ありがとうの神様本日私の最高の記念日に、ダイヤモンド社から小林正観著『ありがとうの神様』が入荷しました。全国発売は2月13日からです。
私の記念日って?・・・
そうなんですよ〜
私の誕生日なんですね〜
今朝からお祝いメッセージを手紙、メールやFacebook等で沢山いただいて感謝いっぱいでございます。嬉しくって嬉しくって
私もこの時代のこの時期2月10日という日に生まれて、皆さんに出会えて嬉しく思います。ありがとうございます。
全てに感謝申し上げます。

毎朝の私の日課は目の前にある黒磯神社にお礼参りをすることです。今日は特に私の右斜め後ろの神様にお礼を言いました。「ありがとうの神様、いつも見守って頂きありがとうございます」と・・・
私の守護霊様は私の神様です。
この神様は私を大好きで大好きで一番の味方なのだそうです。
最近このことを意識していると即答えが返ってくるようになりました。

正観さんが40年の研究で伝えたかったベストメッセージ集『ありがとうの神様』
神様が味方をする71の習慣と「人間関係」「仕事」「お金」「子ども」「病気」「運」「イライラ」「男女」等、すべての悩みが解決する方法が全て載っています。360ページとかなりの厚い書籍になっています。目をつぶり開いたところが今のあなたのメッセージかもしれませんね
表紙は私好みのピカピカした青色で、黄色の四葉のクローバーが真ん中に1枚載っています。
この本を読んで皆さんも幸せの四葉のクローバーを是非見つけてくださいませ

お求めはSKPうたしショップぽわーるへ