2007年04月20日

大切なもの

未だぴぃ日記の23時更新に慣れてない私
ですが!たった2日間日記がなかっただけで
1日の終わりの楽しみを奪われたようで寂しかった><
どんな嫌な事あっても悲しい事あっても
1日の終わりに見るぴぃさん日記で全て救われるのである
かなりの依存症ですけどもん(笑)
ええねん!それで明日からまた頑張る意欲がわくんやもん♪
たいてい自分がめっちゃ凹んだ日のぴぃ日記はアホーな事が書いてある(笑)
それで力抜けて癒されるんよ。
よいバランスで成り立ってるわぁ
なにはともあれやっぱ日記のある毎日は楽しい嬉しい☆
仁も帰ってきて嬉しいね♪ぴぃさんもきっと嬉しいね♪
また一緒に頑張ってほしいなー

えー私事ですが今日また一つ歳をとりました
あんまり嬉しくない年齢になってきましたけどもん(笑)
普段あんまり鳴らない携帯が今日は賑わってます
メールくれたお智達ありがとね><
ぴぃさんに元気貰いながら日々精進していくんで(笑)
皆様これからもよろしくです


WEB拍手ありがとうございます☆とっても嬉しく思ってます♪



powap04 at 19:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月17日

髪の毛最高

ぬぉ〜っ!!
健ぞうが可愛い>< 可愛すぎる!
何がいいって、髪の毛のぼさぼさ感よ!
ふわふわの髪の毛がふぁっさ〜と顔にかかってるのとか
後頭部付近だけぽよ〜んと浮いてたりとか
そんなセットしてない感じが思いっきり可愛いの
ロッカールームでの3人のシーンがむっちゃ好きv
「過去にぃ」って言い方がめちゃんこかわいいしー。
ぴぃたん、ゆーぱ、がっちゃん3人のやりとりが面白い♪
テンポもいいし、かわゆいし(笑)これからも
3人のシーン楽しみだ
現在のスーツ姿よりもやっぱ高校時代の方が可愛さ倍増やね。
予告の制服ぴぃたんも可愛かったもんv

お話の方も面白かった!番宣ではいつも同じ映像しか流れなくて
どんな仕上がりになってるかあんまり予想つかなかったけど
こういう風になってるのか〜ってちょっと謎が解けた感じですっきり☆
来週からはもっと見やすくなるよね♪
またリピリピしまくりの毎日になりそうです
来週が楽しみだぁ><
ぴぃさん演技上手くなった?いつも最初は役にちょっと迷ってる感じみたいのが
あるのに、今回はもう最初から「健ぞう」やったもん!
彰ちっくになっちゃうのかな〜なんて思ってたけどそんな事ない、
しっかり建ぞうになりきってました☆
回が進むにつれて役を自分のものにしてくぴぃさんやから
初回でこれだけなりきってるってことは
最後どんな演技見せてくれるかこれも楽しみやね♪
まぁ、演技の事はよくわからないから偉そうなこと言えないけど
とりあえず、ぴぃさんが可愛ければそれで良いかな

そや視聴率も良かったみたいで!
19幼兇┐燭鵑笋輸 
最近のぴぃさんドラマは金曜が多くて、視聴率も土日挟んでやったから
ちょっと心構えができてたけど今回は月曜で次の日にすぐ結果が出るから
なんかすごくドキドキしちゃうよ
ずっと良ければいいね☆頑張ってるぴぃさんの励みになったら嬉しいもんね。



WEB拍手ありがとうございます☆


powap04 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月10日

可愛さに震える。。。

昨日のいいとも春祭SP!!
なんやのー!!あの可愛さは!
なんやの?あの美少女っぷりは
今をときめく女優人の中でも群を抜いて輝いてたよ☆
もーキラキラオーラが半端なかったもん

にゃーで歌うたうゲーム!
可愛すぎた。もー可愛すぎた。
平岡くんの歌にめっちゃうけてるとことか、
なんかリラックスしていいわぁ。
ってかなんやの?あのスシ食いねぇのジェスチャーは(笑)
スロー再生されてるとことかもうね、
もう必死やのになんだか器用にこなせないどんくさなところが
思いっきり出ててとっても愛おしい
なんて愛らしい子なの><
あかんよーほんまにあかんよー可愛すぎるー。
途中でお智達とメールしてた時、
あまりの可愛さで興奮しちゃって本気で手震えて
なかなか打てなかったもん(笑)重症やね。。。

