Hair&Make POUR

イオン前にオープンしました美容室Hair&Make POURです。
誰かの家にいるような・・・リラックスできる美容室。  そんな空間をつくりました。
                           891-0115 鹿児島市東開町3-172 099-266-0002

SUNSHINE + CLOUD

4年ほど前に旅行で鎌倉(葉山)に行った時、大好きな洋服ブランド。

SUNSHINE+CLOUD(サンシャインプラスクラウド)

のショップを訪れました。

大人カッコイイ感じの服で10年ぐらい大好きです。

その葉山のお店から年に3回ぐらいカタログと暑中見舞い、年賀状と送られてきます。

DVC00205












毎回、とても楽しみにしていてシンプルな洋服といい感じのポエムがなんともたまりません。



DVC00206












ここの服。ずっと着ていたいな〜って服です!!

結婚式

DVC00199








昨日、サーフィン仲間で友人の結婚式でした。

開聞でマンゴー農園を営んでいます。

激うまマンゴーです(´∀`)

そんな友人がキレイな奥さんをもらいました。

僕らのテーブルでは「キレイだね〜K君やったね!」

しか言葉が出ませんでした。

嬉しすぎて飲みすぎちゃいました…

Kさんおめでとうございます!また海行きましょうね☆

8月最終日

とうとう今日で8月も終わりです。

学生のみんなは今頃、泣っかぶってますか?

明日から9月です。気持ちを入れ替えて行きましょう!




実家に帰った時こんな犬の餌。見つけました。

DVC00194













すき焼き味。犬の餌もここまで来ましたか。


遠くからありがとう

昔からのお客様で元鹿大生のシゲくんがお盆休みで北九州から来てくれました。

懐かしい話。近況報告と楽しい時間でした。

福岡のお土産を頂きました。

 「苺 一笑」  イチゴイチエ

シゲくんらしいオシャレなネーミングのお菓子♪

シゲくんありがとう。おいしかったよ!

またこれからもお互い頑張りましょう!!




70726f647563742f6b30303030385f30332e6a70670032323000

この前、兄が仕事で東町に行ったそうでお裾分けの鯛を頂きました。

はい。ドン!!

110729_194056





スタッフのメイさんと一匹ずつ貰いました。


DVC00191


釣りに来た人みたい〜










DVC00192



何とか頑張って刺身にしました。゜(´Д`)゜。

最近の男子は料理も出来ないといけませんね…

修行です!
お友達のブログ!
natural hair Pour

Teboya

Teboya な お庭

dog_cafe_palupalu

ぽんじり屋

バスケ猿さんのブログ

オーナーの同級生、手作り家具のSWUNG
swungのHP

サーフィンの全日本チャンピオン
water-manのHP

訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