281027890


Anonymous 09/17/11(Sat)13:38 No.54795709
終わっちゃったよ………;_;


Anonymous 09/17/11(Sat)13:39 No.54795766
2期確定



Anonymous 09/17/11(Sat)13:40 No.54795781
何だ、あの紙幣のウロボロスシンボルやっぱり関係あったのか??!!!

1172498


Anonymous 09/17/11(Sat)13:40 No.54795794
あれやっぱり伏線だったんだな


Anonymous 09/17/11(Sat)13:42 No.54795880
2期があるなら、悪くないエンディングだったかな


Anonymous 09/17/11(Sat)13:42 No.54795885
脇役がほとんど全員出てきたのはすごく良かったわ



Anonymous 09/17/11(Sat)13:43 No.54795960
最高。パーフェクトなエピソードだった


Anonymous 09/17/11(Sat)13:43 No.54795961
チャーハンは無しか。すごい残念


Anonymous 09/17/11(Sat)13:44 No.54795997
>>54795961
確かに;_;
映ってないところで絶対一緒に食べただろうけど


Anonymous 09/17/11(Sat)13:46 No.54796066
マーベリックの後任は誰がやるんだ?



Anonymous 09/17/11(Sat)13:47 No.54796117
>>54796066
アニエスだろ


Anonymous 09/17/11(Sat)13:46 No.54796077
エンディングはそこまで良くなかったけど、2期は楽しみだ


Anonymous 09/17/11(Sat)13:46 No.54796084
>指輪、おもちゃのロボット、睡眠カプセルについては何の言及も無し

分かってたけど、残念だ。でも素晴らしいエピソードだったから気にしない



Anonymous 09/17/11(Sat)13:47 No.54796147
楽しかったよ。まあでも、本当に見たかった大団円ではなかったな。とにかく2期が楽しみ。


Anonymous 09/17/11(Sat)13:53 No.54796391
カリーナの片想いまだ続いてるのか

13948738947


Anonymous 09/17/11(Sat)13:53 No.54796430
>>54796391
あの本は爆笑した


Anonymous 09/17/11(Sat)14:29 No.54797947
こ…この本が売ってる本屋何処かに無いの?



Anonymous 09/17/11(Sat)13:54 No.54796486
ルナティックが最後マーベリックを殺っちゃったのはちょっと嫌だったな。彼は"正義"を受けるに値する人間じゃなかっただろ。植物状態だったんだから。

280508000


Anonymous 09/17/11(Sat)13:56 No.54796571
>>54796486
マーベリックはマーベリックだろ。
記憶を消して逃げた所で、彼の犯した罪が許される訳じゃない。



Yellow !FmV.moZPhY 09/17/11(Sat)13:56 No.54796594
>>54796486
マーベリックが自分を洗脳したのは、ヒーロー達に彼を殺す気をなくさせる為だと思う。あと、彼がウロボロスの一員で情報を漏らさない為ってのもあるかも。

とにかく、彼は自分が逃れるためにそうしたんだ。死んで当然だよ。



Anonymous 09/17/11(Sat)13:59 No.54796705
マーベリックを始末するキャラクターが居るとしたら、ルナティックだろうなって思ってたんだ。俺は満足だよ。


0678323


Anonymous 09/17/11(Sat)13:57 No.54796612
びっくりするくらい良いエンディングだった。
この為に予算を取っておいたんだな。



Anonymous 09/17/11(Sat)13:49 No.54796231
スカイハイがジョンと走ってるシーンで背景にスカーフたんが居るのを見た時、この二人が付き合ってるのをほのめかす描写があるかと思ったのに


3128473294087


kai !!UGdPuhTwhbV 09/17/11(Sat)13:58 No.54796660
武器を使ってる折り紙はめちゃくちゃかっこ良かったな

83147389247


Anonymous 09/17/11(Sat)13:58 No.54796662
ヒーロー達とH-01の戦闘シーン凄すぎる


Anonymous 09/17/11(Sat)14:00 No.54796725
アントニオに飲み友達が出来て嬉しいよ。
来期はロックバイソン回だ!


38214739847


Anonymous 09/17/11(Sat)14:00 No.54796740
KOKOROOOOOOとPERFECTLY EUPHORIAがまた聴けてすごく嬉しかったな



Anonymous 09/17/11(Sat)14:01 No.54796795
>一緒に飲んでるネイサンとアントニオ
>エドワードに会いに行くイワン
>斎藤を"斎藤ちゃん"って呼ぶベン
>虎徹の傍に居るバーナビー

全員抱きしめたい



Anonymous 09/17/11(Sat)14:07 No.54796998
ウロボロスのシンボルが現れるところは鳥肌たった、マジで。完璧なタイミングだったよ。
全部最高だった。



Anonymous 09/17/11(Sat)14:10 No.54797156
おもちゃのロボットは関係なかったのか。
あの指輪は何なんだ!?


