ポトス工房

ポトス工房のTOPページです。オフ活動の情報が主になります。 (※日々の生活等についてはツイッターで呟いております)

Twitter→ @potosu_chaa ◇ pixiv→ 147831

【注意】
・当ブログは、年齢制限絵をUPしたりするので、18歳以上推進です。
・近況報告や作品UPは、Twitterやpixivの方が更新がマメになります。

ツキアニ放送おめでとう

ツキアニ1話見ました!!
本当につきのっこ達が歌って踊って動いてました……!!!
本当に感動しました…!!!( ;∀;)それしか言えない…

ありがとうございます!
ありがとうございます!!
02

何年も追ってた作品がアニメ化って、本当になんか…感慨深いです。
みんな大好きだ………( ;∀;)♡

ツキプロフ改二

前にお友達が作ってくれた「ツキプロフ」がリニューアルしたので、アニメ放送前に答えてみたよ( ´ ▽ ` )
今回は、「ツキウタ」ではなく「ツキプロ」なので、ツキウタ4ユニットと後続3ユニット。
なので、

好きな曲がしぼれません… 
曲が多すぎる… 
良い曲が多すぎる…

160706tukipurofu

スパコミ無配「真ん中誕生日本」

先日は、スパコミのスペースに足を運んでくださってありがとうございました。

ツキウタ好きのお友達に協力いただいて実現した、葵と新の真ん中誕生日本。
みなさまのおかげでとても素敵な、幸せな1冊ができました…!
嬉しかったです////
お手にとって下さったみなさまもありがとうございました!!
少しでも楽しんでいただければ幸いです( ´ ▽ ` )
150121ツキウタ無配04
ショタ葵とショタ新。
たぶんこの2人はこのぐらいの時代から一緒にお誕生日してたんだろうな… と///

皐月葵生誕祭2016

皐月葵生誕祭2016
56762329_p0
葵さん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!

出会った3年前はまさかこんなに大好きになるとは思いませんでした…!
そんな葵を生み出してくれた、ボカロPのNemさんにありがとうの感謝の意を込めての、Nemさんの「夢喰い白黒バク」風の葵さん。
久しぶりにこういうテイストの絵を描けて楽しかったです^^
また1年、よろしくお願いします。

スパコミ

【5/3スパコミ】イベント参加します。
A-type160303-5
スペース(東2/モ13a/ポトス工房)

(持ち込み既刊)
①ツキウタ。/葵新アンソロジー『月と、星と、君と』(BL注意)
②ツキウタ。/陽夜&葵新/R18本。(BL注意)
他グッズなど。

すいません、新刊はありません。
予定していた友達とのツキノ帝国本の合同誌はたぶん夏あたりに…。すいません。

(おしながき)
54846585_p1


(既刊誌のノベルティ)
54846585_p2
ブロマイド風のカードをお付けします。
よろしければもらってやってくださいませ。

よろしくお願いします。

ツキステ。

ツキステ。

千秋楽お疲れ様でした!
黒白合わせて3公演しか参加できなかったのですが、楽しくて、楽しくて、本当に楽しくて、終わってほしくないと感じてしまうほどの幸せな時間の共有、ありがとうございました!
新たな皐月葵、新たな長月夜、年中さん、新たなつきのっこみんなに会えたこと、本当に感謝してます。
演じてくださった皆様、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

「止められない Six Gravity」
160501葵じょーにん07
葵と、葵を演じてくださった上仁さん

SRXイベント

ツイッターのヘッダーを晒してみる…(`・ω´・)+

160201-3
ツキウタの既存絵にナンジャコラボの時に猫耳を追加したもの…!!
お気に入りですw





先日、ScaredRiderXechsのイベントに参加してきました…!!
○年ぶりのSRXイベント…!
もう楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方ありませんでしたよ。
CfFo0byUIAEJRBC
そんな浮かれた装備…。


そして衝撃のSRXのアニメ化発表…!!!!
発表された瞬間、本気の悲鳴が出ました…w
嬉し楽しみすぎて辛いです…!!
糧に、頑張って生きようと思いました……!!!
作品
  • ツキアニ放送おめでとう
  • ツキプロフ改二
  • スパコミ無配「真ん中誕生日本」
  • 皐月葵生誕祭2016
  • スパコミ
  • スパコミ
  • スパコミ
  • ツキステ。
  • SRXイベント
  • SRXイベント
  • 【お誕生日まとめ】増田さん・KENNさん
  • 【お誕生日まとめ】増田さん・KENNさん
  • 【お誕生日まとめ】エル&アール・隼さん・かけるん・始さん
  • 【お誕生日まとめ】エル&アール・隼さん・かけるん・始さん
  • 【お誕生日まとめ】エル&アール・隼さん・かけるん・始さん
pixiv
【女性向タイトル】
【男性向タイトル】
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