powderスタッフのblog

見ていてワクワク元気が出るブログを書きます(^_-)-☆ 

2011年03月

うれしいお客様と計画停電


今日も計画停電は無くなり一日楽しく仕事が出来ます。

うれしい言葉を頂きました。
エアー店のお客様がブログを見ていてくれて、
義援金の寄付をしていただきありがとうございました。

今出来ること、これからも出来ること、ずっと出来ること、
重さが違うとお思います。

どんなことでも今から始めて行きます。

子供はいつでも笑っています。
大人は笑うことをちょっと忘れてしまったみたいですね、
私もそんな一人です。

楽しんでいきましょう。

  できれば、笑って
  取り組んでいきましょう。

  笑って取り組むと、
  脳が活性化するのです。

  結果がいいから、
  笑うのではありません。

  笑うから、結果が
  良くなっていくのです。

  笑っていますか?

よーし、今日は笑っていきましょ~~~(^_^)ニコニコ

林川さん、桜沢さん今日がコンサルト最終日です。
楽しい一日にします。


夢エール救援物資とチャリティ~イベント





先ほど夢エールが届きました。
三重県の方は明日ですがよろしくお願いします。


>こんばんは!!
>
>夢エールの大嶋です!!
>
>夢エールの皆さん、支援物資のご協力、本当にありがとうございます。
>
>昨日だけで、30トン分の支援物資が仙台に届いたそうです。
>
>被災地では、てんつく兄さん率いる“チームめ組”の皆さん、加藤秀視チーム、日本商店会チーム、居酒屋甲子園チーム、みのりの大将チームと、たくさんの仲間が動いていただき、皆さんからお預かりした支援物資を届けていただいたり、炊き出しをしていただいています。
>
>本当にありがとうございます。
>
>
>そして、いよいよ明日は、三重県桑名にて、熱いチャリティーイベントが開催されます。
>
>
>当日来ていただいても大丈夫ですので、ぜひ、来てほしいです。
>
>1400人会場を熱くいっぱいにしたいです。
>
>ぜひ、友人の方を一人でも誘って来てください。
>
>
>今、被災地では、僕たちと同じ日本人が、この震災を乗り越えようと命がけで闘っています。
>
>
>今、大切なことは、僕たちが、この震災で起きてることを、どれだけ自分ごとのように考え、行動していくか、だと思います。
>
>
>てんつく兄さんが、静岡のチャリティーイベントで、熱く語ってくれました。
>
>
>「もし、自分の大切な家族が、この震災で懸命に闘っていたら、どんな行動されますか。
>
>もし、自分の大好きなおじいちゃんやおばあちゃんが、被災地にいて、本当に困っていたら、どんな行動をしますか。」
>
>
>泣きながら語るてんつく兄さんを見て、本当に考えさせられました。
>
>
>被災地に行くことだけが、動くことだとは思いません。
>
>
>ただ、明日は、
>
>僕たちに今何ができるのか。
>大切なことは何なのか。
>
>そして、日本の未来を熱く語り合う歴史に残る一日にしていきたいと思います。
>
>
>僕たち一人ひとりの力は、微力だけど無力ではない。ということ。
>
>一億二千万人の微力が動けば、ものすごい力になります。
>
>一億二千万人の一歩こそが、これからの日本を大きく変えていきます。
>
>
>明日はそんなことを語り合える熱い一日にしていきたいと思います。
>
>
>どうか、明日、会場に着てください。
>
>
>会場は、桑名市民会館大ホール。
>
>12時受け付け開始、18時30分までやっています。
>
>また明日は、急きょ、運送会社さんのご協力で、なんとトラックが3台来てくれます。
>
>
>もうすでに、支援物資を送っていただいている方が多いと思いますが、
>
>何卒、ご協力よろしくお願いします。
>
>
>なお、支援物資の受け付けを11時30分~13時30分とさせていただきます。
>
>
>届けたい支援物資は、
>・長靴(男性用・女性用)
>・家庭用ゴム手袋
>・スコップ(角スコップ)
>・新品の下着(男性用・女性用)
>・歯磨き
>・ひげそり
>・ラジオ
>・カセットコンロ
>・ボンベ
>・レトルトパック
>・缶づめ(手で開けられる物)
>・カップラーメン
>・お餅
>・梅干し
>・たくわん類
>・ナメタケなど瓶に入ってるもの
>・三点セット(ペンライト、携帯ラジオ単三のもの、単三電池6本)
>などをお願いします。
>
>(賞味期限が切れていないもの)
>
>※上記以外でもご用意頂いている物資がございましたら直接お持ち頂いて結構です。
>
>イベントに参加される、されない関係なく物資を届けさせていただきます。
>
>どうか、よろしくお願いします。
>
>
>また、現地でのボランティアスタッフを募集しています。
>
>明日、第一陣として、大型のバスを借りました。
>
>詳細はこちら↓
> http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b418wjf0r7&i=6072Q142656
>
>又ボランティアスタッフ受付については、
>てんつく兄さんのホームページhttp://maketheheaven.com/megumijapan/
>
>メルマガ00518931r@merumo.ne.jp(空メール送信)でも、告知されます。
>
>よろしくお願いします。
>
>明日心よりお待ちしています。
>
>ありがとうございます。
>
>─━─━─━─
>有限会社てっぺん
>代表取締役 大嶋啓介
>◆ブログ
>http://ameblo.jp/k-teppen
>◆携帯メルマガ登録
>(空メール送信)
>→tp@japj.jp
>─━─━─━


