ぽわ〜る店の花壇“秋”2 皆さ〜ん! こんにちは〜 
しばらくブログを更新していなかったからか心配してくださった方々もいて・・・
大丈夫! 私は元気ですよ 

 すっかり秋になってしまいましたね〜
ぽわ〜るの秋のお楽しみ昼膳も好評中です。
色とりどりで見た目がとても奇麗と・・・ えっ!
 私のこと? 
あっ!違った? 

色とりどりといえば、夏の花が終わりなので少しづつ秋のものに植え替えています。ぽわ〜る店の花壇“秋”
写真で見るよりもっと周りに花がたくさんあるのですが・・・ 
見て! 猫の看板も洋服を着て菊人形のようです!???
店玄関もこんな感じ 

あれ! 猫のさごはち君のことですか? 
先日、私とお風呂に入っていて、突然の雷音でビビってしまいフロの中にざぶーんと体半分入ってしまいました。びしょびしょ 
それと他の物を取ろうとしたのか猫皿をテーブルから落として割ってしまったりと 
いろいろありますね〜 
 シニア猫ですが元気な証拠です・・・
相変わらず、突然私に両前足でタッチして猛ダッシュはありますね〜  追いかけて来〜い、遊ぼ! ということです。
まだまだ一緒に遊びたいようです

 新しい猫食器をネットで買いました。
脚付きなので食べやすいみたいです
高さのバランスもあり水用器と専用トレーも追加 
私たちのご飯茶碗より約10倍の値段がしました。
いつも猫バカですみません 


 また皆様のご来店をお待ちいたしておりま〜す。