Anonymous 09/01/11(Thu)18:56 No.54143594

1314917766018

で、彼が残した功績って結局何だったんだ?


Anonymous 09/01/11(Thu)18:57 No.54143639
現在科学界で国際単位系に含めるかどうかが議論されている測定単位を考案した事だよ



Anonymous 09/01/11(Thu)19:01 No.54143758
883


Anonymous 09/01/11(Thu)19:09 No.54144054
彼は俺達を笑わせて、泣かせてくれた。
要は監督ってそういうものだろ?



Anonymous 09/01/11(Thu)19:17 No.54144369
1314919026077s心配いらないよ。まだ引退はしないってさ!








Anonymous 09/01/11(Thu)19:30 No.54144864
フラクタルはアニメを救った



Anonymous 09/01/11(Thu)19:33 No.54144973
ハルヒとらきすたはすごく良かったけどね。この二つに関しては彼はすごく上手くやったよ。



Anonymous 09/01/11(Thu)19:34 No.54145012
何か大げさで思い上がったような事を言う奴らは、始める前から失敗する事が多いんだよ。現代だとオバマがいい例だ。ヤマカンが二度目にアニメを救うって言ってた時も失敗したし。



Anonymous 09/01/11(Thu)19:35 No.54145055
>>54145012
オバマはノーベル賞を取る程良くやってるだろ。それに彼の景気刺激策は経済を救ったよ。


Anonymous 09/01/11(Thu)19:44 No.54145415
>>54145055
フラクタルがアニメを救ったのと同じように経済を救ったよね


Anonymous 09/01/11(Thu)19:35 No.54145056
アニメはまだ存在してる?
イエス。
それなら明らかに彼はアニメを救った。そうでなければ今頃消滅してるはずだからだ。


Anonymous 09/01/11(Thu)19:37 No.54145137
フラクタルって視聴率は良かったんじゃないの?



Anonymous 09/01/11(Thu)19:46 No.54145500
>>54145137
いや、あの時間帯の史上最低視聴率だったはず


Anonymous 09/01/11(Thu)19:53 No.54145774
>>54145500
それは残念だ。皆は嫌ってるけど、そこまで酷い作品では全くなかった。悪くても凡作レベルだろ


Anonymous 09/01/11(Thu)19:46 No.54145489
ヤマカンは人の姿に身をやつした神








ランダム記事