Anonymous 09/17/11(Sat)14:14 No.54797326
完璧なエンディングでは無かったけど、俺が本当に見たかったハッピーエンドだった。
2期が楽しみすぎる



Anonymous 09/17/11(Sat)14:34 No.54798119
アニエスの洗脳が解けてたのが分かるところはすごく良かったな

80160661


Anonymous 09/17/11(Sat)14:36 No.54798188
>>54798119
そこは最高だった。まさか彼女がマーベリックの計画をぶち壊す事になるなんて、全く予想できなかったからね。



Anonymous 09/17/11(Sat)14:37 No.54798225
>>54798119
アニエスにまで活躍するチャンスがあるとはね。俺も嬉しかった。


Anonymous 09/17/11(Sat)14:38 No.54798262
>>54798225
活躍と言えば、あの戦闘シーンは凄かったね。全編あんなだったらいいのに



Anonymous 09/17/11(Sat)14:38 No.54798260
今回一番かっこ良かったのは折り紙とバイソンだろ

9865885


Anonymous 09/17/11(Sat)14:44 No.54798480
ロトワングはNEXT差別意識のせいでいつか痛い目に遭うだろうなと思ってたわ


80069760


Anonymous 09/17/11(Sat)14:48 No.54798604
バーナビーのカードを買う子供がタイガーのも買ってたけど、あの世界のファンも彼らが二人で一つだって分かってるんだな。


381473284173


Anonymous 09/17/11(Sat)13:55 No.54796543
ネイサン×アントニオエンド
ベン×斎藤エンド

腐女子歓喜



Anonymous 09/17/11(Sat)13:56 No.54796577
頑張れカリーナ

13948738947


Anonymous 09/17/11(Sat)14:00 No.54796760
>>54796577
>Fire Emblem's all time favorite. (ファイヤーエンブレムの一番のお気に入り)

めっちゃワロタww



Anonymous 09/17/11(Sat)14:23 No.54797713

1316283812187


Anonymous 09/17/11(Sat)14:23 No.54797734
>>54797713
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



Richard 09/17/11(Sat)14:30 No.54797965
>>54797713
この可愛さに耐えるには心臓が二つ要るわ


Wolff !!bL7BHXa9k9L 09/17/11(Sat)14:47 No.54798587
twitterやってる声優とクリエイターにありがとうのツイート送ったよ。

 @_Gou_ @satokeiichiree @tsuda_ken @edokko_dey @TaitemKusunoki @Mariya_i @rina_hidaka @masa_ozaki THANK YOU AND THANK YOU!! \|宣|/ #tigerbunny


Anonymous 09/17/11(Sat)14:49 No.54798646
ブルーローズがハグする場所が無いな

1316285348143


Anonymous 09/17/11(Sat)14:56 No.54798920
バーナビーは前でカリーナは後ろ。
逆じゃないのか?



Anonymous 09/17/11(Sat)15:13 No.54799502
>>54798920
いや、これが自然だ。


Anonymous 09/17/11(Sat)15:33 No.54800211
正直、虎徹がマーベリックの背後で立ち上がって彼をぶん殴るところはすごく興奮したよ。
あれは最高だった!



Anonymous 09/17/11(Sat)15:47 No.54800704
バーナビーと虎徹が別行動を取ってた一年間があったのは嫌だったな。シリーズを通して少しずつ打ち解けていって、ようやく親密になったのに別々の道を選ぶの?正直後味悪かったよ。



Anonymous 09/17/11(Sat)15:57 No.54801053
お前ら一番重要な部分を忘れてるみたいだけど、バイソンはもう独りぼっちで飲みに行かなくてよくなったんだぞ



Anonymous 09/17/11(Sat)15:59 No.54801123
>>54801053
代わりにセクハラされてるけどな



Anonymous 09/17/11(Sat)15:59 No.54801126
マーベリックがロトワングの顔面に蹴り入れたところは爆笑したわ。全編通して唯一良い事したな。



Anonymous 09/17/11(Sat)16:01 No.54801241
すごく良かったよ。特に戦闘シーンと折り紙の活躍、それになんと言ってもアニエス。
最後のそれぞれのヒーロー達の描写も気に入った。でも、虎徹がまた楓を残していったのは意外だったな。タイガーとバニーがパートナーに戻ったのは嬉しかったよ。
そしてルナティック。マシンガンを持った警備員を倒す所が見れなかったのは残念。とにかく、一番好きなキャラが死なずに正体もバレなくて良かった。



Anonymous 09/17/11(Sat)16:07 No.54801456
虎徹がヒーローとして戻ってきたのは良かったな。何となく彼の能力が残ってて欲しくなかったけど、リタイアは虎徹には似合わないしね。彼はこの仕事を何よりも愛してるんだから。


0879061


Anonymous 09/17/11(Sat)16:14 No.54801760

1316290473524

パオリンにはセクシーな服を着てても、おてんばであり続けて欲しい


Anonymous 09/17/11(Sat)16:14 No.54801772
で、車の賠償金はどっちが払うんだ?


