1310839452372


Anonymous 07/16/11(Sat)14:02 No.52034434
マーベリック明らかに悪人だろ


Anonymous 07/16/11(Sat)14:02 No.52034438
マーベリックキモすぎ


Anonymous 07/16/11(Sat)14:03 No.52034450
マーベリックはペド


Anonymous 07/16/11(Sat)14:01 No.52034401
ショタバーナビーが可愛すぎる


Anonymous 07/16/11(Sat)14:05 No.52034504
虎徹字上手いね


Anonymous of Indonesia !!lmP87a0MaEW 07/16/11(Sat)14:12 No.52034827
なんてこった…Mr.レジェンドのこの展開は予想してなかったよ。彼は名誉の引退をしたんだと思ってた。



Anonymous 07/16/11(Sat)14:12 No.52034839
クソ!ルナティックは好きじゃなかったけど、これは同情せざるをえない


Anonymous 07/16/11(Sat)14:17 No.52034908
1310840224033

虎徹がルナティックのマスクを手形みたいって言って、彼を怒らせたの覚えてる?伏線だったんだな



Anonymous 07/16/11(Sat)14:17 No.52034949
バーナビーはレジェンドと同じようなネックレスしてるね



Anonymous 07/16/11(Sat)14:19 No.52035021
クソ、死ぬ程欝なエピソードだった


Anonymous 07/16/11(Sat)14:20 No.52035025
こんなのもう耐えられないよ;_;


Anonymous 07/16/11(Sat)14:20 No.52035049
先週と比べるとすごく短く感じた…
でも本当に重いエピソードだったね。アニメでも何でもダークなテーマは全然平気なんだけど、親の虐待だけはいつも頭に来るわ



Anonymous 07/16/11(Sat)14:25 No.52035203
バニーはいい加減何かおかしいって気付くべきだろ


Anonymous 07/16/11(Sat)14:25 No.52035216
俺のハッピーヒーローコメディはどこへ行っちゃったんだ。返してくれ


Anonymous 07/16/11(Sat)14:26 No.52035246
心が折れた。サンライズめ
まずユーリ、そして虎徹だ
ユーリが母親と一緒に住んでるっていう事実ですら笑えないよ。部屋の隅で一日中落ち込んどくわ


Anonymous 07/16/11(Sat)14:29 No.52035348
虚淵が脚本書いたのか?


Anonymous 07/16/11(Sat)14:48 No.52036004
さとうはもう虚淵の域に達してるな


Anonymous 07/16/11(Sat)14:30 No.52035386
頼むよバーナビー、早く何かおかしいのに気付いて、虎徹を助けてよ。パートナーだろ。彼には君が必要なんだ



Anonymous 07/16/11(Sat)14:34 No.52035498
>>52035386
いや、気付いてるよ。何か他の事に集中すべき時でも、彼はずっと虎徹を見てる。バニーは単に詮索するようなタイプじゃないだけだ。でも明らかに心配してるよ。


Anonymous 07/16/11(Sat)14:33 No.52035482
もうユーリにはどうにかしてヒーローファミリーに入って欲しい;_;



Anonymous 07/16/11(Sat)14:40 No.52035718
カップルがいちゃついてるのを見た後のオヤジエスケープは良かった
それ以外は死ぬ程欝だったわ



Anonymous 07/16/11(Sat)15:05 No.52036565
1310843136705

おじさんエスケープ。唯一笑ったパートだ


Anonymous 07/16/11(Sat)14:45 No.52035889
1310841930301

ここはまだシュテルンビルトなのか



Anonymous 07/16/11(Sat)14:48 No.52036004
>>52035889
>Oriental Town
マジか?


Anonymous 07/16/11(Sat)14:48 No.52035986
>>52035889
どんな地名だよマジで


Anonymous 07/16/11(Sat)14:49 No.52036042
>>52035986
うん、Orientalはちょっと…
まあ、シュテルンビルトはアメリカじゃないし、同じような差別的な意味合いは無いのかも知れないけど


※oriental:東洋人、特に中国人や日本人を指す言葉で、アメリカでは侮辱的な言葉だと見なされています。


Anonymous 07/16/11(Sat)14:50 No.52036070
>>52036042
俺の住んでる所ではOrientalは差別的じゃないな。多分主にアメリカ英語なんじゃないかな?



Anonymous 07/16/11(Sat)14:55 No.52036221
>>52036070
フランスでも別に差別的な言葉じゃない。
それと"歓迎"って書いてあるな。日本語で"welcome"って意味だ
中国語でも同じなんじゃないかな。



Anonymous 07/16/11(Sat)14:57 No.52036300
>>52036221
ヨーロッパでは問題ないって聞いた事ある。でもアメリカでは間違いなく悪い意味が含まれてるよ


Anonymous 07/16/11(Sat)14:57 No.52036310
>>52036070
アジア人を"orientals"って呼ぶのは日本人を"japs"って呼ぶのと同じくらい差別的だぞ



Anonymous 07/16/11(Sat)15:01 No.52036451
>>52036310
アメリカだとそうらしいね。フランスでは"Arab"が侮辱的な言葉になったよ。同じような事なんだろうな。


