Anonymous 07/11/11(Mon)17:14 No.51812515
1310418894550

日本人はパンツ見ただけで鼻血出してたら、セックルしたら貧血で死んだりしないの?



Anonymous 07/11/11(Mon)17:56 No.51813956
それは誇張表現って言うんだよ
アニメでよく使われてるだろ


Anonymous 07/11/11(Mon)17:56 No.51813936
marihori

セックス?ふん、おっぱいさえあれば十分だ


Anonymous 07/11/11(Mon)18:00 No.51814104
>>51813936
これってアニメ?
頼む、フォトショ加工とかじゃなくてアニメであってくれ!何のアニメなんだ!?


Anonymous 07/11/11(Mon)18:03 No.51814222
>>51814104
本物のアニメだよ。後ろの奴は男だけどな


Anonymous 07/11/11(Mon)18:04 No.51814257
>>51814222
くそおおおおおおおおおおおおおおおお
まあ、とにかくありがとう



Anonymous 07/11/11(Mon)18:05 No.51814298
>>51814257
そいつはtrap(女性にしか見えない女装男)だ。でも、彼には見た目が全く同じ双子の妹が居るからそこまで悲観することもない。
妹の方は男の格好してるけどな


Anonymous 07/11/11(Mon)18:09 No.51814430
>>51814298
もう俺の勃ったチ◯コをどうしたらいいのか分からないよ


Anonymous 07/11/11(Mon)17:57 No.51813965
キャラクターが何かに興奮してるっていう視覚的なギャグだろ。深く考えるような事じゃないよ



Anonymous 07/11/11(Mon)18:03 No.51814197
サンジが一回それで死にかけてたな。幸い彼は輸血して助かったけど


Anonymous 07/11/11(Mon)18:26 No.51814949
そもそもこの鼻血の表現ってどうやって始まったんだろうな。何か元ネタがあるのか?


Anonymous 07/11/11(Mon)18:29 No.51815049
>>51814949
くだらない迷信だよ。身体の一部に血が集まるのと関係あるんだろ


Anonymous 07/11/11(Mon)18:56 No.51815833
すごくシャイな日本人のカップルが、初めてのセックスの最中に死んだって話を聞いた。同時にイった時に心臓発作が起きたらしい。youtubeで探せばあるよ。"1000 ways to die(1000通りの死に方)"の一番目だ。





■うさぎドロップ2話

Anonymous 07/14/11(Thu)18:40 No.51951631
1310683244003

朝起きてりんの汗でベッドが濡れてたらお前らならどうする?


Anonymous 07/14/11(Thu)18:42 No.51951697
絞ってジュースにして飲む



Anonymous 07/14/11(Thu)18:43 No.51951722
頭を撫でて、別に大したことじゃないよって伝えてから洗濯する


Anonymous 07/14/11(Thu)18:46 No.51951799
>>51951722
それだ。終了


Anonymous 07/14/11(Thu)18:49 No.51951927
俺なら彼女の目の前で臭いを嗅いでこう言うね。

"これは汗の臭いじゃないよ!いや、絶対に汗じゃない。何だろう?りん、こっちに来て臭いを嗅いでみてよ。何か分からないけど絶対に汗じゃない。"

濡れてる所を指で触って、口に入れて味わう

"やっぱり、絶対汗じゃない。汗の味なら知ってるし"

追い詰めて彼女が白状したら、抱きしめる



Anonymous 07/14/11(Thu)18:51 No.51951975
>>51951927
お前…



まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2011-07-27)
売り上げランキング: 1108




ランダム記事