ウィーのボクシングは打って変わって男前ぴぃたん☆
田口くんのやまぴー呼びに本気でカチンときて
それが顔にしっかり出ちゃってるとこがね、
またぴぃさんの可愛いところなのです
単純でわかりやすい子やわ(笑)
終わって勝った後は両手で拍手しちゃって
可愛い子ちゃんに戻ってたね。
そんなギャップにまたやられてるアホーな私です

共演者のみんなとも仲良さげでいい雰囲気やねー♪
平岡くん可愛いし笑 
今日は制作発表があったみたいね☆
夕方のWSでちょっと見たけど、まさみちゃんと2人だけしか映ってなかったなぁ。
明日のめざましでじっくりやってくれるかなっ♪


WEB拍手ありがとうございます☆
4/9 19時台の方  や〜ん☆ありがとうございます><
         出来る限り更新頑張ります♪また見に来てくださいね(^.^)

4/10 10時台の方  ほんとにどの女優さんよりも可愛かったですね!
         可愛い子ちゃんぷりに磨きがかかってますねvvv  




powap04 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月09日

幸せ月間

ぴぃさん22歳のお誕生日おめでとう

もう22歳かぁ。大人やね。見た目は可愛い子ちゃんやけども
ぴぃさんにはいつもいっぱい幸せもらっちゃってます。
ぴぃさんは私の癒しです☆
22歳になったけど、これからもマイペースな自由人で
私達を和ませてください
良い1年になるといいね

今夜のいいともSPがめちゃんこ楽しみだ><♪
どうかぴぃさんに躍の場をお与えください

暖かくなって、桜が咲いて、ぴぃさんの誕生日祝って、
4月はほんわかピンク色の優しい幸せな月です



WEB拍手ありがとうございます

powap04 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月05日

どれもこれも全部可愛いvv

ううー!!はねトびのぴぃさんが可愛い><
可愛すぎる!
もうね、昨日から今日にかけてリピしすぎて
もう大分前に放送されたような感覚やもん(笑)
昨日放送やってんね(笑)

それにしてもほんま可愛かった!40分まるまる可愛いもんやから
リピにも時間かかるかかる(笑)
おまけにスロー一時停止するやん?笑
衣装もすんごいよかったね♪
ぴぃさんのパーカー姿大好きやから嬉しかった☆
あのごっついはねトびメンバーの中に並んでると
2人女子がいるように見えるね

「じゃやめよっ」ってぼそっといってるのがめちゃくちゃツボです♪
まったり自分のペースでどれにしようか選んでる。
やまぴーの空気や(笑)
うつむいて選んでる姿がめっちゃ美しい!
髪の毛つややか〜ん☆
とか思ってたら貝殻落としてるし!笑
どんくさいなーそしてなんて乙女ちっくな反応するんやろ(笑)
もーかわいいー><

最後まさみちゃんの応援無視して必死に考えてる素のぴぃさんが
おもろいの!
両手グーにして胸の前で重ね合わせてるし(笑)
めっちゃ女の子やん。てか女の子でもそんなポーズせえへんよ?笑
「よしっこれにする!」ってスプーンをじっと見つめて
強い決意をするやまぴー。。。
そこまで気合いれなくても(笑)真剣すぎる(笑)
そして大事なところで噛む(笑)
そんな真面目で必死で追い詰められてあわあわしちゃって
ちょっと自分の世界に入っちゃってる
ぴぃさんがむっちゃ愛おしいですvv
なんておもろい子なんやろ!
23万の品ちゃっかり選んじゃってるところがもうまた
可愛いの>< うん、空気読めてるね(笑)

ああやって芸人さんにいじられてる時が一番面白いよねぇ。
ってかね、芸人さん達にとってぴぃさんて面白い存在なんじゃないかと思う。
だってまったくもって予想つかない反応するやん?
突っ込みどころ満載やから楽しいって絶対!笑

笑顔もいっぱい見られて幸せ☆
まさみちゃんとのコンビも最高に可愛かったしvv
なんかほわほわ可愛らしい雰囲気の二人やね♪
これはますますドラマが楽しみですわん♪



WEB拍手ありがとうございます☆
4/3 9時台の方    あは〜すいません
           頑張って更新するんでまた見にきてくださいね〜♪



powap04 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月02日

顔ちっさ!

