June 21, 2008

くらしっくなレゴたち

くらしっくなレゴ
LEGOなプチオフ会
LEGOの方から、クラシカルなLEGOを譲っていただきました

いやぁ、もうLEGO的な話から
マニアックなお話まで
もうね、飽きることのない至福のひと時でした〜

はぅう〜(´Д`)
しかし、クラシックは、なんてかっちょいいんでしょうぅ〜
もうねぇ、やっぱり原点だよね
このシンプルなデザインといい
箱のデザインとか、前面のパネルが開いたりさぁ
高級玩具!!!
子供の憧れ!!!
箱も取っておくさ的な!!!

いいなぁ、いっぱい欲しいなぁ〜
街シリーズとかも欲しいよぉ〜

でも・・・
いつ作るんだろう・・・
この間のも山積みなのに

ちなみに譲っていただいたのは・・・

6780 Light & Sound XT - Starship
6783 Sonar Transmitting Cruiser
1196 Tour de France Promotional Set: Racer
1198 Tour de France Promotional Set: Four Racers and Chase Car
1199 Tour de France Promotional Set: Team Telekom

わーい、自転車がたくさんだぁ〜(≧∇≦)ノ彡

blog rankingよかったらクリックお願いします!
poto at 14:32│Comments(2)TrackBack(0)lego 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RJ   June 21, 2008 18:56
うわっ!
右手前のやつ、小さいころ持ってました。
2. Posted by zattchi   June 30, 2008 00:48
>RJさん
亀レスですみません・・・
持っていたんですね
いいですねぇ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