August 06, 2006

緊急告知

NCブログに音楽流すことに成功。

この曲を流せるならプレイNCブログに移行するのもありだろ><b

ってことでこっちのブログは今日で終わり^^ 俺がプレインにずっとつけていたタイトル「All'boutTheMoney」をお楽しみくだされ。

→  http://blog.plaync.jp/pow777.slog  
Posted by pow777 at 07:37Comments(5)

August 05, 2006

ぷれいNC

のブログを作ってみたが音楽の流し方がさっぱりで停止。だれかやり方教えてちょ



http://blog.plaync.jp/pow777.slog  
Posted by pow777 at 13:56Comments(8)

なにやってんだかね〜

ブログを見る限りでは自分のとった行動を深く考えるというか反省するといったことはないようだ。まあGAMEだし深く考えるってのもおかしな話だが、それでもとっていい行動とそうでない事というのは確かにある。彼が今回とった行動は過去にDominoのりんつがとったそれと同Lvの厨行為(事前になんの説明や報告もせずに独断で行動に出て、仲間の信頼を著しく傷つけるというもの)。
タコラ創生以前からの大事な仲間でありLGの中核戦力であるが、だからこそ尚更に盟主として今回取った行動を曖昧に済ますわけにはいかいない。故にBANだ。


今後の展開次第では彼及び彼の所属するであろうクランとの戦争は避けられんかもしれんな。  
Posted by pow777 at 10:00Comments(9)

August 04, 2006

うぇ

XBキモすぎるw 15分に一回俺のブログチェックしてんのかなwwwww まあLvなんて見られてもイッカw俺のLv乗ってないしwwwww みんなごめんちょw  
Posted by pow777 at 21:30Comments(6)

久々の熱いGv

最近のOZはラディカルに必死であんまりアデン方面にこなくてちょっと前までのように毎晩国境戦争ってのがなくてちょっとつまらんかったけど、この日は熱かったねw

teikokuアルゴス壁にほぼ総力に近いOZがいてそれがアジト戻って来てないから帝国だろうと断定して人数集めて突撃。帝国入り口でタゲひっかかってこっちは奇襲のつもりだったけどどうやら待ち構えられてたようだ。途中壁でディステル追い掛け回したから通報されたかw なんかouyoいてビックリしたけどお互いリザゾンビ特攻でかなり熱かった。普通Gvってのは両軍の死体がここまで転がるって状況は珍しいんだよね。最初の打ち合いで均衡崩れて後は片方が飲み込むってパターンが普通だから如何にこのGvGが白熱してたかってことだな。最後は押し切られて負けちまったが久しぶりに面白いGvGだったぜ。っつっても俺は突っ込んで死ぬのが仕事だからどうしても死体で状況みてるだけってパターンばっかなんだがねwwwこういうGvを何十回もこなしていければLGはもっともっと強くなるだろう!SSみてもわかるけどデスペナ気にせず全員がリザ連呼とか普通ないよなw


そういやちんすこうが復活してたな!俺的に復活したこと以前になんでいきなり消えたかの理由の方が気になるけど@@
やはりタコラ=エガオとすれば俺の中ではOZ=ouyoではなくOZ=ちんすこうですがだな。OZ最盛期のOZ魂を有する数少ない奴だから(ってもOZが衰退したのはこいつのせいって噂もあるがw)こっちも気合入るってもんだ。あ〜、早くC5ならんかね〜。でもC5までには75行かないとな><


OZvsラディカル に関していえば長引くほどにOZは不利だろうな。今はOZは毎日総力結集して動いてるけどそんなの毎日やってたら続かないぜ。夜だけしかインできない奴も当然いる?いるよなwだろうし。逆にラディカルはFS組がペナあけてクラン復帰して同盟チャ利用できるようになれば連携率は跳ね上がるだろうし、なによりC5でルウンアジトを何個押さえるんだって位の資金力あるのは間違いないだろうからな。今は後衛いないと話にならないFSドラコ三次弓部隊がアジト¥で独自に動けるようになれば多分手がつけられねえぞwバイウムリングとか何人つけてんだよって感じだしなwww C5までにラディカルを萎えさせればOZの勝ち。C5でアジト押さえられたら巻き返し始まってラディカルとLGを同時に相手しないといけないOZの負け。負けというか圧倒的に劣勢。って感じでしょうか〜  
Posted by pow777 at 18:42Comments(5)

