Anonymous 09/29/11(Thu)13:54 No.55278089
みんなはファンサービスってどう思う?


Anonymous 09/29/11(Thu)13:54 No.55278118
少なければ少ないほど良い。
アイマスを見てみろよ


Anonymous 09/29/11(Thu)13:56 No.55278167
やりすぎじゃなければ気にしないかな。5分ごとにファンサービス挟んだりしなければ。


Anonymous 09/29/11(Thu)13:57 No.55278197
ケースバイケースだろ。あからさまなペドの女子生徒フェチは駄目だし、大抵はお粗末な出来だけど。
俺としては水着とかパジャマは好きだけどね。最近の作品で上手くやってたのはアイマスといろはだな。



Anonymous 09/29/11(Thu)13:59 No.55278268
ちゃんとサービスになってて、気分が悪くなるようなものじゃなければ俺は好きだな。
低予算の作画でメロンみたいな大きさの気色悪いおっぱいを見るのは全然嬉しくないし、今後は無くなっていくんじゃないかな。俺にはこういうのをわざわざアニメにする意味が全く分からない。



Anonymous 09/29/11(Thu)13:59 No.55278270
ハイスクールオブザデッドが観る価値のあるアニメになったのはファンサービスのおかげ


Anonymous 09/29/11(Thu)14:03 No.55278414
>>55278270
むしろファンサービスのせいで見るに耐えない作品になってた。俺はゾンビアニメが観たかったのに、実際は無駄なファンサービスだらけだったわ



Anonymous 09/29/11(Thu)14:00 No.55278318
無くても別にいいし、程ほどが一番。過剰なファンサービスは大抵駄目だね。
勿論例外はある。どれだけバカバカしいか、あからさまか、不必要かの程度によるんじゃないかな。



Anonymous 09/29/11(Thu)17:50 No.55286095
>>55278318
クイーンズブレイドは、過剰なファンサービスは悪っていう法則の一番の例外だな。すごく好きだったし、それに対して何の後ろめたさも感じない。



Anonymous 09/29/11(Thu)14:02 No.55278368
必要性があれば別にいいかな。大した理由も無く無闇に出てくるのはイラネ


Pedonymous !!Y6th7F6WAoC
09/29/11(Thu)14:04 No.55278433
作品の他の部分が充実してれば気にしないな


Anonymous 09/29/11(Thu)14:11 No.55278798
俺はパンチラが大嫌い
何故かは分からない。他は別にいいんだけどパンチラだけは無理だ


Anonymous 09/29/11(Thu)14:13 No.55278866
俺は嫌いだな。作品に出てくると、何であれそれが公式設定になっちゃう。そういうのはファンアートとか同人誌に任せとけよ。
ファンサービスはハーレムコメディアニメだけにするべきだと思う。俺が本当に好きなアニメには出てくるなよ。



Anonymous 09/29/11(Thu)14:14 No.55278885
ファンサービスより更に最悪なのは規制されたファンサービスだな。
何処にでも出てくるクソ太陽光め。


Anonymous 09/29/11(Thu)14:17 No.55279024
>>55278885
だな。これゾンお前の事だ


Lelouch !!vKeby4ZIHSI
09/29/11(Thu)14:16 No.55278959
俺は大好き。唯一嫌なのは完璧な良作がファンサービスに特化する事で台無しになる時だけだ



Anonymous 09/29/11(Thu)17:37 No.55285431
適切で楽しくも、不適切で退屈にもなり得るね。
一つ言えるのは、ファンサービスが大した考えやこだわりも無しに安易に使われる事が良くあるって事だ。ありえない転び方してパンチラしたり、それに過剰に反応したりとかね。そういう無理矢理感はそれ自体がジョークになることもあるけど、ほとんどの場合は単純に退屈だ。
だから、そのアニメに合ってさえいれば、理屈では何も問題は無い。ただ、視聴者を得る為のセコイ道具として使われがちだし、そこに創意工夫はほとんど無いね。



Anonymous 09/29/11(Thu)17:44 No.55285802
ファンサービスはケチャップみたいなもん

-ファンサービスは素晴らしい。それは認めよう
-まずい料理も比較的マシになる
-かけすぎると全てが台無し
-ウェディングケーキにかけちゃダメ


Anonymous 09/29/11(Thu)17:53 No.55286205
露出度の高いビッチより、ちゃんとした服を着た女性がほんの少しだけ見せる肌の方が1000倍エロいわ



Anonymous 09/29/11(Thu)18:25 No.55287331
I love fanservice.



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-09-22)
売り上げランキング: 10247




ランダム記事