1371309331461
1371309698897
1371309947384

DetectiveVeritable

一番笑えた回だったかも。京介は美少女が何人も夢に出てくる、例の睡眠周期入ってるな
ほら、ハーレム睡眠っていう


retrobrigade
誰が上手いこと言えとww
いつもの感動とか萌えとかじゃなくて、今回は爆笑できるコメディを見せてもらったよちょっとソーセージ食べてくるわ



Yanoflies
素晴らしい、マジで素晴らしいエピソードだった
俺のあやせと俺のかわいい桐乃と俺の黒猫が全員出てきた
何度も言うけど本当に素晴らしかった



VoRicebowl
pQrW7Rq

今回一番好きなシーンは間違いなくここだわww


Griz_zy
確かに
あやせ vs 黒猫は期待を裏切らなかったね!


MrJMaxted0291
ドアチャイムが鳴った瞬間に(これはやばい)っていうのが分かったよなww


DetectiveVeritable
1371454137374

俺が一番好きなのはやっぱりソーセージのくだりだな
普通の人はソーセージをフライパン(frying pan)で作るけど、京介は無表情(deadpan)で作る



Waterwedoing
apHE7vI

俺のあやせがこんなにヤンデレなわけがない


JankyLabRat
あやせはヤンデレあやせが至高だと思う


Aptspire
apHE7vI

バッドエンドでは包丁のカバーが消えます



mrevilboj
俺はマイエンジェルあやせたん派だけどもう桐乃エンドでもいいや



PandaStyle
gNzfOCz

Oh, 京介…

Henry132
あやせにこれがバレるのが楽しみだな :D



tristany13
マイエンジェルあやせたんのブログが実在したら良かったのに…


asianfatboy
俺達で本物を作る事も出来るんだぜ…



Comm_Clash
bauPMhC
(私は京介が実の妹とセッ◯スしていても構わないわ!)

黒猫さんパネェ


Anon49
5Ak3bnJ
(桐乃って俺とセッ◯スしたがってるの?)

重要な質問を恐れずに訊く尊敬すべき主人公の姿である



tristany13
黒猫は桐乃と京介がセッ◯スしてもいいのか……マジかよ…
さて、俺妹の薄い本でも読むか



Euron_Greyjoy
桐乃×京介エンドになりそうな感じがぷんぷんするな。黒猫は二人がセッスしても別にいいんだ?Wow

でもあやせはどんどん良いキャラになっていってるね。黒猫との喧嘩は最高だったし、カバー付き包丁で京介を刺してたのはクソワロタwww



GT225
黒猫は桐乃と京介がセッ◯スしても気にしない

これがどういう事か分かるかお前ら!京介は桐乃と付き合えるし、さらに黒猫とも恋人になれる!
全員大勝利だ!!!


ianheronow
それは俺得です!!!!


Mechasunset
そうなるとあやせが"School Daysエンド"をやらかしそうですごくこわいんだけど



Euron_Greyjoy
1371309636447

ヤンデレあやせ最高
彼女がヤンデレになる所を映像で観た瞬間、この子を応援しようと思いました


Mechasunset
ヤンデレあやせ良いよな。もっと見たいわ
キャラ的に彼女がどの方向に向かってるのかいまいち分からないけど


Atermel
まあ、もうあやせが京介の事を好きなのは見え見えだしね。近いうちに彼女が自分の気持ちを認めるかどうかは分からないし、桐乃に先を越されなかった場合の話だけど


Omegawizard
今回は最高だった。あやせが京介のパソコンを開けて彼女のブログがブクマされてるのがバレるのかなってちょっと期待したんだけどwそしたら笑える展開になったかも
あやせと黒猫の対面はすごく面白くて、期待通りだった。それと加奈子ちゃんの出番あって嬉しかったわ :D



sircmpwn
こうなったら俺は断固加奈子×京介を支持する



NecDW4
黒猫には、自分は桐乃と京介を仲良くさせる為に京介と付き合って別れた程の桐乃の大親友だって言ってあやせを完全に論破して欲しかった

postblitz
"私が何となく気に入らないから"って議論になってないよな。あやせって京介の事は好きだけど、自分の気持ちには全然正直じゃないよね。今の所はツン/ヤンデレ過ぎだな
あやせの立場から彼女が言える事なんて何も無いし…京介との関係に関しては黒猫とあやせはレベルが違う



oneOK
京介にとっては家を出る事になって良かったよな。女の子が全員押しかけてきてるしw


ianheronow
ibdMAjfbRLGAHb

黒猫が着るとどんな服でも9,000倍可愛くなるな



madmanofoz
加奈子が京介のアパートに来た時"加奈子ルートに行け!"って叫んでたの俺だけ?


PandaStyle
1371308998980

俺も!加奈子ちゃん元気かわいい!



