2006年10月05日

モンク作ってそろそろ2年くらいになるね多分
それでやっと94デスヨ
そろそろ光らせたいと思ったり
でも

白羽がない!

スキル再振りこないかね
作ったのも適当でステもそんなに考えなかったから微妙なんだよね!
なにせ貧乏だったからね
貧乏なのは今も同じだけど今より貧乏だったからね
装備が悲しいくらいないんだよ
人と動物以外のチェイン欲しいよ
ミストレスなんて付けたくないよハイレベルがいい!


モンクのステ
STR 97+13
AGI 9+ 7
VIT 16+ 6
INT 60+ 4
DEX 57+ 8
LUK 1+ 3

今もってるミストレス20M↑で昔作った奴だよ今4Mしないよ!
まじで売っとけばよかった!




(00:55)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 詐欺師   2006年10月05日 11:32
俺も新カードが来たら転売しようとしてるc帖が売れないと買えないなぁハイレベル
俺も無形チェインと動物チェインがあるけど肝心な人チェインありませんよw
あわよくばBOSS特化とか欲しいんだけどねぇ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