もうすぐ新年号『令和』が始まりますね。
それを記念にぽわーるでも新しい茶話会をスタートしたいと思います。
今までも“ありがとう会”や“正観さんの講演をDVDで観る会”他、不定期に開催していましたが、今度は皆さんがわかりやすいよう毎月第3土曜日15時〜17時頃までと決めさせていただきました。
内容はその都度変わるかもしれませんが、あくまで正観さんのお話をベースにと考えています。

ぽわ〜る読書&茶話会-14月20日(土)初めての今回は、なんと! 
SKP所属のペーコさん、パーコさん、ピーコさんの美人3人組も参加してくださいました。
嬉しいですね〜 

有機珈琲&プチケーキセットを食べながら、自己紹介とうたしな出来事などを皆さんとお話しました。
シンクロ?とか“神”がかっている話の内容は面白かったですね〜(参加しないと分からないですよ) 
ぽわーる読書&茶話会-2
それと、愛猫さごはち君も登場です。 
皆になでなでしてもらい、ありがとうポーズを! 
普段は自然にするのですがエサでつりました 緊張してしっぽが膨れ上げっています
写真を撮る皆さんの姿がとても可笑しかったで〜す キャ〜!

 横浜や東京、埼玉など遠いところから来ていただいた皆さんや常連の方々、うたし商品もたくさん購入していただき、心より感謝申しあげます。

誠にありがとうございました。 


※これから茶話会の特別告知は致しませんのでSKPのHPかぽわーるのお知らせ等をご覧くださいませ。  よろしくお願いいたします。


那須地方に遊びがてらお茶しに来てくださいね
JR宇都宮線の黒磯駅から徒歩3分と近い場所にあります
店の入り口付近に、うたしショップも併設しているので実際に商品を手に取りご覧いただけます。
皆さ〜ん、是非お待ちいたしております♩♩♩