2011年12月13日

東京スカイツリー

b9ea7677.jpg







東京上空です

○印あたりが東京スカイツリー?

potiakirayumi at 12:24|PermalinkComments(0)

2011年11月25日

お茶会

bafe7113.jpgまったりとお茶会に来ておりますお菓子が、なにげに美味しい


potiakirayumi at 11:25|PermalinkComments(0)

2011年10月19日

コウノトリの郷

769cd7ac.jpg
a34afd6b.jpg
コウノトリの郷に着きました鳥のサイズが以外に大きいのには驚きました


potiakirayumi at 11:46|PermalinkComments(0)

玄武洞

ce8109c1.jpgおはようございますただいま、玄武洞にいます場所は兵庫県ですこのあとコウノトリを見に行きます


potiakirayumi at 10:58|PermalinkComments(0)

2011年10月14日

やきいも集合??

8ba80fde.jpg本日、小学校の学校解放日にて二年生の体育の授業を参観その後、業間に「やきいも集合」をしました炭火で焼いたサツマイモは、熱々のほかほかとても美味しいひと時でした


potiakirayumi at 17:31|PermalinkComments(0)

2011年08月28日

砺波市にて

f12fc3df.jpg
330a9f79.jpg
チューリップ四季彩館に来ております八代亜紀絵画展を観にきました亜紀さんの大変すばらしい才能に驚いています特に自画像は美しいですねこのあと、ダンナ君と近くを散歩して帰ります


potiakirayumi at 13:57|PermalinkComments(0)

2011年07月21日

ラベンダー畑

3eac6a17.jpg旅行四日目ですちょっと暑いですラベンダー畑は、とても良い香りです


potiakirayumi at 13:06|PermalinkComments(0)

2011年07月20日

パッチワークの丘

6594fe63.jpgお花畑の中をカートに乗って巡ってみましたラベンダーの良い香りが爽やかな風にのって私を包みこみます


potiakirayumi at 16:32|PermalinkComments(0)

まぜアイス

5ad897bf.jpgアイスクリームとソフトクリームをまぜまぜしてみました味が濃いです〜


potiakirayumi at 11:00|PermalinkComments(0)

試食

c63d22a3.jpg美味しい〜


potiakirayumi at 10:04|PermalinkComments(0)
moblog
Categories