powderスタッフのblog

見ていてワクワク元気が出るブログを書きます(^_-)-☆ 

2011年07月

M3D NEW スーパーパック トリートメント

昨日は、M3Dからでたスーパーパックトリートメントを使ってお店で講習会をしました

施術前

CIMG2424CIMG2425






CIMG2426CIMG2427






施術後

CIMG2431CIMG2432





CIMG2433




CIMG2429CIMG2428





お二人ともくせ毛なのですが乾かすときにすんなりくせが伸びて扱いやすいみたいです

しかも凄くいい匂いがする気が僕的にはします

恐るべしM3Dスーパーパックの力

今日も講習会なので頑張っていきます

上尾美容室パウダーのH.Pはこちら
http://www.hairsalon-powder.com/


















マッチボウ 以上!!! jah

M3D カラー トリートメント

今日も天気があまりよくないですね

それなのに蒸し暑くジメジメです

本日のパウダーは熱く盛り上がっています

M3Dのお客様です

IMG_1769IMG_1773






M3Dカラー&ピコトリのお客様です

根元から毛先までミネラルを注入したので柔らかくツヤのある髪に変身です

今日もこれから頑張っていきましょう

上尾美容室パウダーのH.Pはこちら
http://www.hairsalon-powder.com/


















マッチボウ 以上!!! jah

M3D 縮毛矯正

今日も雨が降っています

涼しくなればいいのですが蒸し暑くたまらん

暑くてもからっとした暑さならいいのですが

湿度も多いこんな時こそM3Dメニューで綺麗にしちゃいましょう

ピコトリで紫外線予防もいいですし、気になるくせをM3D縮毛矯正で綺麗にサラサラにするのも最高です

皆さんのご来店お待ちしております

上尾美容室パウダーのH.Pはこちら
http://www.hairsalon-powder.com/


















マッチボウ 以上!!! jah

M3D 縮毛矯正

今日も寝苦しい夜になりそうです

昨日は久しぶりの熱帯夜でしたね

蒸し暑いのだけは嫌です

M3Dのお客様です

CIMG2422CIMG2423






M3D縮毛矯正の方です

ツヤボブで柔らかさもあっていい感じ

今日はこの後雨が降るみたいなので気を付けてくださいね

上尾美容室パウダーのH.Pはこちら
http://www.hairsalon-powder.com/


















マッチボウ 以上!!! jah

カット講習&とってもいい朝

こんにちは、

今日はそんなに暑くない一日でしたね。

午後から原宿でカット講習がありブリーズ店の藤倉店長&+1が
勉強してきました。

今日は早めに駅に着いた+1は、湘南新宿ラインで一人さみしく電車に乗り
地下鉄の構内でスターバックスに寄ってコーヒーブレイクです。

一人の中年の方がテーブルに着こうとして飲み物などをすごい音を立てて
落としてしまいすぐに定員さんが・・・・
おけがわ無いですか?と声をかけて新しい飲み物とサンドイッチに変えて差し上げたり
何度もだいじょうぶでしょうか?と声をかけている姿を見ていて
私も気持ちよくなりました。

その後カット講習です。

048              045

わりとシンプルなスタイルですが今を感じる細やかな
テクニックが盛りだくさんに入った
ミディアムレイヤーのスタイルです。

日曜には藤倉店長にカットの仕方を
パウダースタイリストチームが
教えてもらいます。

帰りは上尾のたださん(とっても美味しい居酒屋さん)で
+1は生ビールをグビグビしちゃいました。

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