Anonymous Fri Aug 17 23:10:42 2012 No.70276437
1334037571248

何でお前らは今だに聖地巡礼してないの?


Anonymous Fri Aug 17 23:58:35 2012 No.70277702
>>70276437
CASIOの看板だらけの店でノートパソコン買ったわ



Anonymous Fri Aug 17 23:53:28 2012 No.70277558
1345215208119

4年前に行ったよ。もっと買い物しておけばよかったっていうのが一番の心残りだ


Anonymous Sat Aug 18 00:02:30 2012 No.70277802
>>70277558
>右上のクッキーの箱
これ滅茶苦茶美味いよな

Anonymous Fri Aug 17 23:59:42 2012 No.70277729
>>70277558
こういう色んな種類のキットカットって日本でしか買えないんだよね;_;


Anonymous Sat Aug 18 00:05:14 2012 No.70277878
>>70277558
日本のキットカット好きは何なんだ?
絶対わさび味とかあるだろ


Anonymous Sat Aug 18 01:24:35 2012 No.70280484
>>70277558
どれだけ買い物をしても、満たされる事は決して無いんだよ、兄弟


Anonymous Sat Aug 18 01:31:28 2012 No.70280718
>>70280484
1345221088211

分かってる。ちょうど昨日帰ってきたんだけど、もう既にもっと買い物しておけば良かったって後悔してるしな
悲しい;_;


Anonymous Sat Aug 18 01:23:20 2012 No.70280428
1345220600935

今年の初めに行ったけど
今は日本で就職してあっちで暮らそうと思ってる



Anonymous Sat Aug 18 00:02:45 2012 No.70277807
俺日本に住んでるよ
こっちに来てほぼ1年経つけど、日本が大好きだ。この国の変わってる所には今だに慣れないけどね
お前らも来いよ。日本までの旅費以外は生活費も安く済むし漫画は安いし



Anonymous Fri Aug 17 23:14:47 2012 No.70276524
秋になったら友達と大勢で行くつもり。楽しみだ



Anonymous Fri Aug 17 23:29:39 2012 No.70276894
月一で行ってますが
 


Anonymous Fri Aug 17 23:29:43 2012 No.70276900
ニートだからお金が無い…


Anonymous Fri Aug 17 23:51:49 2012 No.70277514
1345214944383

残念だけど今は閉まってるんだよな。移転先の建物もクールだけど



Anonymous Sat Aug 18 00:04:45 2012 No.70277861
2008年の1月に行ったけど楽しかったよ


Anonymous Sat Aug 18 00:05:13 2012 No.70277875
俺が日本のもので懐かしいと思うのはセブンイレブンだな。こっちのより遥かに優れてた


Anonymous Sat Aug 18 00:10:43 2012 No.70278027
>>70277875
マジでそうだわ。ローソンもファミリーマートも安くて美味い食べ物が売ってたし、アルコールもあったし。白人だけど身分証の提示を求められた事も一度も無いし


Anonymous Sat Aug 18 00:27:17 2012 No.70278535
>>70277875
自分でも理由は分からないけど、あの温かい缶コーヒーは今だに最高だと思ってる



Anonymous Sat Aug 18 00:06:14 2012 No.70277902
1345215974368

俺の一番好きな酒



Anonymous Sat Aug 18 00:12:35 2012 No.70278090
正直、自分の国のハンバーガーより日本のハンバーガーの方が好きだ。モスバーガーとマクドナルドは、清潔で家庭的な雰囲気の場所でエクスタシー(麻薬)を買うようなもん



Anonymous Sat Aug 18 00:15:51 2012 No.70278173
日本ってすごくキモい
誰彼構わず近寄ってきて「セッ◯ス、5千円だよ」って言ってくる男とか、ヤクザがゲーセンでリズムゲーやってたりとか、正気の沙汰とは思えない自販機の品揃えの豊富さとか


Anonymous Sat Aug 18 00:18:30 2012 No.70278252
>>70278173
>正気の沙汰とは思えない自販機の品揃えの豊富さ

