ありがとうノート20192019年4月12日発売予定の「ありがとうノート」が本日入荷しました。

以前にもこのような「メイモん手帳」はあったのですが、それをはるかに超えるスーパー手帳「ありがとうノート」が登場です。

タテ182mm×ヨコ128mm B6サイズ
本文48ページ+表紙と裏表紙 無線綴り製本
表紙、裏表紙には、「ありがとう」が、びっしりと並んで書いてあります 。開いたノートの 罫線もただの線ではなく、「ありがとう」になっていますね。 よく見えないけどすごいです! 
〜〜〜 字が細かすぎて私には見えな〜い!
何とかルーペ・・ 大〜好き! 〜〜〜

 持った感じは軽く紙質もとても良いです。
ありがとうの文字のお蔭で、もちろん温かさも伝わってきますね。
それにありがとうLINEスタンプでお馴染みのイラスト作家・鶴岡順子さんの絵が載っています。 
とっても可愛いィ〜のです。(大〜好き!)

正観さんは日常現象に、奇跡としか思えない偶然の重なり合いがたくさんあり、それを全てノートに書き留めてきたそうです。
 
面白いですよね〜! 自分がいかに神様に微笑んでもらっているかがわかってしまいます

さあ、早速最初のノートに何か書いてみましょう  

あっ!私ですか

そう言えば奇跡等 たくさんありますかね〜

ふふ でもそれは秘密です
今度会ったらお話ししましょうか〜?

書いたノートを後で読み返すのが楽しみに〜

お求めはSKPうたしショップぽわーるへ