Animeking1357
1371308578943

仲が良すぎっていう理由で子供を叱る母親とか生まれて初めて見たわww



r1chard3
今日学んだ事:日本の親は子供が近親相姦してないかどうか常に目を光らせていなければならない



Drewcula
ヤンデレあやせルートでお願いします



azn6138
桐乃ツンメーター:ツン25%、デレ75%
まだツンらしさが残るが、京介が居なくなって寂しがっているのは明らか。今週は特に変化無し

あやせヤンメーター:ヤン40%、デレ60%
京介との会話から考えればほぼデレデレ。しかし引越し祝いのプレゼントと彼女の行動見ると基地外さは健在



OkabeKurisu
今回は素晴らしかったな…みんな自分のお気に入りの女の子が出てくるのが見れたし

いつもは桐乃を応援してるけど、もうどんなエンディングでもいいや。加奈子、あやせ、それに黒猫もみんな可愛すぎるよ!
でも麻奈実ファンは気の毒だな。お前らが脱落するのが残念だよ


1371308724670


Leo_Akuma


今までずっと黒猫という名の船に乗ってきたけど…今回の最後のシーンもそうだけど京介×桐乃エンドになりそうな雰囲気がそこら中からしてるし、黒猫丸はものすごい勢いで沈没してもう修復不可能だと言って良いと思う :(

俺はこの船と運命を共にするよ。みんな海の底で会おうぜ


※キャラ同士のカップリングを指すshipと船のshipがかかってます

Arronwy
まあ楽し…かった…よね… :(


I_play_support
黒猫丸は潜水艦だし!


sj717
あやせの声優はすごく良いね。彼女に踏まれたい :3


aznrunnerman
早見沙織の声大好きだわ。神のみぞ知るセカイのハクアで初めて彼女の声を聴いたんだ。ずっとファンだよ!

dle42
今期はRDGの泉子の柔らかい声を我慢して聴いた後、土曜日にあやせの声を聴くのを毎週楽しみにしてたわ


RoyalGuard128
dKx0Aqm

プリクラがまた出てきてすごく嬉しい


Cutler
間違いなくベスト回の一つだね。しかもずっと京介のアパートの中だけで話が進んでいくっていう
俺妹キャラの会話は最高に面白いな




http://ja.reddit.com/r/anime/comments/1geqbm/spoilers_ore_no_imouto_ga_konna_ni_kawaii_wake_ga/





Anonymous Sun Jun 16 2013 10:47:31 No.87578984
今回は全員(加奈子まで)が京介のチ◯コを狙ってる回だったな


Anonymous Sun Jun 16 2013 10:59:18 No.87579519
>>87578984
京介が自分のアパートに住むことになった途端に、女の子全員が彼の所に来てたのが良かったわww


Anonymous Sun Jun 16 2013 11:00:25 No.87579567
>>87579519
ようやく嫉妬深い妹の邪魔が入らずに京介をファ◯ク出来るチャンスだからな



Anonymous Sun Jun 16 2013 12:57:35 No.87584606
1371355055944

桐乃って兄貴がいないと一日も耐えられないだろww



Anonymous Sun Jun 16 2013 11:27:24 No.87580611
1371349553446

脚を上げた時に見えたふとももは素晴らしかったと言わざるを得ない



Anonymous Sun Jun 16 2013 11:39:52 No.87581219
お前らの妹は絶対に冷蔵庫なんか買ってくれないよね



Anonymous Sun Jun 16 2013 11:19:37 No.87580295
俺も一緒に遊んだりまったり出来る妹が欲しい
Onee-sanなんて酷いし最悪だよ



Anonymous Sun Jun 16 2013 11:57:09 No.87581978
1371351429467
(まあこれは何かの時の為に取っておくとして)

何に使うんですかね…



Anonymous Sun Jun 16 2013 11:58:12 No.87582033
1371351492312

は不意打ちだったわwwマジで爆笑してしばらく一時停止しなきゃいけなかった
oh, 黒猫…



Anonymous Sun Jun 16 2013 12:01:56 No.87582223
1371308950568

女の子の下手な料理を食べてあげると、お返しにチ◯コを食べてもらえるもなの?



Anonymous Sun Jun 16 2013 12:55:24 No.87584524
あ や せ は 俺 の 嫁 !

Anonymous Sun Jun 16 2013 12:56:13 No.87584559
>>87584524   
1371010477300


Anonymous Sun Jun 16 2013 14:27:12 No.87588425
1371360432433
(あんた達最近仲が良すぎない?)
(俺は別に母さんのような心配はしていない)

これはちょっと驚いたな。俺が思ってたのと真逆だわ


Anonymous Sun Jun 16 2013 14:29:41 No.87588531
>>87588425
俺はある意味当然だと思うよ。桐乃のツンデレは間違いなく父親の遺伝だからな



Anonymous Sun Jun 16 2013 15:35:57 No.87591221
何でみんなそんな素直に近親相姦を受け入れてるんだよ
日本ではどうか知らないけど、アメリカだったら京介はとっくに刑務所行きだと思うぞ


Anonymous Sun Jun 16 2013 15:36:50 No.87591247
>>87591221
京介は違法な事は何もしてないだろうが


Anonymous Sun Jun 16 2013 15:36:57 No.87591254
>>87591221
何故ならこれは近親相姦についてのアニメじゃなくて、彼らの愛についてのアニメだからだよ



Anonymous Sun Jun 16 2013 10:45:43 No.87578903
1371304440138
(歴史上の偉人達)



http://archive.foolz.us/a/thread/87577728/




ランダム記事