2006年08月02日

赤!!

aabb1253.jpg もう夏だよね〜☆★俺が好きな季節!!海に行きた〜い!!
 
 車から撮った画像です★夕日がキレイだよね★でも夕日が・・・赤!!
 
 
 
 

poul1 at 22:40|PermalinkComments(2)

2006年07月31日

夕日って・・・・☆

6966688a.jpg土曜日、彼女といっしょに門司に遊びにいったよ〜★夕方めかり公園にいったちゃ☆夕日を見に☆ただそれだけ☆
 すごく感動した〜(^-^)/ ってか太陽は沈む時がキレイって思うよね☆しか〜し!!夕日は沈んだあとがキレイ!! 見て見たいなら近くの展望台とか行ってみてね☆この時期はサイコーよ☆
 その後は門司港レトロに☆★
 この画像はめかりから撮った写メです☆夕日が撮りたかったけどキレイに撮れなかったから・・・。

poul1 at 20:39|PermalinkComments(1)

2006年07月17日

マリゾン☆

38b879e6.jpg昨日は福岡市に遊びに行きました☆
天神で彼女の買い物して、シャッポーに行き店長に会いました☆
その後は、マリゾンに行きました☆夕日がキレイでした☆
 夜ご飯に秀ちゃんラーメンを食べました☆
 
この画像はマリゾンにいたストリートパフォーマンスをする外人さんです☆本物の銅像みたいでした☆なかなか動きません☆ もう一人黒人の人がいました☆

poul1 at 18:45|PermalinkComments(2)

2006年07月07日

31アイスクリーム☆

a05f3bd7.jpg 三段アイス!!この前食べたのだ〜☆俺一人は多すぎだから彼女とはんぶんこして食べたのだ〜☆今は三個で3??円やったよ☆一個はタダやったよ☆めっちゃ安かったよ☆


poul1 at 21:53|PermalinkComments(2)

2006年07月04日

プレゼント☆

fdaad864.jpg 彼女から松本人志のすべらない話のDVDもらった☆誕生日プレゼントは俺の大好きな手作りチョコもらったのにDVDも、もらっちゃった★このDVDはめっちゃほしかったんだよなぁ〜☆ このDVDはおもしろい(^-^)

poul1 at 21:19|PermalinkComments(6)

2006年07月02日

マイ・カー

aed1f75b.jpg 今日、念願の車がきたのだ〜!!サイコーだね(^-^) これからこの車でいろんな所行くよ☆ 
 

poul1 at 19:34|PermalinkComments(0)

2006年06月22日

またまた芸能人に!!

898ee440.jpg今日カレッジに遊びに行きました☆その帰りがけに天神によりプラプラしてスタバによりました。するとDef TechのShen(シェン)に会いました!!マジ感動すよ!!めっちゃかっこよかったです!!マジやばいす!!どっかで見たことあるなぁ〜って思ったらShen(シェン)やん!!って感じでした!
 おれらはトイレ側にいました。するとShen(シェン)がトイレに行き間近で見ることができました!!
 その日はライブで福岡に来ていたみたいでした!!

poul1 at 21:35|PermalinkComments(3)

2006年06月19日

皿倉山!!

f8301ebe.jpg 日曜日に親戚の子供と皿倉山のケーブルカーに乗ったのだ〜☆小学校以来♪涼しくて良かった♪ 
 親戚の男の子二人2歳と1歳めっちゃかわいいかったよ〜☆乗り物大好き!!
 あと門司港駅の近くにある九州鉄道記念館にも!!その日はすごく暑くて大変でした(..;)


poul1 at 14:50|PermalinkComments(2)

2006年06月17日

INバッティングセンター

ceae9d32.jpg 今日は小倉に指輪を取りにいきました☆一週間前に指輪を買っていたのだぁ〜☆念願の指輪☆しかし、ペアリングではなく彼女だけにしました☆やはり、いい指輪をつけてほしかったのでそうしました♪小倉をあまりプラプラせずにすぐに、バッティングセンターに行きました☆前から彼女と行きたかったので行きました(^-^)☆でもそのきっかけになったのはドラマ「やまとなでしこ」でおうすけさんとさくらこがバッティングセンター行くシーンがありそれで(笑)
 
 バッティングセンターでも俺も久々でしたのでぜんぜん打てません(..;)でも彼女は結構打っていました☆彼女は3セットも!!すごい!!1セット35球!!どんだけなんって☆さすが(-.-;)y-゜゜
 そのあとは、なんとなく家の近くにある山に行きました☆なんと蛍がいっぱい!!木にもいっぱいでクリスマスツリーみたいでした☆
 
この画像の彼女です☆


poul1 at 23:35|PermalinkComments(1)

2006年06月14日

今日は何の日フッフ〜☆

579f4888.jpg 今日は俺誕生日!!こがちゃん、かわばたーんの誕生日でもあります!!おめでとう☆みんな何してるのかな?芸能人もいっしょの誕生日がいます!!それは前田健です(^_^;微妙・・・↓
 昨日の11時59分に彼女から電話があり、二人でカウトダウンをして誕生日を迎えました☆★めっちゃうれしかった(*^_^*)
ジーコジャパンどうなんのよ!!どうすんの!!




poul1 at 21:02|PermalinkComments(0)
Recent Comments
QRコード
QRコード