1358778280840
1358777444538
1358778224071



Anonymous Fri Jan 18 04:08:43 2013 No.78502299
1358449723531

ワロタ


Anonymous Fri Jan 18 03:35:01 2013 No.78500930
1358503217048

学校に行く途中で真鍋を見つけて、ちょっとためらってからおはようって言って微笑む琴浦さん

やばい萌え死ぬ




Anonymous Fri Jan 18 03:45:03 2013 No.78501308
1358776828618

冒頭の30秒が可愛すぎるだろ
琴浦さんが直接自分に話しかけてるような感覚になる



Anonymous Fri Jan 18 05:01:34 2013 No.78504671
1358452812729

何という完璧主婦ww



Anonymous Fri Jan 18 06:31:48 2013 No.78508965
1358458308619

今気付いたけど、家に誰も居ないのに「おはよう」と「行ってきます」って言ってるのか;_;


Anonymous Fri Jan 18 06:32:51 2013 No.78509034
>>78508965
俺達に言ってくれてるんだよ



Anonymous Fri Jan 18 06:25:01 2013 No.78508578
1358457901134

みんな2話以降はくだらないラブコメになるって言ってたけど違ったな
個人的には今期ベストだわ



Anonymous Fri Jan 18 05:06:40 2013 No.78504839
1358451323149

俺男だけど真剣に真鍋と付き合いたい


Anonymous Fri Jan 18 04:08:25 2013 No.78502277
1358445678762

この琴浦さんがすごく幸せそうで泣きそうになった
あのビッチ共は酷かったし、彼女が吐くシーンはきつかったわ
真鍋が琴浦さんを庇ってくれて本当に良かった



Anonymous Fri Jan 18 07:58:02 2013 No.78513400
真鍋マジで最高だわ
こういう男が出てくる日常系ラブコメがもっと見たい



Anonymous Fri Jan 18 08:05:13 2013 No.78513743
良いアニメなんだけど、占いのシーンみたいに楽しいコメディからいきなり鬱展開になるのがしんどいな



Anonymous Fri Jan 18 08:15:28 2013 No.78514187
1話目があまりに欝展開過ぎると感じた一人としては、確実に今回の方が良かったわ。展開も早すぎず丁度良かったし。でも森谷が後々琴浦さん達の仲間に入るのはどうなのかな。この先の展開が楽しみ


Nibutani!PShinkaV8. Fri Jan 18 04:04:33 2013 No.78502128
森谷が琴浦さんにやった事は本当に気分が悪くなったわ。あんないい子なのに何でこんな辛い思いをしなきゃいけないのか
すごく良いエピソードだったけどね



Anonymous Fri Jan 18 06:43:18 2013 No.78509712
1話とはかなり違った感じだった。でも真鍋のエロい妄想ネタ使いすぎないようにして欲しいわ。笑えるんだけど毎回はちょっときつい
原作は読んでないから間違ってるかもだけど、御船は全く信用できないな。そのうち琴浦さんを裏切るような気がする
森谷はビッチだけど真鍋は相変わらずイケメンだな。今の所最高の主人公だ



Anonymous Fri Jan 18 04:12:41 2013 No.78502473
1358449830893

真鍋は琴浦さんを守っただけじゃなく、矛先を自分自身に向けてその上彼女を好きだって宣言したんだよな。男らしすぎる


Anonymous Fri Jan 18 04:28:35 2013 No.78503199
1358450915141

いつもなら真鍋みたいなエロバカキャラは嫌いなんだけど、こいつはイケメンすぎだわ


Anonymous Fri Jan 18 04:32:03 2013 No.78503353
1358451123814

御船は気を付けないと、琴浦さんを利用しようとしても彼女にはばれ


Anonymous Fri Jan 18 04:36:01 2013 No.78503560
>>78503353
そうだけど、御船は誠実だし自分のやりたい事に正直なんだよな
琴浦さんは彼女に同情してるし(当然だけど)、御船も母親が詐欺師じゃないって証明したいと思ってるのは否定してないし。どうすればそれが可能なのか俺には分からないけど、琴浦さんみたいな優しくて純粋な子なら彼女のお願いを断るような事は絶対しないだろうね



Anonymous Fri Jan 18 04:56:04 2013 No.78504414
1358452564910

;_____________;


Anonymous Fri Jan 18 05:32:12 2013 No.78506016


可愛すぎワロタwww


Anonymous Fri Jan 18 06:32:08 2013 No.78508987  
琴浦さんは俺の嫁


Anonymous Fri Jan 18 04:54:39 2013 No.78504351
1358452479970

展開が急過ぎる気がしたけどアニメ専門家のお前らはどう?


