1372903120297



Link3693
1373028230828

常に水着を着てて、隙があれば脱ぐ主人公か。うん、最高だな



ePHANTASMAL
2jqo

ふぅ…彼女が居なかったら危うくゲイになる所だったわ


l3eater
1372908899339

未だかつて水泳がこんなにもドラマティックだった事は無かったな
あと、あのダブステップの音楽がカッコ良すぎる



FoxLazy
1NWHaOLh

このアニメすごく楽しみにしてた!今の所は他のメディアの水泳の描写よくあるような、目立った間違いは無いかな。あと、みんな筋肉が凄いね黒子のバスケみたいなアニメを期待してるよ


Vondi
ファンサービスに飽きたのでマンサービス(manservice)を見に来ました



Jammidoger
今の所は面白そう…ストーリーも悪くなさそうだし、音楽が良いわ



IonicSquid
この1話目で、Free!は単なる"けいおん!の水泳男子版"になるんじゃないかっていう意見は(少なくとも当面は)払拭されたんじゃないかな。遥が主人公として明確に特徴付けができてたし、これから彼が成長する余地もありそう。京アニは絶対そこを描くと思う

今の所すごく期待できるし、この先どうなるか楽しみだ。特に目立った欠点も無かったし2話目もこのクオリティを維持して欲しいな。あと、ファンサービスが強烈だねこのアニメww



postblitz
ちはやふるの水泳男子版なのかなって思ってたけど…その通りだったな
女の子みたいな名前の男、逞しい肉体の強調、男らしいポーズの数々にライバル関係…女の子は絶対好きだろうなこれ

今の所は俺的にはただの日常アニメだけど、このアニメのせいでプールにもっと頻繁に行くようになるのは間違いないなwwあと、水の表現が素晴らしかった。今後はもっと水泳の技術的ななんかにもこだわってくれると嬉しい。視聴決定!



9874102365
イケメン目当てで観たけど、作画は素晴らしいしストーリーも悪くなくてびっくりしたよ



Aachaa
9s45Tsz

すごく楽しめた。作画は京アニだけあって素晴らしいし、最初から最後まで笑いっぱなしだったわ。遥の奇行に対する真琴のリアクションとかやたらとシリアスな展開にならないのは良いね。OPで真琴が苦しんでるのが気になるけど


roxsan
1372867759520

正直すごく楽しめた。女性向けサービスやり過ぎてる感じが良いね。特にあのエプロンシーンは爆笑したわww
このアニメは確実にアニメのファンサービス全般を皮肉ってると思う。そこがすごく好きなんだ



FAN_ROTOM_IS_SCARY
1372887584450

音楽がびっくりするくらい良いね!いきなりショタが裸で泳いでたりするし
文句があるわけじゃないけど ;)



Falconhaxx
すごく良かったから、水の表現とか音楽(あと肉体)をもっとよく確認する為に多分もう一回観るわ
正直こんなに面白くなるとは思わなかったよ



Baldoora
すごく面白かった。この作品にはかなり期待してるんだ



Jibbletoad
アニメでダブステップを聴いたのはこれが初めてじゃないかな



Cyphorian
遥のストリップシーン…

音楽がすごく気に入ったよ。OPを除けばだけど…あれはちょっと合ってないだろ
でも登場人物の紹介手早く済ませてて良いエピソードだったと思う



MissyPie
OPは、うーん、何か変な曲だったな。でもEDは気に入ったし江との会話シーンで流れた曲はすごく良かったわ。あと凛の登場曲もクールだった


Cat_Ninja
思ってたよりずっと楽しめた。音楽がすごく良いしギャグも好きw(いつも水着を着てる遥とか!)
正直に言うと、ファンサービスも楽しめたよ :D
来週が楽しみ!




http://ja.reddit.com/r/anime/comments/1hl4du/spoilers_free_episode_1_discussion/



Anonymous Thu Jul 04 2013 05:33:30 No.88664147
1372883610726

眼のキラキラが可愛すぎ

Anonymous Thu Jul 04 2013 05:36:48 No.88664330
>>88664265
彼がプールっていう言葉だけでテンション上がってるのが良かったww



