1311440764420


Anonymous 07/23/11(Sat)13:02 No.52347066
虎徹の兄貴もMOE OYAJIだな
髪型はダサいけど



Anonymous 07/23/11(Sat)13:02 No.52347077
マンハッタンを出るとすぐに日本の田園風景が!


Anonymous 07/23/11(Sat)13:04 No.52347193
楓、その写真何枚か頂戴お願い!


Anonymous 07/23/11(Sat)13:05 No.52347226
HENTAI HENTAI HENTAI HENTAI


Anonymous 07/23/11(Sat)13:06 No.52347234
この場合楓の方が変態なんじゃ?



Anonymous 07/23/11(Sat)13:07 No.52347269
楓すごく可愛いな。まるで現実にいる娘みたいだ!


Anonymous 07/23/11(Sat)13:08 No.52347314
おいおい、まさにあんな感じで虎徹が楓の部屋に忍び込むファンアートなかったっけ?


Anonymous 07/23/11(Sat)13:09 No.52347347
兄貴もイケメンじゃん
ただもっとマシな髪型にする必要があるだけだ


Anonymous 07/23/11(Sat)13:12 No.52347451
ああ、虎徹はヒーローで居る為に本当に全てを犠牲にしてたんだな。奥さんの最期の瞬間でさえも。


Anonymous 07/23/11(Sat)13:24 No.52347855
楓はNEXT
予想通りだな


Anonymous 07/23/11(Sat)13:24 No.52347853
2期あるな


Anonymous 07/23/11(Sat)13:24 No.52347860
楓もヒーローになるのかな?


Anonymous 07/23/11(Sat)13:25 No.52347918
楓がNEXTになる展開は見え見えだったからな。別に驚かないよ


Anonymous 07/23/11(Sat)13:26 No.52347937
あれ、バニー2週連続で次回予告してなかった?


Anonymous 07/23/11(Sat)13:26 No.52347945
>あのEngrish(LとRの区別が曖昧な日本人英語)
何でバニーはこんなにエロいの?



Anonymous 07/23/11(Sat)13:28 No.52348024
>ユーリが能力を得る
>レジェンドが能力を失う

>楓が能力を得る
>タイガーが能力を失う
くそおおおおおおおおおおおおお



Anonymous 07/23/11(Sat)13:34 No.52348213
1311442445867s>52348024
簡単な事だよ、諸君
俺達の虎徹の能力を救うには、楓を殺すしかないんだ






Anonymous 07/23/11(Sat)13:34 No.52348225
>>52348213
よし


Anonymous 07/23/11(Sat)13:56 No.52348871
リタイアは虎徹にとって正しい判断だよ
クソ、もしレジェンドが彼のイメージに固執せずにさっさと引退してたら、彼の奥さんも暴力を受けずにユーリもあんなに狂わずに済んだだろうに


Anonymous 07/23/11(Sat)14:47 No.52350376
ハンドレッドパワー万能すぎだろ


Anonymous 07/23/11(Sat)14:59 No.52350723
最近の子供は思春期に入るのが早いよね
1311447597805


Anonymous 07/23/11(Sat)15:03 No.52350865
>>52350723
完全に隠してあるエロ本です
虎徹、娘のオナネタと仕事してるって知ってどんな気分?



Anonymous 07/23/11(Sat)15:05 No.52350922
バーナビー×虎徹じゃなくてバーナビーの写真だけだった事を神に感謝したよ


Anonymous 07/23/11(Sat)15:32 No.52351768
虎徹が彼の兄を"お兄ちゃん"じゃなくて"兄貴"って呼んでてちょっとがっかりした人他に居ない?
虎徹が"お兄ちゃん"って言うのがすごく聞きたかったのに



Anonymous 07/23/11(Sat)15:33 No.52351795
>>52351768
変わったフェチだな
いや、俺も聞いてみたいけど


Anonymous 07/23/11(Sat)15:58 No.52352547
兄貴が虎徹にかなり似ててすごいと思ったの俺だけ?目と鼻の形がそっくりだった。アニメだと大抵は髪・肌・目の色が、キャラクター達が家族だって示す唯一の方法だからさ



Anonymous 07/23/11(Sat)16:00 No.52352592
>>52352547
T&Bは前から、印象的で変化に富んだ顔の表現が本当に素晴らしいよね。彼らがよく似てたのは、私にとっても嬉しい驚きだった。虎徹のほうが遥かに魅力的だけど


Anonymous 07/23/11(Sat)16:42 No.52353866
クリームはヘリから落ちたせいで10ヶ月間昏睡状態だったって事?じゃあ何で皆彼女が何も言わないのを心配してたんだ?
それとも獄中で暴行されて、病院で目が覚めたって事なのかな


Anonymous 07/23/11(Sat)17:04 No.52354540
楓の能力は空中浮遊っぽかったね。それともただの跳躍力強化?


