pochi.imoの日記

CS:Sとかの事を書いてます。

今日もF5の連打ご苦労様です

CS:S アップデートでいろいろ大変みたいだけど

とりあえずはやく試合したいです! せっかくメンバーが揃ってきて

試合がんがんできそうだったのに・・・とても残念です。

EP活動再開

他のクラン探してたら結局6月になったのでEPでまたやることにした。

結局UnityからEPの繰り返しエンドレスナイトw

強いとこに勝てるようになりたいから結構真面目にやるつもり

めんどくさいけどたまにはdemo見よう!

たまにはnukeやりたいです・・・


自分がやること

・BOT撃ち AK,m4 200体 ピストル 200体

・声だして連携をちょっとずつでも取れるようにする。

・仲間のFBとか使う動きをする

・人の報告聞けてないことが多いからそれ直す

・AIM集中するときは喋らない

・自分が攻める場所と残ってる位置を報告する


とりあえず思いつくのこれくらい(*・ω・)ノ


かっけぇけど個人的には岩沢さんの歌のほうがいい!


僕緑色が好きなんだ。

JRMSS-20100429_012356


はじめて役満上がった! もう緑一色を忘れることはないだろう。(=゚ω゚)人

CS:Sの方はクラン見つからないし結構モチベーションも下がってきてるから

当分現状維持でFF14はじまったらそっち行く感じでw
Name:poti.imo

やってるゲーム:CS:S、CS1.6

CS:S poti.imo
Steam ID
リンク
  • ライブドアブログ