Anonymous Thu Jul 04 2013 06:20:00 No.88666964
1372886400668

すごく面白かった。次回が楽しみだ
真琴かわいい



Anonymous Thu Jul 04 2013 09:05:46 No.88676417
1372896346364

筋肉、脚、胸筋と腹筋、お風呂のシーン、水の表現が素晴らしいな

あらゆるシーンでこれ見よがしにセクシーなお腹を見せてるのが最高ww
江はあんまり絡んで来ないでほしい



Anonymous Thu Jul 04 2013 10:58:40 No.88681896
1372903120297

鮮やかな色彩
魅力的なキャラクター
髪型
凛が登場した時の素晴らしい音楽

ノンケの男だけどすごく楽しめたわ


Anonymous Thu Jul 04 2013 14:44:49 No.88694159
>>88681896
>ノンケの男だけどすごく楽しめたわ

あなたに悲しいお知らせがあります…



Anonymous Thu Jul 04 2013 09:52:30 No.88678795
水泳別に好きじゃないけどこのアニメは素晴らしい



Anonymous Thu Jul 04 2013 07:46:56 No.88672265
音楽と映像がすごく良かった。ちょっとゲイ過ぎるかもしれないけどこの先も観るよ



Anonymous Thu Jul 04 2013 08:17:19 No.88673885
かなりゲイっぽい所もあったけど悪くなかったな。作画が素晴らしいし、水泳っていうテーマも面白いと思う。少なくともけいおんと違ってちゃんと水泳やってるしw
次回までは観るつもりだけど、あまりにも水泳から脱線し出したら多分切るわ



Anonymous Thu Jul 04 2013 11:18:33 No.88682969
1370073547969

すごく面白かったと思う。キャラクターは好感が持てるし音楽は面白いし、作画は綺麗だし
お前らは美少年だらけの登場人物に気を取られすぎて、普通の日常アニメみたいに楽しめてないんだよ

真琴完璧な嫁
ものすごい傑作アニメじゃないとしても、彼の為に観るよ



Anonymous Thu Jul 04 2013 08:21:06 No.88674081
素晴らしいアニメだけど、唯一の欠点は女の子だな
この作品には男女間の恋愛は必要ないよ。そういうアニメはもう十分あるんだし



Anonymous Thu Jul 04 2013 11:45:52 No.88684515
このアニメを観る人間としては間違ってるのは分かってるけど、俺は江が遥とくっつくかどうかが気になるから観てる
ツンデレとクーデレのカップルって面白いじゃん



Anonymous Thu Jul 04 2013 11:05:58 No.88682290
そこまでゲイっぽくはないと思ったのって俺だけ?
金髪以外は比較的ノンケに見えたけど


Anonymous Thu Jul 04 2013 12:25:44 No.88686599
1373123444087

>>88682290
俺の友達は俺んちの風呂場に入ってきて浴槽から引っ張りあげてくれたりはしないけど
あれかなりゲイっぽいだろ


Anonymous Thu Jul 04 2013 13:24:56 No.88689930
>>88686599
彼らは日本人だからな
日本人は同性なら素っ裸で一緒に温泉に入るし、別に普通の事だよ


Anonymous Thu Jul 04 2013 12:56:45 No.88688351
>>88682290
俺もそう思うよ。そこまでゲイっぽくはない
普通の男子だと思う



Anonymous Thu Jul 04 2013 12:30:00 No.88686822
1372952589297

キャラの身体がデフォルメされすぎてて骨格が変じゃない?
いや、もちろん魅力的ではあるんだけど、身体が何かおかしい


Anonymous Thu Jul 04 2013 12:31:50 No.88686909
1372908709948

>>88686822
乳首が無いのちょっと気になるけど、京アニは彼らの上半身の大きさを強調したんだろ。スイマーって実際上半身がでかいし


Anonymous Thu Jul 04 2013 12:33:47 No.88687001
1372882924580

どのキャラの尻が一番だと思う?
まあ真琴が一番なのはみんな分かってるんですけどね


Anonymous Thu Jul 04 2013 12:36:17 No.88687157
1372885393814

>>88687001
異議あり


Anonymous Thu Jul 04 2013 12:49:09 No.88687920
ダブステップのサウンドトラックが良かったな
あれもっと聴きたい



Anonymous Thu Jul 04 2013 13:03:16 No.88688738
冒頭部分が子供時代だって気付かなくて、渚が喋り出した時に何で京アニは男子高校生の声優に女性を使ったんだろうって不思議に思った

