2016年09月28日

美容室パウダー BBQ



こんにちは、岡田です

この間の秋分の日、お店の営業後アリオでBBQをしたので
その時の写真を載せます


IMG_0005-009IMG_0018-013

IMG_0016-013
IMG_0019-012

IMG_0020-011


久しぶりのBBQだったので、みなさん美味しそうにペロっと食べてました

アリオ(二階テラス)からの景色はまあまあです上尾だなって感じです






ところで、今年は、なんと!


CIMG4531


パウダーは移転OPENして、お陰様で今年で


パウダー、ブリーズ店の名前の由来は、

この土地に初めて来たとき、心地よい風が通り抜ける場所で

まわりは畑で意外と長閑な所だからでした

あれから10年。。。周りには建物が次々と立ち並び。。。桶川までの道路も開通し。。。その他云々(笑)

何はともあれ私たちはこれからも日々努力して

お客様にくつろぎながらキレイになれる空間づくりを頑張って参りますので

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


スタッフ一同





powder219 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月25日

上尾美容室 早朝セット



   こんにちは☆   藤倉です (^^♪



  先日、常連のお客さま

    ダンスの発表があるそうで

      私もヘアーのセットを(*^▽^*)お手伝い

               させていただきましたぁ


     P1030682


     P1030683


  
   ダンスカッコよく踊れたら
             楽しいだろぅなぁ


     エアロビクスならっ

 

  これからの時季 
     結婚式のセットなども承ります




    ℡048-781-8006

  #ヘアアレンジ

    



powder219 at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パウダー 

2016年09月24日

上尾美容室パウダー

  
  こんにちは   パウダーのえつきです

      今日は お天気が良くなく     

      どんより して嫌になりますね  やっといい季節になのに 

        この近辺の  小学校では 今日が運動会とか

      なので 今日 明日と 比較的ご予約がお取りやすくなっております
                           (℡048-781-8006)
                            
    
    最近 私の 担当の お客様 悩みが、  

              DSCN0767


      つむじあたりの  ボリュームほしい

       なので スタイル 提案  パーマスタイル



              Before
        DSCN0773
                            
               After  P1030678

               
     
          お家での お手入れの 仕方

   今までは 暑い日は 外出する時は 帽子かぶってれば 
 
     良かった けど  今は ちょっと  とか
    
   

        なので そんな 方に  おススメ スタイル    


                   Before
         DSCN0769  
                                
                           After      DSCN0772

                
    

        もっと  いろいろ  その方の 悩みに



      合わせたご提案 しますね

          

          
 エツキ


 #上尾美容室#パーマスタイル
    
 

      


   
     

 

powder219 at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月23日

上尾美容室双葉台幼稚園の近く

こんにちは(^_^)
今日も雨でした〜〜(^^;;
またまた先日は江ノ島にぶらっと一人旅。

猫好きにはたまらないくらい
おとなしい😼チャンがいっぱいいます。

今日のパウダーは朝から忙しく
特にパーマのお客様が
沢山いらして頂き手入れが楽〜なんて
ほめらいた〜〜(^_^)

明日の予約はまだ余裕がありますから
明日電話待ってまーす。

imageimageimage


ぶー🐷

powder219 at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月19日

上尾パウダー 育毛コース



こんにちは、ポケモントレーナー岡田です

ポケモンも良いですが雨の日に雨を見ながら家でのんびり過ごす一日ってなんか良いですよね~




秋になり、みなさんが口をそろえて言い始める言葉があります

「最近抜け毛がね~~~・・・」

はい、秋は抜け毛に悩まされる季節なのです

パウダーでは育毛のメニューをやっておりますので、

IMG_0001-006

こちらの機械で、頭皮に振動を与えながら毛根を活性化させつつ

夏の疲れで体がだるい方にもアプローチできます

まずはやってみると良いかもしれませんね(*^▽^*)

みなさんに、スッキリした!疲れが取れるわ~と、好評です


IMG_0002-007

育毛メニュー専用のシャンプーとトリートメントも充実してます

気になる方はお声かけ下さい(*^^)v





明日(火)明後日(水)は、ブリーズ店が連休になります。

明後日の21日(水)はエアー店は営業してますので、

みなさまのお電話お待ちしております


岡田


#上尾美容室 #育毛コース 


powder219 at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)