1313855612289

Anonymous 08/20/11(Sat)11:56 No.53615840
きたああああ!
ミルキィホームズの木曜日が帰ってくる!
待ち切れないよ!



Dusty Ranger 08/20/11(Sat)11:57 No.53615870
ちょうど昨日の夜このニュースを知ったんだ。
すごく楽しみだ!



Anonymous 08/20/11(Sat)12:00 No.53615951
今回は彼女達が能力を使えないまま何話も惨めな生活をする事はないんだろうな
あれ無駄にイライラしたんだけど



Anonymous 08/20/11(Sat)12:01 No.53615985
>>53615951
お前はこのアニメの本質が分かってないと思う


Anonymous 08/20/11(Sat)12:04 No.53616058
素晴らしい。今度こそIQ30億のG4の美少女リーダーが主役のアニメになるな



Anonymous 08/20/11(Sat)12:04 No.53616066
それで、今回はどれくらいの予算が期待できるんだ?


1313856273231


Anonymous 08/20/11(Sat)12:05 No.53616098
>>53616066
JC staffは他に2本同時にアニメ作ってるし、多分50円ぐらいだな



Anonymous 08/20/11(Sat)12:07 No.53616143
>>53616098
それは良い。1期でも、彼らはミルキィホームズには"安価な"チームを割り当てたんだ。良かったのは、管理が緩いお陰で彼らは好き放題実験的な事が出来た。そして最終的には傑作を創り上げたんだ。



Anonymous 08/20/11(Sat)12:08 No.53616162
>>53616066
>>53616098
心配いらないよ。ミルキィホームズに十分な資金が使えるように、きっとシャナとゼロの使い魔の予算を削減するか流用するだろう



Anonymous 08/20/11(Sat)12:08 No.53616167
>>53616098
予算は1期とほぼ同じくらいだろ。つまり新たな傑作になるのは確実って事だ。


Anonymous 08/20/11(Sat)12:11 No.53616275
低予算の中で悪ふざけするアニメーター達




Uncovered !Esper6.L46 08/20/11(Sat)12:21 No.53616552
>>53616275
ほんの一瞬しかないシーンでも、くだらない小ネタが沢山あったよな。スタッフが退屈して、隙あらば悪ノリしたがってる感じが伝わってきた。



Anonymous 08/20/11(Sat)12:24 No.53616644
>>53616552
ミルキィホームズはコマ送りして観てたわ


Anonymous 08/20/11(Sat)12:19 No.53616508
素晴らしいニュースだ。エロくてクレイジーな百合おっぱいアクションを楽しみにしてるよ



Anonymous 08/20/11(Sat)12:46 No.53617279
皆浮かれて忘れてるけど、こいつをもっと見る事になるんだぞ

[KiteSe6]


Anonymous 08/20/11(Sat)12:48 No.53617344
>>53617279
最後はアルセーヌとミルキィホームズ vs モリアーティが来るんじゃないかって思ってる奴他にも居る?



Anonymous 08/20/11(Sat)12:52 No.53617481
>>53617344
ほぼ確実にそうなるだろうね。彼の手下も悪役として出て来るんじゃないかな


Anonymous 08/20/11(Sat)13:22 No.53618403
何でストーンリバーは彼のチート級の能力を一度も使わなかったのかな?



Dusty Ranger 08/20/11(Sat)13:38 No.53618969
>>53618403
何度か使ってたよ。まあでも、刀の他に能力まで使ってたら完全にバランス崩壊してただろうね。
そう言えば、トゥエンティのトイズって一体何だったんだ?



Anonymous 08/20/11(Sat)13:39 No.53619015
>>53618969
一瞬で裸になる能力



Anonymous 08/20/11(Sat)13:40 No.53619043
>>53618969
変装だろ


Anonymous 08/20/11(Sat)13:40 No.53619073
>>53618969
乳首


Anonymous 08/20/11(Sat)12:47 No.53617312
ここ何年かで聞いた最高のニュースだ


1313859255117







ランダム記事