80963999


Anonymous 09/17/11(Sat)16:15 No.54801801
>>54801772
割り勘にするべき


Anonymous 09/17/11(Sat)16:16 No.54801852
>>54801772
バニーが払って、バニーにはタイガーが身体で払う


Anonymous 09/17/11(Sat)17:24 No.54804437
>>54801772
バーナビーが払うべきだろうな。彼なら車を飛び越えて虎徹をキャッチして地面に着地出来たはずだ。まあ、ああなった方が嬉しいけどね。
多分ペトロフ裁判官がどっちが払うべきか決めてくれるんだろう。


Anonymous 09/17/11(Sat)17:25 No.54804471
バーナビーはあそこに立ってずっと待ってたのか


Anonymous 09/17/11(Sat)17:27 No.54804549
>>54804471
彼には虎徹の居場所を察知する第六感が備わってるんだよ



Anonymous 09/17/11(Sat)16:45 No.54802940
二つ気に入らないところがあった。タイガーが意識を失った後でピンピンしてたこと(生きてるのは分かってたけど、説得力がないと思った)、それとタイガーとバニーがヒーローに復帰した事だ(ヒーローじゃなくなった彼らに何が出来るかが見たかったのに)。



Anonymous 09/17/11(Sat)17:22 No.54804351
ヒーロー達の戦闘シーンが見れただけじゃなくて(しかも何てすごい戦闘!)、チームとしてお互い助け合ってたのが良かった。あの部屋で仲間同士を疑った後だっていうのに。



Anonymous 09/17/11(Sat)17:34 No.54804837
唯一気になった事
>一年間バーナビーと虎徹は連絡取らなかったの?電話とかメールも無し?
>虎徹はくだらない理由でまた楓をほったらかしにしてる



Anonymous 09/17/11(Sat)17:35 No.54804892
>>54804837
多分2期の回想シーンとかで、あの一年間何があったか説明があるんじゃないの


Anonymous 09/17/11(Sat)17:35 No.54804900
>>54804837
>虎徹はまた楓をほったらかしにしてる

今度のは意味が違うけどね。楓はきっと家でごろごろしてるのが虎徹の幸せじゃないって分かってるよ。それにもう彼がヒーローだって知ってるんだから、彼女も納得してくれるだろ。



Anonymous 09/17/11(Sat)17:44 No.54804925
>>54804837
楓は彼が家でだらだらしてるのが嫌だったんだよ。それよりも、ワイルドタイガーの一番のファンでいたいって思ったんだ。



Anonymous 09/17/11(Sat)17:57 No.54805325
2期はもっとバイソンが出て欲しいな


Anonymous 09/17/11(Sat)19:07 No.54807653
犬と一緒に走り回るスカイハイは最高に萌えだった。ドレスを着たドラゴンキッドより萌えたわ。


213847382947132


Anonymous 09/17/11(Sat)19:22 No.54808210
楓はマーベリックの記憶を戻せなかったのかな?自分の記憶を消したんなら…彼に触って記憶を戻せるんじゃないのかな。



Anonymous 09/17/11(Sat)19:25 No.54808318
>>54808210
楓は能力のコントロールが出来てないんでしょ。それに彼女は、記憶を戻す対象の事をある程度知ってないと駄目なんだと思う。
ヒーロー達の洗脳を解いた時は、お父さんを返して欲しいっていう思いだけだった。それでヒーロー達は虎徹を思い出したんだ。だけどマーベリックについては、父親を傷つけたキモくて邪悪なクソ野郎だって事しか知らないからね。



Anonymous 09/17/11(Sat)19:37 No.54808798
正直マーベリックが自分で記憶を消したのは予想外だったな。あそことルナティックが彼を殺すところは最高だった。



Anonymous 09/17/11(Sat)20:26 No.54810849
日本の仲間はこの最終回をどう思ってるんだ?



Anonymous 09/17/11(Sat)20:34 No.54811118
>>54810849
神回, または "godly episode"だって。もちろん100%全員を満足させるなんて無理だけど、すごく好評みたいだ。



Anonymous 09/17/11(Sat)19:37 No.54808810
最終回でバイソンと折り紙がちゃんとヒーローしてたのは良かったな。ヒーロー全員活躍したし、全体的に満足のいくエンディングだったよ。




TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-09-22)
売り上げランキング: 19




ランダム記事