1333991791175
1333990928520
1333991370229



Anonymous Tue Apr 10 04:53:18 2012 No.64017614
1333997615165

1話を観た俺のリアクション
曲だけでも頭おかしくなるわ



Anonymous Tue Apr 10 04:58:03 2012 No.64017772
1333997898523

オーケー、これは笑ったw


Anonymous Tue Apr 10 05:18:32 2012 No.64018618
>>64017772
疑問だったんだけど、これって何かのネタなの?それとも他にバールで宇宙的恐怖を殺せる理由があるの?


Anonymous Tue Apr 10 07:17:33 2012 No.64023897
>>64018618
"名状しがたい"とか"想像を絶する"みたいなのはラヴクラフトが大好きな形容詞なんだよ。恐ろしく見せようとしてほとんど全ての作品で使ってる



Anonymous Tue Apr 10 05:16:02 2012 No.64018514
ニャル子はヤンデレに分類されるのか?


Anonymous Tue Apr 10 05:20:33 2012 No.64018665
>>64018514
極度のデレデレ



Anonymous Tue Apr 10 05:45:49 2012 No.64019747
1334000706117

僕もニャルラトホテプに踏まれたいです


Anonymous Tue Apr 10 05:46:48 2012 No.64019785
>>64019747
ここで一時停止して抜いた

マジで



Anonymous Tue Apr 10 05:51:18 2012 No.64019999
仮面ライダーとウルトラマンネタが大量だったね
字幕担当はどのくらい気付くんだろう



Anonymous Tue Apr 10 05:52:18 2012 No.64020041
主人公は彼の事が大好きな触手美少女とセクロスできるチャンスがあるのに、へタレすぎて出来ないんだ
クソが。俺と代わって欲しいよ



Anonymous Tue Apr 10 05:56:18 2012 No.64020219
1333990869803

ナイトゴーントが出てきてすごく嬉しかったのは俺だけじゃないはず
赤い月をバックにあれが画面に登場するのを見て、すぐにラヴクラフトの詩からそのまま持ってきたのが分かったよ。こんな風に他のラヴクラフト作品にも言及して欲しいな



Anonymous Tue Apr 10 05:58:05 2012 No.64020323
1334001490618

安産型のお尻最高です



Anonymous Tue Apr 10 06:01:18 2012 No.64020449
馬鹿でかいアホ毛の女の子が出てくるただの萌えアニメだと思ってたら、ラヴクラフトネタとコメディが素晴らしかった
ありがとうニャルラトホテプさん。あと、"ニャルラトホテプ"の長ったらしくて下手な発音の仕方がすごく好きだ


Anonymous Tue Apr 10 06:03:48 2012 No.64020500
>>64020449
先生が彼女の名前をフルネームで呼んだ所ワロタww


Anonymous Tue Apr 10 06:03:17 2012 No.64020528
>>64020449
>
あと、"ニャルラトホテプ"の長ったらしくて下手な発音の仕方がすごく好きだ

あれは滅茶苦茶かわいいよな
NYARLATHOTEPU DESU



Anonymous Tue Apr 10 06:51:49 2012 No.64022674
このアニメがどういう経緯で作られたのかが知りたいな。ラヴクラフトは70年以上前に死んでるから、作品の著作権が切れてるのは分かる。ただ、何が日本人にそれらを題材に使う気にさせたのかが知りたい。何でもかんでも女の子に変えてしまうのは彼らの得意技だけど(有名どころだとストライクウィッチーズ、戦国ランス、それとあの第二次世界大戦のゲーム)、よりによって何故このジャンルを選んだんだ…


Anonymous Tue Apr 10 06:52:49 2012 No.64022729
>>64022674
日本が萌え少女化しない物などありはしない!ラヴクラフト、銃、ソーダの缶、全 て だ !
この世のものは全て女の子になるべきなんだ!


Anonymous Tue Apr 10 06:54:47 2012 No.64022784
>>64022674
そうは見えないかもしれないけど、日本って古典文学とか神話が大好きだぞ。このアイディアも、誰かがある日ふと思いついたんだと思う



Anonymous Tue Apr 10 06:54:17 2012 No.64022817
1334004887900

水着回が楽しみすぎる
確実にベスト春アニメだな



Anonymous Tue Apr 10 07:07:03 2012 No.64023433
1333992212767

正直、真尋は良い男の娘になると思う。ニャルラトホテプは彼を見てファ〇クしたくなったんだよ



Anonymous Tue Apr 10 06:34:49 2012 No.64021859
1333992496959

>風呂に女の子が入ってきて追い出すのは男の方

名状しがたい"ワンパターンなアニメ表現"の新解釈



Anonymous Tue Apr 10 07:09:18 2012 No.64023511
こんなに笑ったの久しぶりだわ。俺もラヴクラフトの大ファンだからネタはほとんど分かったし



Anonymous Tue Apr 10 07:35:34 2012 No.64024827
1334007351133

それで、あのからあげは何だったんだ?


