2017年08月12日

何年ぶりだろ…
やっちゃいました

コンタクト紛失

ここ何年も紛失はしなかったんだけど…

でも無いと不自由この上ない!
無くした当日は、レッスンが夜までビッシリだったので、致し方なく1日メガネっ子。
当たり前にコンタクトライフを送っているので、丸一日メガネっ子は、暑いし邪魔だし痛いし

翌日、レッスンを一コマ休んでコンタクト屋さんにダッシュ
新しいコンタクトにしてもらいました

検診したら、目が少しだけ良くなっていて、まさかの老眼?!?! とビビりましたが違ったようです
アタクシはド!ド!ド近眼なので、老眼は遅いだろう〜とタカをくくっていたのですが、年齢的には老眼になってきてもおかしくないんですよねぇ…

何はともあれ、快適な目になって良かった良かった
落とさないように気をつけないとなぁ〜!


教室のHP→http://pottery117.web.fc2.com/                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       



コメントする

名前
URL
 
  絵文字