Anonymous Fri Jan 18 08:36:52 2013 No.78515031
>>78504351
恋愛じゃなくて琴浦さんのキャラクターとしての成長が主題だから、俺は不満はないな


Phonedesu!!Lo870ykQm1a Fri Jan 18 06:12:26 2013 No.78507965
>>78504351
2話のテンポは丁度良かったと思う
エンディングに入る所は毎回泣きそうになるわ。今の所今期ベストアニメだ



Anonymous Fri Jan 18 05:57:33 2013 No.78507237
琴浦さんと真鍋の恋愛をもうちょっと詳しく描写して欲し。真鍋が何であんなに琴浦さんに惹かれてるのかの理由が必要だろ

恋愛
自分の内面と周囲との対立っていうテーマ
鬱展開

この先、どうやってこれらのバランスを取りながら話を進めるんだろう


Anonymous Fri Jan 18 07:05:30 2013 No.78510831
>>78507237
コメディとドラマのバランスはすごく良いよ。恋愛要素が物足りないのは同意だけど、個人的には不満はないな


Anonymous Fri Jan 18 07:17:38 2013 No.78511381
1358461026502

彼の声にはすごく驚いたけど、良い声だな



Anonymous Fri Jan 18 07:27:55 2013 No.78511897
1358461675544

2回も琴浦さんに頬ずりしてた御船が羨ましすぎ



Anonymous Fri Jan 18 07:44:25 2013 No.78512766
みんな森谷の事嫌ってるけど、お前ら好きな人を誰かに取られた事ないの?クソリア充共め


Anonymous Fri Jan 18 07:48:45 2013 No.78512977
>>78512766
そもそも真鍋と森谷は付き合ってもいないんだから取られようがないだろ
本気で真鍋が好きなら、彼女はもっとはっきり思いを伝えるべきだったよ



Anonymous Fri Jan 18 08:05:54 2013 No.78513775
1358463954823

琴浦さんはスパイアクションが下手ですね


Anonymous Fri Jan 18 08:06:42 2013 No.78513811
>>78513775
これ可愛すぎワロタ



Anonymous Fri Jan 18 08:38:30 2013 No.78515105
1358465910347


Anonymous Fri Jan 18 07:58:50 2013 No.78513444
1358463530184

コシ > でも >> よし
これに同意しない奴は何も分かってない


Anonymous Fri Jan 18 08:04:30 2013 No.78513708
>>78513444
コシ >>> よし >> でも
"コシ"って究極の愛に満ち溢れてるよな


Anonymous Fri Jan 18 08:06:44 2013 No.78513814
>>78513708
"コシ"が最高なのは間違いないけど2は"でも"だろ。もう一回聴いてみろよ可愛すぎてやばいから


Lelouch!!vKeby4ZIHSI Fri Jan 18 08:10:23 2013 No.78513978
このアニメの監督がゆるゆりと同じだっていうのが今だにショックだww恋愛要素もあって、鬱展開とコメディのバランスが良いんだよな
全てがすごく上手く調和してる。今の所今期ベストアニメ



Anonymous Fri Jan 18 08:34:12 2013 No.78514942
明るいOPとちょっと悲しげなEDが気に入ってるのは俺だけ?
心が折れそうになるようなシーンと楽しいコメディの両方があるアニメだって再確認させられる感じ



Anonymous Fri Jan 18 08:44:17 2013 No.78515327
1358466257868

琴浦さんってこんな簡単に捕まえられるのかよ
今すぐ日本に行かないと



Anonymous Fri Jan 18 08:57:03 2013 No.78515817
1358467360200

このアニメは真鍋が要らない
琴浦さんと御船のカップリングの邪魔になる



Anonymous Fri Jan 18 09:24:11 2013 No.78517002
森谷はアニメの方が漫画よりマシだった気がした。4コマだと真鍋に相手にされなくて悩んでるっていうよりは、ストレートに悪役って感じだったし。あと森谷と他の女子が歩いてる琴浦さんに言ってた「ゲロの臭いがする!」みたいな台詞も無くなってたよな