August 02, 2006

血盟戦(Pv Gv)の心得

1.死ぬことになれる。

2.一日単位の勝った負けたを大げさに考えない

3.狩りするべきときはする。戦うべきときは戦う

4.極力自分の仲間内のみで狩りが出来る環境を整える。

5.モーニング息子がダルチム


1に関して言えば、Pv経験が殆どない人はフィールドで一方的にやられるって事を、いわゆる露営でPKにあったりする事と同じに捕らえて多分にヒステリックになってしまうことがある。たとえやられてもチャットで「うぇwwwwちんだwww」とか普通に言えるようになるまでまずは死んでみようw
2に関して言えば、血盟戦っての結局のところ敗北条件みたいなのがない。相手の本拠地制圧したら勝ちとかもないしね。その日のクラメンのイン率、集まり具合、時間帯、等々でコロコロ変わっていくもの。その辺に慣れてしまえば「負け」という結論にたどり着くことは永遠にないだろう。あとは盟主次第。どんなにクラメンが抜けようが盟主が活動をとめない限りクランというものは決して衰えません。必ず新しい仲間が来るものです。抜けた奴のことを一々気にしたりせずに常に活動を続けていれば新しい仲間はどんどん来るし、信頼できる仲間は必ず残ります。「盟主が逃げない」これが大事。
3はまあ空気呼んで適当にやればいい。大体Gvが起こりそうな時間はいつでも動けるようにしとくとかね。
4がかなり大事な部分かな。ぶっちゃけ野良いけないと困るってよく言うけど、LGはなんの問題もなくみんな狩りが出来ている。効率効率あるけど野良で人がそろうまでずっと待ちぼうけとかするくらいなら同盟チャットで適当にかき集めて効率はそこまででもないけどさっさと狩りしたほうが圧倒的に効率は言いといってみる。仲間の交流もあがってなおGOOD。あとまったく関係ない人の前で自分だけ襲撃食らって死ぬと結構萎えるけど、PT全部が仲間なら瞬時に応戦も出来るからいい経験になるはずだ。そしてやられたら「うぇwwwwwwwwちんだwww」と言えば良いw
5に関して言えば・・・・


終わり  
Posted by pow777 at 09:05Comments(4)

August 01, 2006

それぞれの正義のもとに行動せよ

どうも、ブログ更新しまくりなエガオですこんいちわ。ネタがありすぎて困っちまうなw
ってことで最近ご無沙汰だったこのブログの本質、「晒し」いってみようか〜。俺の晒しはバンガードの比じゃないぜ!!
注)工作ではないよ^^ あと断定してもいいくらいの確信はあるけど違ってたら・・・知りませんwww
ちなみに公式にチラッとコメントして、そういや次BANだなwって気がついて慌てて消しましたwww

me-ruこの「DeathGate」なる人物からタコラ入りたいですと話が来た時、メールの内容等色々考えてみたんだが当時(4/2の時点)でタコラとやりあってて70+のダンサーで俺とwisで色々と話したことある奴って一人しかいないんだよね。このメール来た時点で誰かってのは大体把握してました。まあまだLv低いし本気で来るかどうかも知らんから誰に言う必要もないだろうと思ってたからね。

んでOZvsラディカルって記事でコメント入れてたからはったりでカマかけてみたら見事ビンゴ。スペシン(DeathGate)やってる事認めましたね。彼が引退して復帰した時期と、DeathGateを見かけなくなって最近見かけだした時期がぴったり一致するんだな〜。ちなみにDeathGoblinって2PCシリエルがアデン戦の北門でOZに¥していたのも確認。