Anonymous 07/16/11(Sat)14:50 No.52036050
虎徹は周りに頼る事を始めて、死んだ男を崇拝したり見習ったりしないで今を生きるべきだ。このままだと彼は能力を失ったら本当に何もかも失うことになるぞ。そもそも能力を失ってしまうなんて酷い事だけど、これは彼がこの状況よりも強いって証明するチャンスだ。結局はそこまで伝説的じゃなく、ただの一人の壊れた人間だったレジェンドと違ってね。



Anonymous 07/16/11(Sat)14:47 No.52035976
でも、虎徹はどうやってヒーローの仕事に戻るんだろう?"ヒーローを続けて"って言う奥さんのフラッシュバックとか?残りのエピソードずっと家に居る訳にもいかないだろうに



Anonymous 07/16/11(Sat)14:48 No.52036003
>>52035976
そしたら" & Bunny"になるな。何て間の抜けたタイトルだ


Anonymous 07/16/11(Sat)14:50 No.52036065
>>52036003
逆にしたらよつばと!(Yotsuba&!)みたいだな


Anonymous 07/16/11(Sat)14:56 No.52036274
レジェンドすごく好きだったのに…このエピソードまでは。;_;


Anonymous 07/16/11(Sat)14:56 No.52036261
ユーリに感情移入させようとするだろうなとは思ってたけど、そんなレベルじゃなかった
心の準備が出来てなかったよ



Anonymous 07/16/11(Sat)14:58 No.52036337
>>52036261
悪役に同情させようとする時は上手くやらないとな。
ユーリが可哀想すぎる
それと、今回の声優の演技は神だったね


Anonymous 07/16/11(Sat)15:08 No.52036653
マーベリックは相変わらずキモかったな
殺人が確実にうまくいくようにバーナビーを連れ出したって思ってる奴他にも居る?



Anonymous 07/16/11(Sat)15:10 No.52036711
>>52036653
間違いなくそうだろ


Anonymous 07/16/11(Sat)15:12 No.52036766
もしバーナビーがタイガーの能力についての真相を知ってツンになって、"何で言ってくれなかったんですか、僕を信じてないんですか?騙してたんですね"とか言い出したら俺はサンライズの誰かを殴る
おじさんを休ませてあげてよ!



Anonymous 07/16/11(Sat)15:12 No.52036751
1310839659164

>まるで強迫症みたいに、"minutes"や"seconds"を略さずに完璧な筆記体で書く虎徹
何で俺はこんなどうでもいい事を気にしてるのか



Anonymous 07/16/11(Sat)15:15 No.52036879
>>52036751
彼の筆記体が好き。特に"s"。すごくスタイリッシュだ


Anonymous 07/16/11(Sat)15:13 No.52036811
いや、待ってくれ
完璧な英語の筆記体を書けるのに喋れないの?



Anonymous 07/16/11(Sat)15:21 No.52037056
日記は完璧な英語なのに、エピソードタイトルすら言えないのが最高


Anonymous 07/16/11(Sat)15:18 No.52036981
1310843924987

猫ヒゲがない
回想シーンだね


Anonymous 07/16/11(Sat)15:19 No.52036996
>>52036981
ヒゲが無いと変な感じ…


Anonymous 07/16/11(Sat)15:20 No.52037029
>>52036981
すごく気持ち悪いけど、それでも何故か萌えだ


Anonymous 07/16/11(Sat)15:59 No.52038175
アナウンサーがバーナビーをキングオブヒーローって呼んだ時は、スカイハイが本当に可哀想だった。少なくとも、彼がキース・バッドマン(Keith Badman)になる事は無さそうだけど



Anonymous 07/16/11(Sat)16:00 No.52038222
>>52038175
キースはKOHで居る事には固執してないよ


Anonymous 07/16/11(Sat)16:10 No.52038549
今回のエピソードが放送されるまでは、ユーリに彼を犯罪者キラーに変えた悲惨な過去があるとかだったら嫌だなって思ってたけど、まさにその通りになってしかもレジェンドまで関係してたとは。それでも、俺が感じるのは途方も無い悲しみだけだ。T&Bは俺が一番嫌いなクリシェを使って、このクリシェを好きにさせたんだ。



Anonymous 07/16/11(Sat)16:14 No.52038717
>>52038549
同じく。このクリシェにビクビクしてたけど、本当に感情を揺さぶられた。ユーリには同情するけど、彼のシャワーシーンの無修正BDが楽しみ。ネイサンのもね。


Anonymous 07/16/11(Sat)16:12 No.52038599
虎徹がユーリのマスクをグローブみたいって言った時彼が怒った理由はこれだったのか…



Anonymous 07/16/11(Sat)16:16 No.52038793
>>52038599
このアニメを観直す時は、全てを新しい視点で観る事になるだろうなって気がするよ


Anonymous 07/16/11(Sat)15:20 No.52037046
今回に比べたら、先週はあれでもまだハートウォーミングだったな








ランダム記事