Anonymous 07/23/11(Sat)17:05 No.52354573
>>52354540
空中浮遊だろ。最後浮いてたし


Anonymous 07/23/11(Sat)17:10 No.52354729
>一話ずっと虎徹の話
>なんてこった、お前は最高の親父だよ
>ハァイ!タイガーアンドバニーの身体は首から洗う方、バーナビーです

どうでもいいわボケ



Anonymous 07/23/11(Sat)17:12 No.52354784
>>52354729
バーナビー好きだけどその気持ちは分かる


Anonymous 07/23/11(Sat)17:32 No.52355338
クソ…虎徹が泣く度に俺も泣きそうになったよ…
それにあの絵…滝みたいに涙が出た。

それと、回想シーンの虎徹の服が桂のオリジナルのコンセプトアートと一緒で笑った人他にもいる?



Anonymous 07/23/11(Sat)17:34 No.52355378
>>52355338
うん、やっと見れて嬉しかったよね
1311456878135


Freezing !qSaya2MQ6o 07/23/11(Sat)17:39 No.52355518
クリームに髪の毛が無い…どういう事?


Anonymous 07/23/11(Sat)17:42 No.52355584
>>52355518
髪の毛でマッドベアを操ってたから、予防策として剃ったんじゃないの


Anonymous 07/23/11(Sat)17:52 No.52355975
虎徹の兄貴はいいね。すごく観察力の鋭い人だ。彼ならバーナビーと虎徹の喧嘩もすぐに悪いところを指摘して、仲直りさせられたと思う。
今回もあれくらい簡単だったら良かったのに。



Anonymous 07/23/11(Sat)17:54 No.52356052
>>52355975
うん、俺も彼は好きだ
でも、バニーが知らない内に虎徹が全部気持ちの整理をつけちゃったのはちょっと嫌だな。もう彼の問題はほぼ解決しちゃったと思う。


Anonymous 07/23/11(Sat)21:10 No.52362591
虎徹と村正の父親に何があったか説明はあるのかな?つーか出てくるのか?死んでるか、離婚したか蒸発したとかかな



Anonymous 07/23/11(Sat)21:27 No.52363189
楓が能力に目覚めつつあるから、虎徹が能力を失い始めてる(ユーリとレジェンドみたいに)っていう推理だけどさ、虎徹が第二の能力を得るって可能性は無いかな?
…ジェイクに息子が居たとしたら?



Anonymous 07/23/11(Sat)21:28 No.52363246
>>52363189
虎徹とジェイクが二人ともある時点で赤く発光してたのは分かってる
赤い光は"パワー"が溢れてる状態なんじゃないかな。彼らはそれぞれ別の理由だけど


Anonymous 07/23/11(Sat)21:28 No.52363248
>>52363189
俺はそうは思わないけど、分かんないな。俺は今でも半分くらいは、彼がどうにかして能力を維持するか、取り戻すんじゃないかと思ってる


Anonymous 07/23/11(Sat)21:30 No.52363292
回想シーンでお茶飲んでるスカーフたんは登場した事になるのか?


Anonymous 07/23/11(Sat)21:33 No.52363399
>>52363292
なるんじゃないの?彼女がオリエンタルタウンに居たら意味分かんないし


Anonymous 07/23/11(Sat)22:22 No.52364969
俺は"NEXT能力はnext generation(次の世代)に受け継がれる"説は短絡的だと思うな。ベンはNEXT能力を失うのは珍しいケースだって言ってた。もし子供が能力を得ると親は失うとしたら、もっと多くの能力を失ったNEXTが居る筈だ。NEXTは普通の人々と同じように、恋をして結婚して子供を作るんだから。40年間は多くのNEXTが能力を失うのに十分な時間だろ



Anonymous 07/23/11(Sat)22:25 No.52365087
>>52364969
同意。それに遺伝子の突然変異はそんな風に乗り移らないよ。楓の能力が成長し始めてるからって、虎徹の能力が減退する理由にはならない。これは多分、何らかの不思議な力か運命的な事だろ


Anonymous 07/23/11(Sat)22:31 No.52365293
虎徹が能力を失いつつあるのは、彼がすごく独特な能力の使い方をしてるからだって考えてるの俺だけかな?
超回復に、超聴覚だ。色んな能力の使い方を模索してるよね。他のヒーローはこんな事してる?
それに、彼の能力のタイプも関係してるかも



Anonymous 07/23/11(Sat)22:34 No.52365388
>>52365293
今週の彼の能力の使い方はすごく賢いと思った。他のヒーローで言えば、ファイヤーエンブレムの能力はちょっと万能だね。炎でシールド作ったりできるし



Anonymous 07/23/11(Sat)22:34 No.52365396
>>52365293
ハンドレッドパワーって全部を同時に100倍にするのか、何処に集中するか選べるのかどっちなんだろうな。だって、能力を使うと常に聴覚が良くなるなら色んな雑音が聞こえちゃうだろうし


Anonymous 07/23/11(Sat)22:51 No.52365916
大泣きしたよ。満足だ
すごく美しいエピソードだった

1311441929380



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)公式ムック HERO TV FAN Vol.1 (生活シリーズ)
ブレインナビ
主婦と生活社 (2011-07-25)
売り上げランキング: 13




ランダム記事