2006年11月12日

ケミは廃屋に通って81になりますた
レベルは上がるけどお財布の中身はどんどん減っております
そしてついに所持金が500kを切りレベル上げができなく!
('A`)

だからケミ放置でホムを育てようとしてます
ホムを育てる気はなかったんだけどw
ゼリーのMatk800以上無詠唱ボルトとか自爆がいいよとか某氏に
言われてなんだか育ててみくなったよ
で鳥だったからエンブリオを買ってまたゼリーに!
亜種のほうがよかったけど原種になった・・
お金も無いしこのまま育てることに

最初ポリン島でポリンとか狩ってたけどMobの密度が低くて
探すのがメンドクサイから下水に移動
2Fで20くらいまで頑張りました
3Fからの緑ゴキが強すぎる

で今はレベル21 下水4Fで緑ゴキ食べてます
鼠が沸くと武器のないケミじゃきついんだけど・・・

ケミのレベル上げしないから時計3Fで放置してモンクが死ぬこともないんで
モンクのレベルを上げることにw
生体3FのPTに混ざって頑張ろうかとw
モンクでジュピとか微妙すぎるし

---------------------------------------------------------
ドロップ2倍だけど特になにもゲットしてないや
火曜にキャラクターパスワードが導入されるからそうしたら
BOTが減ってアイテムが値上がりするんじゃないかと思って
露店はだしてません!
売るものは結構あるかな・・・

最近 +9TCJと+8鉄蝿セイントを購入 お金がぐっとなくなりました

そうそう 
このまえテスト鯖とか癌呆がやってたね
それで遊びにいったんだ
しかし!
人が多すぎの割りに鯖が弱いのか
全部ゲフェに飛ばすからかしらないけど
ログインゲーム!
入れたとしても最初のところからゲフェに行けない
なんてこった
さすが癌呆
テスト鯖

(17:57)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