2007年01月29日

試験は終了!

今日、二つ試験を受けてきました。
出来はまあまあです。
でも、これで試験は終わり!!
あとはレポートを5つ書くのみ!!
試験の勉強するよりも、
レポート書いてるほうが楽しいんで、
苦にはならないでしょう。
もうすぐ二月ですね。
もちろん、二月公演です。
二月三日には、稽古で豆まきしようかなって考えてます。
そして、
バレンタインデーですね。
今年は公演近いんで、作ったりしないつもりでいました。
が、
昔好きだった人にあげたいって思っちゃった。
実家にいるから直接渡すことは出来ません。
郵送でおくりたい。
なんて考えてしまった・・・。
正月にメールがきたばっかりにその人のこと考えちゃって。
バカヤロー!!
会えなくなってから何年たってると思ってんだー!!
気にしだすじゃないかー!!
改めて、あの恋は大きかったんだなって思います。
ほかの人を好きになったあとでも、
思い焦がれてしまうなんて・・・。
忙しいから頭がどうにかなったのかなぁ。

potter328 at 17:03│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっきー   2007年01月30日 00:24
稽古頑張ってますね!しばらく会えんけど、いつも応援しとるよいっつも私も頑張ろうって励まされてます☆☆
恋は切ないだらけです・・・忘れれんことだらけで、今は新しい恋とかはいいやって思います。
心がおれそうになったらいつかメールします(笑)
では!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