Anonymous Fri Jan 18 09:52:50 2013 No.78518233
1358462174878

>>78517002
森谷の表情は良かった。いじめも渋々やってるっぽい感じが出てた



Anonymous Fri Jan 18 09:35:59 2013 No.78517540
1358469359647

琴浦さん辛い目に遭いすぎだろ…

Anonymous Fri Jan 18 09:40:55 2013 No.78517742
>>78517540
鬱展開は終わったと思ってた俺が甘かった



Anonymous Fri Jan 18 09:54:57 2013 No.78518324
1358470497214

Anonymous Fri Jan 18 09:56:02 2013 No.78518372
>>78518324
ワロタ


Anonymous Fri Jan 18 09:06:29 2013 No.78516206
1358467589730

赤はマジで最悪のビッチだったわ



Anonymous Fri Jan 18 09:59:52 2013 No.78518559
1358582523520

森谷がした事は許されないし俺も今の所彼女が嫌いだけど、俺達が怒りを向けるべきなのは彼女じゃないだろ

Anonymous Fri Jan 18 10:04:25 2013 No.78518809
>>78518559
1358471065802

同意。森谷は後々後悔するみたいだし。俺も彼女が好きだとは言わないけど、仲間からの圧力も大いにあったし彼女の手下の二人の方が本当の性悪ビッチに見える
イジメが出てくるストーリーってほんと嫌だわ



Anonymous Fri Jan 18 10:06:00 2013 No.78518867
琴浦さんを守ってあげたい


Anonymous Fri Jan 18 10:39:51 2013 No.78520514
1358473191718

こいつの声優が下野で、しかも低くて渋い声だったのは完全に予想外だったww


Anonymous Fri Jan 18 10:41:07 2013 No.78520591
>>78520514
下野の声はシリアスなシーンに本当にぴったりだったね


Anonymous Sat Jan 19 00:50:08 2013 No.78552459
1358524115976

イケメンすぎるww


Anonymous Fri Jan 18 17:54:52 2013 No.78540057
1358456442856

泣いてダンボールに隠れる琴浦さんのリアクションが良かった



Anonymous Fri Jan 18 18:18:49 2013 No.78540801
このアニメの花澤香菜の声なんか変じゃない?



Anonymous Fri Jan 18 18:51:03 2013 No.78541777
1話の後半と2話はニヤニヤが止まらなかった
真鍋がすごくいいわ



Anonymous Fri Jan 18 13:11:35 2013 No.78527760
感情揺さぶられた感がやばい。1話だけだと思ってたけどずっとこんな感じみたいだね
あと真鍋がカッコいい。普段はこういう過剰にエロいキャラは好きじゃないけど彼はイケメン過ぎるわ



Anonymous Fri Jan 18 20:44:32 2013 No.78545132
1358509472783

ネタバレを見てこの展開は知ってたけど、それでもアニメで黒板のシーンを見た時はすごく腹が立ったわ。こうなるのが分かってたのに何でこんなに腹が立つんだろう


Anonymous Fri Jan 18 20:46:39 2013 No.78545191
>>78545132 
俺は腹は立たなかったけど、ただただ琴浦さんが可哀そうだった



あと勃起した



Anonymous Fri Jan 18 22:10:18 2013 No.78547612
1358514487591

琴浦さんが小さくて可愛すぎる
声も可愛いよ



Anonymous Fri Jan 18 21:16:08 2013 No.78546006
俺は真鍋の為だけにこのアニメ観てる。琴浦さんは全然魅力的だと思えないわ


Anonymous Fri Jan 18 22:20:06 2013 No.78547900
>>78546006
残念だけど、多分お前はホモだ



Anonymous Sat Jan 19 00:18:33 2013 No.78551338
1358522313309

マクドナルドの割引券でデートに誘おうとするのはちょっと可愛い

Anonymous Sat Jan 19 00:27:50 2013 No.78551649
>>78551338
ビッチじゃなければ可愛かったかもな



Anonymous Sat Jan 19 05:07:53 2013 No.78563718
琴浦さんの涙はどんな味がするんだろう

Anonymous Sat Jan 19 05:09:15 2013 No.78563802
>>78563718
涙はどうでもいいから、俺は彼女のゲロがどんな味なのかが知りたいです



Anonymous Sat Jan 19 00:39:34 2013 No.78552107
1358523366773

抵抗するんだけど無視されて真鍋とか御船に捕まる琴浦さん可愛い


Anonymous Sat Jan 19 00:41:16 2013 No.78552176
1358518407829

>>78552107
今回一番面白かったのは、何度も逃げようとするんだけど毎回失敗する琴浦さんだわww



http://archive.foolz.us/a/thread/78501477/
その他4chanアニメ・漫画板の関連スレより




ランダム記事