計画停電ニュース

 
今日はとても温かく気持ちのいい一日でした。

明日も計画停電は無いそうです。


いろんな出来事が一度にきてしまい毎日が早いスピードで過ぎ去っていきます。
救援物資を送ってから少し気持ちの余裕が出てきました。

今日は新しく入店のスタッフをハローワークに連れて行ったり
家で事務の仕事をして、
ちょっと体調を整えにカイロぷらティックに行ってきました。
普段姿勢が悪いせいか昨日はガチガチでしたが
カイロに行ってから体が楽になりました。

この調子で明日の仕事を頑張ります。


計画停電ニュース


おはようございます。

今日のパウダーは計画停電がありません。

ご予約は当日大丈夫ですので
スタッフ一同心よりお待ちしています。

みなさんに大好評のヘッドセラピーとフェイシャスの
お友達やご家族に癒しのプレゼント企画を考えています。

パウダースタッフも知らないお客様の笑顔応援企画です。
先日いらしたお客様がヘッドセラピーがとっても
気持ちがよく友達に誕生日様のチケットが無いのか?という
お声を頂いて企画を考えています。

エアー店の川端さんがとっても上手に作ってくれるので
これからお願いしてみます。
みなさん楽しみにしていてくださいね。
(ヘッドセラピーはマトリキシルという世界特許成分を頭皮のマッサージをしながら頭皮から浸透させる癒しのマッサージメニューです。
リンパに沿ったマッサージなのでちょっと小顔効果もあります、
頭皮と肩のマッサージで15分ですが皆さんうっとり・コックリ・ぐっすりしています。)

エアー店の柴田さん情報です。
震災前に秋田に帰っていた柴田さんからメールが来ました。
最初にお母さんが入院をして、地震で帰れなくなって、今度は
お父さんが入院してしまいいましたが無事に退院したそうです。
ほっとしました。
もう少しで又、一緒に仕事ができることを楽しみにしています。

御待ちしています。










明日、30日の計画停電ニュースとホウレンソウ


明日、0日の計画停電は無くなったそうです。

なんとなく、夏の停電が心配です。

今日は墓参りに行ってきました、群馬県の館林の方です。
つつじが丘公園とかぶんぶくちゃがまの茂林寺や館林うどん、美智子様などが有名です。あああ、忘れていました女性の宇宙飛行士です。

ガソリンも入ったのっで車で行きました、
行きながら羽生を通ったのですが、たくさん家の瓦が落ちていて
地震の被害がわりとあるんだと思いましたが、最近の軽めの屋根は
ぜんぜん大丈夫でした。
エアー店とブリーズ店の屋根は軽い屋根ですので大丈夫です。

お墓につく前に線香や花を買いにスーパーに寄ってきましたが
ほとんどの商品がありました。
上尾は無いですが水も納豆も館林はあります。
墓参りセットも売っていて初めて見ました。
お掃除らくらくです。
お墓について、墓が倒れていなくて一安心でしたが
隣の墓の塔婆を立てるのとかが折れて無残でした。
帰りに道の駅に寄ってきました。

ホウレンソウがだいぶ残っていて、安かったので
そっこうで買っちゃいました。
私はホウレンソウが大好きです。
みなさん元気でますよ・・・食べましよー ( ´∀`)つ
小っちゃい頃にポパイを見て育ちました。

明日も笑顔で元気にワクワクご来店お待ちしています。
今私たちに出来ること・・・・
これから私達にできること・・・・






記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