BBSんでこのBBS戦争。メインキャラと別キャラ、更には2PCのキャラも総動員でコメントするわするわw お前らの実質的な総大将Miaのブログに「第三者が事情を知る必要などまるでない。お互いの正義に基づき行動すればいいだけなのです」って書いてあるのにね。BBSで第三者が書いたスレに自分たちを正当化するコメントしすぎだってのwww しかも何キャラも使ってとか厨すぎる・・・。 あと笑えたのがimiteのコメントかw 俺らと血盟戦してる最中にNO.1の確率で野良いってた奴がよく堂々とこんなコメントできるなぁと感心してしまうよ(谷;;


どうやら追い込まれてるのはOZの方なんでしょうかね〜。このBBSのコメント等のやり取り見てるとかなりの焦りを感じるのは俺だけでしょうかね〜〜〜  
Posted by pow777 at 08:03Comments(15)

おいおいおいw

って明日からポモナかよwwwwwwwwwww

血盟戦とかやってるばあいじゃ(ry wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うぇwwwwwwwwwwww

CDAI 1M買取してた奴乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


NCJ適当すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
Posted by pow777 at 03:30Comments(5)

OZ消えたかもな〜

今日は夜インしてみたらクポポが復活したとか。んでOZが集まってると聞いたからPT編成して向かうも見つからず。3時間くらいずっとあらゆる狩場探してみたけど聖者の渓谷の最奥でこっそり狩りしてるmarimuとpopon1988くらいしか見つけられんかった。相変わらずOZのWIZはなんのためらいもなくヒーラー見捨ててBするなと再確認しましたねwあとなんか入り口付近に負け犬っぽいのもいたけど瞬間移動して消えてったなw

FS脱退組みが4日後にFS戻ってからが本格的な勝負なんだろうが、アデンはLGのお膝元、亡者等のルウンはラディカルの巣窟ってなるとゴダしか狩場ないんだろうが温泉にしろアルゴスにしろBOT多すぎで狩りにならねえからなー@@(Aileenとかがわざわざまずい火炎に狩り来るのもゴダじゃBOT多すぎで狩りにならないからだろうし) まあ、毎日LGとラディカルをとっかえひっかえ相手してたら夜イン基本の人はまともに狩りできなくなっちゃうね。


とりあえず今日は夜行性のOZがマジでフィールドから姿消しててちょっとビックリな一日でした、まる。
そういやRisaが今日ようやく復帰したぜ!なんかクポポと一緒の日に復帰とかすごく不振な点もあるがスルーしようwww よく考えたらタコラはずっとエースアタッカー不在だったんだなぁ。今までのタコラはずっとリサのレベリングに引っ張られてLvあがってきたようなもんだからますます皆さんモチベーションがあがることでしょう。次の戦争までには在野下ってた奴らが数名三次転職すませて戻ってくるっぽいから(全部ソウルテイカーw)C5に向けてLG本格始動開始だな。  
Posted by pow777 at 03:03Comments(6)

July 31, 2006

バーツのサーバーデータ消失について

ありえねえな(谷;;

まず第一に商用サーバーが日に1回も2回も落ちる時点で既にありえないのに、4日分のデータがロストするとか外部からの物理的衝撃(普通にデータディスク殴るとか落とすとかw)でもない限りありえねえだろwミラーは使ってねえのかよ。
リネで4日分のデータが消えるってことは、普通のプレイヤー(結構リネにはまってる)が一日6時間インするとして24時間相当。土日はさんでるからネカフェで丸一日篭ってる人もたくさんいた事だろう。リアルマネーでネカフェ代土日で1万円くらいか。(一日中居て2日分で)

いわゆる成人の24時間の価値はそんなに安いものじゃないぞ@@ バーツ住民が2~3千人くらい?もっといるのかな・・・  リアルマネーでの損害を考えても軽く数千万規模になるんじゃねえの?・v・

消失したってことは4日間のデータはもう復旧できないんだろうしログも残ってないと見るべき?垢ハックのときですら復旧に2〜3ヶ月待ちの状態なのに何千人ものデータを復旧させるのは至難でしょうね。当然プレイヤー側の言い分も言いたい放題なんじゃ〜。「+16ソウルボウ成功してたんですけど」とかw


さてさて、今回の不祥事に対するNCJの対応次第ではC5区切でリネ離れていく人も多数でるのは間違いないんじゃないかな〜  
Posted by pow777 at 17:02Comments(2)