こんにちは!

排卵検査薬が陽性になりました!


↓写真出ます




IMG_6292
朝2の10:00でかなり濃いめの陽性!

終了線より濃かったので、ピーク!?と思いましたが、12:00でうすくなったのでどうだろう?
そして15:00でまた陽性。
15:00は終了線と反応線は同じぐらい。

前周期のと見比べてみると、ピーク前日のと似てる濃さかなぁ。


↓前周期の検査薬はこんな感じでした↓
IMG_6041
【2周期目】D18 * 排卵検査薬は陰性に。排卵はD17予想


とすると…明日もっと濃いピークが来て明後日排卵?

あ~そうだとするとやっぱりタイミングちょっとずれてる~


タイミングは昨日取っちゃったし、今日は帰宅が遅そうな夫…。
2日連続のタイミングは無理だろうなぁ

一番妊娠確率の高い2日前は今日なんだけどなぁ…。



気を取り直して体調などのまとめ!


D13の昨夜、福さん式の子宮口チェックしました

全体的に内部はふかふかふわふわ、子宮口の向きも前向き。
おりものはのびおりで10cmぐらい…かなぁ?
D12よりはのびた感じ

23時頃にタイミング



今日(D14)はまぁまぁ元気。

基礎体温は相変わらずもぞもぞしてしまってからですが、36.32と前日よりかなり低め。

朝の排卵検査薬のタイミングで、カップについたおりものがかなりののびおりでした。
でも昼ぐらいからあまりおりものを感じないような~?



だとすると今日排卵の可能性もある…?

夜お風呂で福さん式チェックしてみたらわかるかな!?


よくよく検査薬見返してみると、D13の23:30でもけっこう陽性ですもんね!

もし今日がピークなら明日排卵…ということに…?
だとすると逆にタイミングはピッタリな気がします

とりあえず今日明日の検査薬で排卵日予測が立てられそうかな~



今回のミス…

前回使った「クリアブルーデジタル」を昨日使い忘れちゃいました…。
しまいこんでいて今日ブログを見返していて気づいたっていう

今使ってもニコちゃんマーク出るのはわかってるし、もったいないよなー。
でも陰性チェックには使えるので、今日の夜からクリアブルーデジタルも追加しようかな。

ラッキーテストは終了線のムラのなさは気に入っているのですが、感度がよくて陰性がわかりにくいのです




↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