リラクゼーション昨日久しぶりに雪が降りました。水を多く含んだ雪なので乾燥気味の私には丁度良かったかと思います。真っ白な景色と周りがとても静かなので癒される気もします。 癒されるといえば“リラクゼーション”
アロマでもなくマッサージでもない『シールリラクゼーション』ですね
このシールはおなじみのニコちゃんにありがとうが書いてあるシールです。あらゆる所に貼れます〜
先日友人がこのシールを貼った懸賞ハガキで宝くじが10枚当たりました。その宝くじの1枚に当たりくじが入っていて大喜びだったそうです。ハガキ50円+シール1枚で大きな?金額に!?
良かったですね〜
私も嬉しいかったですね〜
報告してくれてありがとうございました。
私もあっちこっちと電気用品や壁などにも貼っています。
ニコちゃん妖精が笑いながら飛んでいそうですよ。
きっと幸運を運んでいるのでしょうね


この商品は文具です
お求めはSKPうたしショップぽわーる