Anonymous Tue Apr 10 07:36:18 2012 No.64024884
>>64024827
名状しがたい食材



Anonymous Tue Apr 10 08:47:05 2012 No.64028106
1334011672006

パンツが見えないのはどういう事なんだ?ラノベだとちゃんと履いてたのに
制作してるスタジオを考えるとおかしいだろ


Anonymous Tue Apr 10 08:49:05 2012 No.64028198
>>64028106
パンツが見えないのが良いと思ってるの俺だけ?俺はアニメのファンサービスは最小限にして欲しいんだよな。抜きたい時はhentaiとかを見るよ。俺は笑いたくて観てるんだ



Anonymous Tue Apr 10 09:15:10 2012 No.64029469
1334013343585

これってパンツじゃないの?ただの真っ黒で何も無い空白じゃないだろ


Anonymous Tue Apr 10 09:21:10 2012 No.64029691
>>64029469
あのアホ毛おかしいだろww


Anonymous Tue Apr 10 09:24:04 2012 No.64029802
>>64029691
1334013852105

お勉強の時間ですよ



Anonymous Tue Apr 10 19:55:47 2012 No.64055015
俺も最初はみんなと同じで、"何でさっさとセクロスしないんだ?"って思った

でもさ、よく考えてみたんだ。異世界のモンスターが必死で自分とセクロスしたがってる。人々を狂気にしてしまう事で有名なモンスターだ。そのモンスターは誰とでも交配できるのに、どうやら自分に固執してるらしい。
これは…怪しすぎるだろ



Anonymous Tue Apr 10 12:57:19 2012 No.64040736
このアニメって阿澄佳奈の演技に支えられてる部分が大きいと思う。彼女無しだったらびっくりするぐらい平凡な作品になってたんじゃないか



Anonymous Tue Apr 10 12:59:48 2012 No.64040809
滅茶苦茶面白いなこのアニメ。ナイトゴーントを石でボコボコにする所とバールのシーンは最高に笑ったww
それと
阿澄佳奈の声がすごいエロい。これを楽しめないのは楽しい事が嫌いなクソ野郎だけだ

Anonymous Tue Apr 10 13:00:49 2012 No.64040857
>>64040809
俺はポケモンのシーンで爆笑したw



Anonymous Tue Apr 10 13:02:48 2012 No.64040965
予想してたよりすごく良かったわ
クトゥルフの呼び声ネタの後は涙を拭く為に思わず一時停止した



Anonymous Tue Apr 10 13:05:49 2012 No.64041113
1334027112936

これって多分俺が今まで見た中で最高に萌えたものの一つかもしれん



Anonymous Tue Apr 10 13:21:04 2012 No.64041924
1334028089157

この二人だとどんな子供が生まれるのかな

Anonymous Tue Apr 10 13:30:49 2012 No.64042346
>>64041924
1334028610992


Anonymous Tue Apr 10 13:39:04 2012 No.64042797
声の演技を聴く為だけにエピソードの何箇所かを何度も何度もリピートするのは久しぶりだ
元気が出てくるよ。カナ・アスミに神の祝福を。



Anonymous Tue Apr 10 15:46:48 2012 No.64048059
俺の胸の中のこの気持ちは何なんだろう…何が起こってるんだ
二日続けて彼女の事を考えるのを止められない。こんな事一度も無かったのに


Anonymous Tue Apr 10 15:46:33 2012 No.64048085
>>64048059
SAN値を失い過ぎたな。精神崩壊の覚悟をしろ



Anonymous Tue Apr 10 15:57:34 2012 No.64048474
1334037450736

俺の這いよる混沌がこんなに可愛いわけがない



Anonymous Tue Apr 10 16:07:04 2012 No.64048852
ニャルラトホテプで抜く日が来るなんて夢にも思わなかった



Anonymous Tue Apr 10 16:06:04 2012 No.64048821
このアニメってそれなりにラヴクラフト的だよな
ラヴクラフトのホラーがアニメで可愛いオタクロリ少女になるなんて誰が想像できた?ラヴクラフト自身も、こんな事になってる彼の作品を見たら発狂すると思うわ



Anonymous
Tue Apr 10 16:15:04 2012 No.64049123
誰か、彼女が痛い目にあった時にザクレロとかブラウブロって叫ぶジョークを説明してくれない?両方ガンダムに出てくるモビルアーマーなのは知ってるけど、何で彼女はその名前を叫んだの?


Anonymous Tue Apr 10 16:28:06 2012 No.64049484 Report
>>64049123
単にガンダムをネタにしたってだけだよ
あとガザCとディジェも出てたね



Anonymous Tue Apr 10 16:15:04 2012 No.64049124
口笛が吹けないニャル子可愛すぎワロタ



Anonymous Tue Apr 10 08:18:48 2012 No.64026744
ニャル子を演じる
阿澄佳奈がすごく楽しそう。こんな風に彼女の声がすごく自由でおかしくなってるのは初めて見たよ。良い意味でね。


Anonymous Tue Apr 10 08:26:17 2012 No.64027079
1話目を観ただけでサントラが楽しみになったのは俺だけじゃないはず
それにあのOPはマジで素晴らしかった。PVから作られたループ動画の期待を裏切らない出来だった
EDもすごく良いね

あと、あのポケモンネタワロタww


Anonymous Tue Apr 10 11:32:03 2012 No.64036067
>>64027079
>ポケモンネタ
最初は"カプセル怪獣"って言ってるんだよな。これはウルトラマンだ。パロディだらけだなw



Anonymous Tue Apr 10 10:26:35 2012 No.64032751
1334017618712

それで、ザクレロってどういう意味なんだ?