Anonymous Thu Jul 04 2013 13:07:01 No.88688979
>>88688738
俺だけじゃなくて嬉しいww



Anonymous Thu Jul 04 2013 13:57:04 No.88691757
水泳を勉強しにオーストラリアに行くのは賢明だな
俺らの国にはイアン・ソープがいるからね



Anonymous Thu Jul 04 2013 13:59:06 No.88691871
1373037161226

EDが始まった時は笑いが止まらなかったわww京アニはターゲットの視聴者の事を正確に理解してるみたいだな
腐女子マネーを沢山稼いでもっと萌えアニメを作って欲しい



Anonymous Thu Jul 04 2013 14:02:05 No.88692055
ED最高だわ。50回は見た


Anonymous Thu Jul 04 2013 11:38:54 No.88684122
1372904039311

最初は手前の4人に目が行ってたけど…背景にもいっぱい人居るじゃん
こいつら一体どこに居るんだ?


Anonymous Thu Jul 04 2013 11:42:37 No.88684316
>>88684122
ゲイバーだろ


Anonymous Thu Jul 04 2013 14:31:07 No.88693464
1372915003159

後ろで踊ってる渚が可愛すぎる


Anonymous Thu Jul 04 2013 16:17:19 No.88698061
1372886556332

EDを観直してたら背景にいる奴らがみんな上半身裸でガスマスクを被ってる事に気付いた

なんだこれは



Anonymous Thu Jul 04 2013 14:06:32 No.88692291
1372914392571

この水着ってものすごく着心地良いんだよな
これ以外の水着で泳ぐ人の気が知れないわ



Anonymous Thu Jul 04 2013 14:51:06 No.88694509
1367147854397

Anonymous Thu Jul 04 2013 14:52:32 No.88694595
>>88694509
渚は俺の嫁が元ネタだったのか。道理でなんか魅力を感じるはずだ



Anonymous Thu Jul 04 2013 13:22:42 No.88689814
1371825610380
(Freeのキャラが自分やお互いをどう見ているか)


Anonymous Thu Jul 04 2013 07:45:48 No.88672198
1372891266509

正直これを見た時はコカインかと思ったわ
ちょっと残念



Anonymous Thu Jul 04 2013 08:23:58 No.88674227
彼らが服を脱ぐシーンが好きな人他にもいる?
ゲイとかじゃなくて、あまりにも良い身体つきでちょっと嫉妬しそうになるよ。実際のスイマーはすごく細くてあんな腹筋無いし


Anonymous Thu Jul 04 2013 08:26:42 No.88674367
>>88674227
俺もあんな身体だったらいいのに。体力ゼロだしガリガリだし



Anonymous Thu Jul 04 2013 08:28:01 No.88674434
1372894081593

腐女子歓喜


Anonymous Thu Jul 04 2013 04:56:08 No.88662184
1372881368414

水 ま で ゲ イ な の か


Anonymous Thu Jul 04 2013 09:22:00 No.88677233
腐女子ってダブステップが好きなのか?


Anonymous Thu Jul 04 2013 05:03:25 No.88662532
1372881805515

ホモアニメで俺の嫁に出会うとは思わなかった


Anonymous Thu Jul 04 2013 05:05:00 No.88662630
>>88662532
この子すごく可愛いよな


Ruri~ !baqIMoEFAg Thu Jul 04 2013 05:06:45 No.88662703
1372882005701

渚の声優がすごく好き

Anonymous Thu Jul 04 2013 05:11:17 No.88662934
>>88662703
かわいいいいいいいいいいいいいいい



Anonymous Thu Jul 04 2013 06:03:23 No.88665984
廃墟になったスイミングスクールで、あの音楽が流れてる中で凛が現れた時に吹き出したのは俺だけじゃないはずwwあれは最高だった
このアニメ、シリアスな笑いでは今年一番だな


Anonymous Thu Jul 04 2013 06:05:21 No.88666106
>>88665984
あと、レースしようとしたらプールに水が無かった所もワロタww



Anonymous Thu Jul 04 2013 05:34:42 No.88664215
1372883682397

遥がやばいぐらい萌える
あと真琴に罵られたい



Anonymous Thu Jul 04 2013 09:58:30 No.88679140
服を脱ぐシーンの作画はマジで凄かった
音楽も素晴らしいし。全体的には良いアニメだ




http://archive.foolz.us/a/thread/88681896/
その他4chanアニメ・漫画板の関連スレより




ランダム記事