FXで お小遣い以上を目指す

勝ち組になりたい!  搾取されるだけはイヤだあ

元気です♪  今日は休み~


すっかり思い出した時更新になっています


のんびりのんびり更新します  


滅茶苦茶忙しいという訳ではないんだけど、面倒だなと思ったら


書かないので、間があいちゃう


GWはほとんど仕事で2日だけ休み  1日は大掃除(暖かいと楽だし汚れもよく落ちる)


1日は東京に飲みに行ってきました  


表参道なんて久しぶり過ぎて、迷子になりそうだったよ~  


FXもやってます  4月は+100くらい   5月は今のところ+50くらい


安定の低空飛行で、どうにかならんか  ともがいてます


あまりルールいじるのは迷路に入りそうで、良くない気もするけど


色々試行錯誤してます  ひぃひぃふー


ではでは また~


 

花が綺麗な季節なのに梅雨みたいじゃないか


お久しぶりです  風邪はすっかり治りました  


咳だけ残ってるけど(すっかりとは言わないか)


前回のブログから鎌倉行ったり色々遊びに行ってるんだけど相変わらず写真全く撮ってません


なかなかのお勧めランチも食べたけど、食べるのに夢中で食べ終わってから


写メ撮っておけば良かったな と気がつきました


私も撮るけど食事行ったり飲みに行ったりすると、み~~んな写メ撮ってる


やっぱりSNSにあげてるのかな


SNSといえば、携帯の番号は知ってるけど個人的な付き合いはほとんどない人が


タイムラインにどんどん写メやつぶやきを投稿してて日常が丸見えなってるけど


気にならないのかな?   見えても平気なのか  そんなものなのかな



私は携帯の番号がずーっと変わってないから、昔の仕事の人とかも知ってるから絶対嫌


FXの方は・・・・負けたり勝ったり負けたり。。。です


少し溜まってるので結果だけ


4/1   ユロ円  -21

4/2   ユロ円 +53

4/10  ユロドル -10

4/13  ユロドル +24

4/14  ユロ円  -23

4/15 ポン円  -20

4/16  ポン円  +56

という結果   リカクはだいぶ減らして損切りはまあまあ大きいといういつものパターン


なかなかロットを増やす所までいかないのが悩み  



 

こんにちは♪  お久しぶりです


また間があいてしまった


先週から風邪ひいてまだ治りません(老化?) 


2月マイナスだったので、3月は検証もして


検証した手法も5000通貨で試しつつ、普通のトレードは1万通貨でしてて


トレード数も私にしては多かったので、書くのが面倒になったり。。。。


で、気がついたらこんなに日にちが経ってました


それで結局検証した手法の方は微妙という感じでした~


まあそんなに簡単にはいかないよね  エントリーに少しだけ取り入れてみる事にしました


3月はちょい+で終了    4月はまた今度書きます

(ものすごーく勝ってたらルンルンで書くんだけど) 


今日ニュース見てたら、日経2万円タッチって言ってて


ブログ休んでる間に株を少し買ってたんで、そういえばどうなってるだろうと


久しぶりに証券口座入って見たら、ものすごーく下がってて


いくらなんでも下がり過ぎだろう  って調べたら


知らない間に株式分割してた   焦るよ~


 

↑このページのトップヘ