お久しぶりです~。

低温期、特に何も書くことがなかったのでブログから遠ざかっていましたが…

もうすぐ排卵期ということで出てきました

まずはD10.11の分

IMG_6286
まだ陰性だろうなぁと思っていたので、余っていたDAVIDでやりました。
時間はどちらも昼過ぎぐらいだったかな?

D10よりD11のほうが濃い目のラインですが、どちらもまだ陰性です。


そして今日の分

IMG_6287
D12からはラッキーテスト。
ライン出てますが、これぐらいだと陰性ですね。


ちょっとおりものの量が増えてきたかなーと言う感じ。
右側の卵巣あたりが少し違和感出てきたので、もしかすると明日ぐらいから検査薬陽性になるかも??

でもまだ周期的には早そう。
最近は28日周期前後で、排卵~生理までは12日…ということなのでD16日前後の排卵を予想しているのですが~

今日お風呂で福さん式子宮口チェックしてみることにします。



タイミングは多分今晩は取れそう。
陰性になるまで一日置きにタイミング取りたいのですが、夫の仕事が忙しそうで大丈夫かなぁ。

D12(土)とD13(日)の2日連続とっておきたいけど、体力的に厳しいかも?

最近ずーっと地味に体調不良が続いているので、あまり無理しないようにしないと


そういえば…前回の妊活中にも飲んでいた漢方薬「当帰芍薬散」ネットで注文したので届いたら飲み始めたいなと思います。

最近の体調不良も踏まえて、漢方でちょっと体質改善したいなーと。






↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