね



Anonymous 07/08/11(Fri)18:45 No.51686801
>>51686768
それだとヒロイン達がピュアじゃなくなっちゃう



Anonymous 07/08/11(Fri)18:49 No.51686951
>>51686768
いや、お前は現実的に考えすぎてる
ヒロインが一度も男と付き合ったことがない方が、願望充足には効果的だ。本当の好きな人(プレイヤー)と出会うまで、告白は全部断ってきたって方がね。


Anonymous 07/08/11(Fri)19:21 No.51688082
ほとんどの男は中古が好きじゃないし、ターゲットの受け手は他の男に恥をかかせたいとは思わないだろ。
既に彼氏が居る女の子を狙うなんて、何の魅力も無いよ。個人的な意見だけど、そんなの野蛮で悪意に満ちてると思う。要は、自分が他の誰かに恋人を盗られるのが嫌なのに、何で他人にそんな事しなきゃいけないんだって事。



Anonymous 07/08/11(Fri)19:27 No.51688316
>>51688082
>何で他人にそんな事しなきゃいけないんだ
お前が恋愛した事無いのは分かった


Anonymous 07/08/11(Fri)19:27 No.51688340
>>51688316
パートナーを奪って出来たカップルは長続きしないぞ


Anonymous 07/08/11(Fri)18:56 No.51687179
>最高に可愛い6人の女の子
>響と裡沙が入ってない
ふざけんなボケ


Anonymous 07/08/11(Fri)18:56 No.51687219
>>1
一番可愛い女の子を忘れてるよ
1310165816207


Anonymous 07/08/11(Fri)18:56 No.51687180
校内の"可愛い女の子"に当てはまるのってはるかと紗江だけだろしかも紗江はおっぱいだけだし
他はその辺によく居るレベル



Anonymous 07/08/11(Fri)18:59 No.51687290
>>51687180
>その辺によく居るレベル
ちょっと日本に移住してくる


Anonymous 07/08/11(Fri)19:00 No.51687322
>>51687180
アニメが始まる前に立ってたスレだと薫くらいしか観る理由が無いって奴も居たのに


Anonymous 07/08/11(Fri)19:02 No.51687396
>>51687322
俺は薫目当てで観始めたよ。今でも一番好き


Anonymous 07/08/11(Fri)19:49 No.51689214
俺は薫目当てで観てたんだけど、実際は紗江編が一番良かった。中田譲治のナレーション最高


Anonymous 07/08/11(Fri)19:29 No.51688426
2次元だとどんな女の子でも可愛くなるからな。学校のアイドルのはるか以外は、全員平凡な女の子だし
6人の女の子に彼氏が居ないのもそこまであり得ない話じゃないだろ




エビコレ+ アマガミ(通常版)
角川ゲームス (2011-03-31)
売り上げランキング: 217




ランダム記事