何で俺達の国には無いんだろうな。これはきっと日本から世界へのプレゼントなんだ

Anonymous Sat Aug 18 00:18:34 2012 No.70278259
>>70278173
5千円って安すぎだろ。行ってみれば良かったのに



Anonymous Sat Aug 18 00:24:31 2012 No.70278447
1345217071876

長門コーヒーを買わなかったのは後悔してる


Anonymous Sat Aug 18 00:30:04 2012 No.70278635
>>70278447
すげー飲みたいわこれww


Anonymous Sat Aug 18 00:26:28 2012 No.70278511
>>70278447
俺は電車の発車メロディのキーチェーンを買わなかったのを後悔してる
自販機の前には立ったんだけど買わなかったんだよなあ





Anonymous Sat Aug 18 00:35:54 2012 No.70278832
俺も新劇エヴァを観に日本に行けたらいいのに;_;


Anonymous Sat Aug 18 00:36:38 2012 No.70278856
ほんの何日か前に秋葉原に行って来たんだけど、中古のアニメグッズとか沢山あってすごくクールだったよ
まるで天国に居るみたいだった



Anonymous Sat Aug 18 00:59:48 2012 No.70279578
日本に行くのに富士山や古いお寺、京都、田舎、興味のある文化的な場所や自然のある場所に行かないで、ネットで買える漫画や同人誌、フィギュアなんかを買うのに一日中費やすとかww

Anonymous Sat Aug 18 01:05:43 2012 No.70279817
>>70279578
両方やったっていいだろ?俺は京都を最高に楽しんだよ。アキバに居たのは二日だけ。オタクでアキバを楽しんでるからって、日本の一面だけしか見てない事にはならないだろ


Anonymous Sat Aug 18 01:06:00 2012 No.70279822
富士山は恐ろしい活火山で、日本人もこういう格言を作ってるほど

富士山に一度も登らぬバカ、二度登るバカ


Anonymous Sat Aug 18 01:10:36 2012 No.70279970
>>70279822
英訳してくれない?


Anonymous Sat Aug 18 01:13:18 2012 No.70280066
>>70279970
Those who have never climbed Mt Fuji are fools, those that have climbed it twice are fools.


Anonymous Sat Aug 18 01:15:58 2012 No.70280177
>>70280066
うわ、そんなにヤバいの?人生に飽きて外国に行くお金があったらやりたい事リストに加えとくわ



Anonymous Sat Aug 18 01:00:36 2012 No.70279613
1345219236893

美しいアニメーションの真の聖地であるジブリ美術館に比べたら、秋葉原なんて時間の無駄だろ
秋葉原ってオタクの為の歓楽街みたいなもんで、俺が唯一良いと思ったのはゲーセンに面白くて珍しいゲームが沢山あった事ぐらい

まあ俺が東京で一番楽しめたのはディズニーランドだったんだけど


Anonymous Sat Aug 18 01:04:07 2012 No.70279749
>>70279613
俺もジブリ美術館行ったわ。良かったけどそこまで面白くはなかったな
俺は秋葉原の方がずっと楽しかった



Anonymous Sat Aug 18 02:29:51 2012 No.70282658
行った事あるけど

最高だったよ。メイドカフェの女の子が店の外で写真撮らせてくれなかったけど
それと、全ての物価が滅茶苦茶高い。値段分の価値はあるけどね



Anonymous Sat Aug 18 02:46:45 2012 No.70283205
友達何人かと一緒に秋葉原に行ったんだけど、フリーランスのジャーナリストにメイドカフェに連れて行かれたんだ。外国人のリアクションが見たいって。俺は自分がオタクだっていうのは隠して、「本当に別世界です。アメリカではこんなものがあるなんて想像も出来ませんでした」みたいな事言っといた

Anonymous Sat Aug 18 02:49:11 2012 No.70283255
>>70283205
1343458493857

アメリカにもメイドカフェがあるんだぜ




■http://archive.foolz.us/a/thread/70276437/





ランダム記事