会社ではお昼ご飯の時TVはいいともが付いてるんやけど
いいとも見てると必ずラクべジぴぃさん見られます
CM中だけ口数の減る私(笑)
だってさ〜あんな可愛いもんは見逃したくないやん♪
職場の人はこれみた時「へ〜やまぴー可愛くなったねー」って言ってた。。
ちがうもん!やまぴーはいつでも可愛いもん!
って心の中でつぶやいておきましたvv笑

今日はHEY×3スペシャルでしたね♪
なんか痩せちゃってますます儚げな少年風になってるぴぃさん。
つい2ヶ月ほど前までは黒太眉、黒ロン毛で
なんだか濃ゆいぴぃさんやったのにね。
んっ今日も可愛い
歌終わりの投げキッスが可愛らしかった><
ってかその後の笑顔はなんなのー!!
むちゃんこ可愛いやんか。。。
ニコニコしてるぅー><
最後の2回ターンから投げキッス笑顔までを何回リピしたことか!
この好きな場面をリピしてる時って無心になれるからいいよね。
それだけにかなり集中してるから嫌な事なんて忘れちゃう
テゴリンが「そうなんすよね!」って3回も言ってたのが
ちょっと面白かった。どこにいてもテゴ様なのね(笑)

ウィダーCM未だ見られず><
捕獲頑張らなくても有名なCMやからいつでも流れるよねぇ
なんてのんきに考えてますけど大丈夫よね?笑


WEB拍手ありがとです☆更新してないのに嬉しいです><

powap04 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月29日

お徳な子やわ☆

名古屋コン27日2部行ってきました〜♪
なんやけど!その前に、
TVガイドーーー!!
なんちゅーカッコ良さ!なんちゅー可愛さ!
一粒で二度美味しい☆
もーずるいわぁずるいわぁ><
表紙、目がねちょっと怖いんよね。
こんな表情で見つめられたらドキドキしちゃう><
最近きゃわわなぴぃさんが多かったから余計にドキドキ
最後ページのドアップはなんて可愛いんやろ。
なんてなんて可愛いんやろ。。。
何一つとして悪いところないもん!
口の開け具合とか髪の毛のばらけ具合とか全部完璧
そしてチュー顔の鼻!
まるこいんよねーおっきいんよねー
そんな鼻の穴が愛おしいのv笑
黄色も似合うんやね。幸せの黄色
昨日寝る前ベッドの中で穴が開くほど見つめてたら
知らない間に寝てしまって
起きたら真っ二つに折れ曲がったセクシーぴぃさんが
腕の下に。。。
今日2冊目購入してきました(笑)
いいねん複数買う価値があると思うもん。

名古屋コン感想はまた今度にでも〜。
サラ毛最高!!
ひたすら、ふわっふぁのぴぃさんの髪の毛を見て
ぐふふ〜となってました♪
だってなんとも可愛らしいやもの!


WEB拍手ありがとうございます♪


powap04 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月27日

ラクべジぴぃたん

あかん!ラクべジのぴぃさんが可愛すぎる><
なんて可愛いんやろか。。。
こういうCM求めてたの〜
シンプルな服装でただジュース飲むっていう
こういうシンプルなCMの方がぴぃさんの
可愛さと美しさを引き出してくれるよね←あイタタ発言?笑
またね、ぴぃさんの声がめちゃくちゃ良いんよね
癒されるわぁ。昨日リピが止まらなくって困ったよ(笑)
ぴぃさんらしいほんわかしたCMで嬉しいです☆

で、今日はMOWの新CMが解禁に!
噂のニースはMOWやってんね♪
こちらも茶髪ぴぃさんで可愛いですv
せぼーんって言ってるのがなんか可愛いのだ><笑
MOWにラクべジにウィダーインゼリー。
CMラッシュやね。
売れっ子ぴぃさん

今日は名古屋コン2部に参戦してきまっす♪
NEWS復活コン最後です><
ちょっと寂しいけどCMやらドラマやらでかなり満たされてるからね
生ぴぃ堪能してきたいと思います
今日もぽやぽやしてるんやろなー。笑

あっ!慶ちゃん卒業おめでとう☆
来年はぴぃさんだね。無事卒業を祈るばかり。。。



WEB拍手してくださった皆様ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

powap04 at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月20日

健くんvv

土日に新潟までちょっくら雪遊びに出かけて
すっかり風邪っぴきです
昨日は慶ちゃんNEWSにぴぃさん登場という大切な日なのに
プロポーズ大作戦のスポット見た後そのままダウン。。。
今週はNEWSの露出いっぱいやから早く体調整えないと!