Anonymous Tue Apr 10 10:50:19 2012 No.64033920
>>64032751
1334019780512

いきなりMSの名前を叫ぶニャル子すごい可愛い
ジオンの機体から選んでたんじゃないかな


Anonymous Tue Apr 10 10:56:04 2012 No.64034225
>>64033920
1334019383504

モビルアーマーのデザインが彼女に他のラブクラフトのホラーを思い出させるのかも



Anonymous Tue Apr 10 22:25:16 2012 No.64058588
1334060738091

>女性と接するのが怖い異性恐怖症のへタレ主人公

切るわ


Anonymous Tue Apr 10 22:28:32 2012 No.64058666
>>64058588
1334060929869

お前これとヤりたいの?


Switcher Cancer !toPoWERPcU Wed Apr 11 01:23:04 2012 No.64063641
>>64058588
>>64058666
1334071410510


Anonymous Tue Apr 10 23:22:31 2012 No.64060010
何と言っても這いよる混沌だからな
あれとファ〇クするには正気じゃ無理



Anonymous Tue Apr 10 23:29:47 2012 No.64060225


可愛すぎる


Hiroyuki !!Snf/yZ9BJ+U Tue Apr 10 23:30:01 2012 No.64060255
>>64060225
俺のSAN値が AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



Anonymous Tue Apr 10 23:39:17 2012 No.64060506
ラヴクラフトの他にも色んなネタがごちゃ混ぜになってるハーレムコメディか。いいね!
それに阿澄佳奈も素晴らしかった



Spoonfeeder !!KQtVxgVhm/5 Tue Apr 10 23:44:02 2012 No.64060645



Anonymous Tue Apr 10 23:45:02 2012 No.64060671
>>64060645
かわいいいいいいいいいいいいい



Anonymous Wed Apr 11 00:17:34 2012 No.64061562
1334067420544

何で俺はこの顔でこんなにも興奮するのだろうか



Anonymous Wed Apr 11 02:42:33 2012 No.64066707
1334076172432

クトゥルフの呼び声をよくプレイする一人として、このネタはすごく興奮したわ。かなり正確なんだもん



Anonymous Tue Apr 10 04:06:03 2012 No.64015936
1333994779140

違う、違うんだ。"OVERCLOCKED"じゃなくて"クロックアップ"なんだよ。仮面ライダーカブトのネタなんだ。"常識を遥かに超えるスピードが可能"って動きまでやってただろクソが
別に怒ってるわけじゃないんだ。ちょっとイラっとしただけで


Anonymous Tue Apr 10 04:07:03 2012 No.64015962
>>64015936
クランチロールはパロディネタが苦手だからな



Anonymous Tue Apr 10 04:30:32 2012 No.64016842
喜多村英梨の男声は上手いけど、真尋は絶対17歳には聞こえないな



Anonymous Tue Apr 10 05:29:33 2012 No.64019122
やばい。あまりに面白くてびっくりしたわ
全体的にもう少しテンポがゆっくりの場面も欲しかったけど。時々ちょっと早すぎる所があった



Anonymous Tue Apr 10 05:32:19 2012 No.64019234
1333999965457

主人公は確実にあの親友とホモ
一目惚れしたってだけの理由で可愛いエイリアンが守りに来てくれたのに、その機会を生かさないだと?
100%ホモだろ


Anonymous Tue Apr 10 05:35:17 2012 No.64019354
>>64019234
アホ触手がハートの形になってるのは気付かなかったw



Anonymous Tue Apr 10 05:36:02 2012 No.64019379
今期一番のアホ毛



Anonymous Tue Apr 10 06:42:17 2012 No.64022238
俺は主人公がニャルラトホテプに冷たく接してるのは正しいと思うよ。俺の身体に風穴を開ける事だって出来る触手エイリアンモンスターに喜んでチ〇コ入れたいなんて思わないもん



Anonymous Tue Apr 10 05:34:17 2012 No.64019311


ニャル子の脚の筋肉の描写が本気すぎる
全く新しい次元の脚サービスだ…



Anonymous Tue Apr 10 08:11:34 2012 No.64026501
1334009519848

あの声で発狂しそうな言葉を耳元で囁かれながらSAN値をガリガリ削られたい



Anonymous Tue Apr 10 09:20:18 2012 No.64029677
ニャル子って理想的なアニメだよな。オタクを釣る為の可愛さは十分だし、すごく良いパロディ/コメディアニメでもある。この分だとこれゾンより良作になりそう




這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫) 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]




ランダム記事