1321123433802
1321122655420
1321122524892



Anonymous 11/13/11(Sun)02:26 No.57149969
え、モナーク一話で倒しちゃったのか
主人公が修行したりして、モナークとの対決は最終話まで引っ張るのかと思ってたわ



Anonymous 11/13/11(Sun)02:35 No.57150148
モナークバタフライはもう出番無いの?
好きになりかけてた所だったのに…


Anonymous 11/13/11(Sun)03:36 No.57151471

1321123433802

>>57150148
脚もポーズもエロ過ぎる。しかも眼開いてるし
…間違いなく今までで最高の弁当だ。彼女と結婚した幸運な野郎は誰なんだろう


Anonymous 11/13/11(Sun)03:39 No.57151526
>>57151471
今気付いたけど、アイキャッチの弁当ってそのエピソードで奪い合ったやつなんだな。今頃気が付いたわ



Anonymous 11/13/11(Sun)02:38 No.57150210
このアニメ色んな食べ物出てくるけど、俺がリアルで食べてるのはパンにハム、卵とコーヒーだけだ
料理教室でも通おうかな…



Anonymous 11/13/11(Sun)02:52 No.57150528
ポニーテールを引っ張られた時のまどかの声がかわいすぎるんだけど


1321170762586


Anonymous 11/13/11(Sun)03:22 No.57151164
モナーク編がこんなに早く終わってちょっと残念なの俺だけ?


Anonymous 11/13/11(Sun)03:26 No.57151255
>>57151164
ちょっとだけね。ここまですごく良い感じに盛り上げておいて、終わり方は少し拍子抜けだった。いや、面白かったのは間違いないんだけど、もう一話ぐらい使っても良かった気がする。12話しか無いのが悔やまれるな。



Anonymous 11/13/11(Sun)03:33 No.57151392
俺は良い終わり方だったと思う。これ以上引き伸ばすほどの話でも無かったよ


Anonymous 11/13/11(Sun)03:35 No.57151435
>>57151392
西区と東区の全面戦争はちょっと期待してたんだけどな。それともラストはそれなのかな?



Anonymous 11/13/11(Sun)03:26 No.57151245
クソ!腹減った


1321172777996


Anonymous 11/13/11(Sun)02:25 No.57149950

1321169158280

この状況お前らならどうする?もし彼女がよだれ垂らしたりしたら?



Anonymous 11/13/11(Sun)02:31 No.57150064
>>57149950
ぺろぺろする


Anonymous 11/13/11(Sun)12:19 No.57152204
著莪はわざと佐藤に負けたのかな?

1321123747277


Anonymous 11/13/11(Sun)12:23 No.57152285
>>57152204
彼女の二つ名はただのお飾りなんだし、本当に負けたんだろ。


Anonymous 11/13/11(Sun)12:39 No.57152763

1321170776027

ウィザードパネェ
まさに死ぬまで狼



Anonymous 11/13/11(Sun)12:40 No.57152781
個人的にもっと恋愛要素があったらより良くなると思うんだけどな
仙がマジでかわいすぎる。いつか佐藤とくっついて欲しい


Anonymous 11/13/11(Sun)13:01 No.57153423
もうボス倒しちゃったの?これからどうなるんだ?



Anonymous 11/13/11(Sun)13:07 No.57153648
正直このアニメにボスキャラとか居なくていい。キャラクターの掘り下げだけでいいわ


Anonymous 11/13/11(Sun)13:10 No.57153802
モナークがこんなにあっさり負けて、正直ちょっとがっかりだった。別にいいんだけど、もう少し頑張って欲しかったな



Anonymous 11/13/11(Sun)13:14 No.57153914
>>57153802
モナークは実際はそこまで強くなかったって事だろ


Anonymous 11/13/11(Sun)13:19 No.57154087
>>57153914
それはあるな。単に強そうに描かれてただけって事か。断食したのなんか、これは手強そうだと思ったけどなあ


Anonymous 11/15/11(Tue)23:48 No.57180407
佐藤×ウィザードのBLファンフィクション書いてるんだけど、ウィザードは受けと攻めどっちだと思う?



Anonymous 11/15/11(Tue)23:49 No.57180438
>>57180407
間違いなく攻め



Anonymous 11/15/11(Tue)23:50 No.57180502
>>57180407
白粉は帰って白梅とよろしくやってろ



Anonymous 11/16/11(Wed)01:33 No.57184456
白粉のせいで腐女子フェチに目覚めてしまったんだが




先週末からずっと4chanがDDoS攻撃で落ちてたので、今週は短めです。



TVアニメ「ベン・トー」サウンドトラック
岩崎琢
ポニーキャニオン (2011-12-21)
売り上げランキング: 1457



TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ~狼たちの夜~
愛美
ポニーキャニオン (2011-11-02)
売り上げランキング: 294







ランダム記事