DVD「深い感動と心と体にしみこむ」今朝久しぶりに小林正観さんの夢を見ました。
正観さんの別荘のようなお家に、夫と訪れて正観さんと一緒に食事をしている所です。
私の夫に正観さんが気が付いて「あっ!」と言って、自分の部屋から資料のようなものを取り出してそれを夫に見せようとしていました。
ちらっと見てしまったのですが、そこには同じ文字がずーっと書いてありました。
ふわふわふわふわという感じしか伝わってきませんでしたが・・・
なんだったのかな〜
その時女性が4〜5名で男性は夫が一人だけ
私はサラダを作る担当で、正観さんは蒟蒻そうめんサラダが美味しいんだと言って食べてくれていましたね〜
とても美味しく楽しい夢でした

起きてから夫に夢の話をしましたが資料に何が書いてあったかはわかりませんでした。
(夢なのでわかるはずないですよね〜)


本日、小林正観さん講演会DVD「深い感動と心と体に染み込む」が入荷いたしました。

また若い正観さんに会うことが出来ますよ〜
超能力、魂の写真、ESPカード、「千」という言葉、ジタバタ?
「宿命」と「運命」と「使命」
釈迦の遺言、「ありがとう」の言葉の力 etc.....

うっ! これは面白いィ〜
正観さんって、笑うと可愛いかったんですね〜
チャーミングな面がた〜くさん映像で観ることが出来ますよ〜

横になりながらこのDVDを観ると
深い眠りについてしまいますよ〜
正観さんの声はやはりα波orθ波なのです。


お求めはSKPうたしショップぽわーるへ