こんにちはポテトです
相変わらず量の少ない生理中です…。

計算してみたら、今回はなんと26日周期でした!!
短い…

私普段は早くて28日、基本30日前後の周期なんですよね。
なんで今回だけ早かったんだろう…。

ナッツ食べてたから??とか思いましたが、数年前にナッツにハマってた時は別に周期に変化はなかったと思うんですよね…。
1月なんかここ数年で最高記録の38日周期だったというのに…。
一応定期的に来ているものの、周期にムラがあるなぁ。



それはさておき

卵胞チェックしてもらいに行こうと思っている産婦人科に電話をしてみました。
お好きなときにいらしてくださいーって感じだったので、とりあえず来週末、D10頃に行ってみようかなと思います。
ちょっとだけ頼りない受付のお姉さんでしたが、すごく優しそうで感じの良い人が出てくれて良かった♪
電話ってドキドキしますよね

そこは体外受精までの不妊治療をやっているので、今後もし治療が進んだりしても困らなさそう。
あと簡易受診予約もできるみたいなので、待ち時間も少なくてすみそう。

1回目は予約は出来なさそうなので、息子は一時保育に預けて(時間かかるかもしれないので…)行ってみることにします。




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

明日から楽天マラソンがあるので、妊活にいいお茶買おうかなぁ。



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