で〜噂のドラマ「プロポーズ大作戦」ですが!
わ〜なんかコメディーちっくで面白そう♪
「ぬぉー」の顔がぶさいくですよおぴぃさん!笑
可愛いもんがスーツきて一生懸命走ってる><
あの足の回転だけ速くてあんまり前に進んでない感じがね
すんごい好きなんよね(笑)
コンサートでも花道を全力疾走してるんやけど
なんかね、面白いんよね(笑)
でも本人一生懸命なのが可愛らしいの
う〜んやっぱ茶髪っていいな〜かわいいな〜。
思いっきり高校生に見えたもんね☆
今はまだ撮ったとこを繋げて流してるって感じやと思うし、
もう少ししたら違うバージョンのスポットも流れるかなぁ♪
健くんLOVE笑 可愛すぎるんやもんっ

Mステ、音楽戦士の感想も書こうと思ってたけど今さらなので。。。
「星をめざして」歌ってるぴぃさんを見ていつも思う事。。。
ストール乱れすぎ!笑
亮ちゃんと色違いやんねぇ?なんで亮ちゃんはちゃんとしてるのに
ぴぃさんだけ乱れるんやろ?笑
絶対に1回はびろ〜っと垂れ下がってるやんか。
Mステで最後ストールが首にぎゅ〜っと巻きついちゃって
苦しそうなんが面白くって可愛くってどうしようかと思った(笑)
いつも途中で直してるんやけど、それがまた上手い具合に
直せてないのがいいよね
も〜スタイリストさん!
ぴぃさんのストールだけちゃんと形作って裏をピンで留めるとかなんとか
してあげて!
わちゃわちゃしてるん面白いからいいんやけど(笑)

今日は「星をめざして」フラゲの日ですね〜♪
私はネット注文なので明日なのぉ。
メイキングすんごい楽しみ♪
ロンゲぴぃさんやけどあのくるんくるん頭は可愛いからね
早く車で聞きたいなっ♪



WEB拍手ありがとうございます☆
3/15 18時台の方   大好きなんてありがとうございます><
           ぽやぽや観察が一番の楽しみなんですよね♪
           ぴぃさんの可愛さに翻弄されっぱなしです!

3/15 20時台Pちゃん  いつも少ししかお話できなくていつも後で後悔するの(笑)
           次こそはぴぃさんのツボトークいっぱいしようね♪
           隣一緒に入れたらいいね☆




powap04 at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月14日

ふわふわ

わーはねとびSPにぴぃさんとまさみちゃん出るんやね><
うぉ〜楽しみやぁ♪
100円ショップのコーナー。
男らしくさっと選んで持っていくのか。。
え〜っとかいいながら可愛らしく悩みまくるのか。。
あーそんなんどっちでもいい(笑)
いじられるぴぃさんが見られたらそれでいい。
とにかくバラエティーに出るぴぃさんが貴重やからね。
今週末からTV出演ラッシュが
楽しみやぁ〜♪

今日はTVLIFE買ってきました♪
立ち読みで済ますつもりが表紙のぴぃさんが
あまりにも可愛すぎたのでついついお買い上げ(笑)
だって〜目がキラッキラしてるんやもん><
しかも笑ってるん〜
かーわーいーいー
茶髪茶眉にするとほんわかさが増すね☆
ぴぃさんの足と足の間にすっぽり入ってる亮ちゃんも
また可愛らしいvv

黒髪ぴぃさんも大好きやったけどやっぱ茶髪いいね☆
今回の大阪コン、
ぴぃさんの髪の毛のふわふわ具合が可愛くてね。
後姿でもずっとぴぃさんの頭みてた(笑)
なんか可愛らしいんやもん><
11日の2部やったかな?忘れないさ〜の時、
静電気が起こってたのかな?
つむじの辺りの毛が2,3本ぴょこ〜んと立ってたんよね(笑)
それでニコニコお客さんにお手振りしてるもんやから
可愛くって可愛くってじたばたしてしもたよ。。。
あとね、ソロ曲とスノーエクスプレスの振りで
うなじの後辺りから頭の上の方まで手を沿わして上げる(わかりずらいね
ところがあるんやけど、この時ぴぃさんいつも
自分の髪の毛こすりながら手上げるわけ!笑
他のメンバー見たらちゃんと髪の毛と手は離れてるんやけど
ぴぃさんはいつも手上げる度に髪の毛まで
ぱさ〜とまくりあげてんの(笑)
その姿がまた可愛いねんよ〜。
本人は真剣に踊ってるんやけどね、髪がね。。。笑
感覚わからへんのかな(笑)

とにかく後姿も可愛いぴぃたんでした!
後頭部だけでもずっと見てられるよ



WEB拍手ありがとうございます☆
3/14 1時台の方  NEWS最高ですね☆
         ほんとに可愛らしいグループです
 
3/14 16時台の方 つたないレポですが、ちゃんと伝わってよかったです♪
         また見にいらしてください☆



powap04 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)