powderスタッフのblog

見ていてワクワク元気が出るブログを書きます(^_-)-☆ 

2012年09月

上尾 美容室 パウダー

こんにちは

だいぶ涼しくなり秋らしくなりましたね

そろそろお出かけの時期

私は、昨日着付けの講習会でお世話になっている

先生と皆さんで屋形船でお食事とスカイツリーの展望台に行ってきました

お天気があまり良くなかったのですが、初めての屋形船はとても楽しかったです

お料理は天ぷらがメインでとても美味しかったです
DSC01319DSC01314




DSC01315




心地良い風に吹かれながら冷たいビールで気持ちの良い時間を過ごせました

最後に浅草寺にも行って下町を堪能してきました

DSC01320DSC01323
              展望台から撮った景色です  ⇒⇒⇒






DSC01311




とも散歩でした

上尾 美容室 パウダー

こんにちは

今日は雨

体育祭の予定だった方は残念でしたね

予定が空いてしまった方は是非パウダーにお越しください

スタッフ皆が暖かくお迎えします

上尾美容室パウダーのH.Pはこちら
http://www.hairsalon-powder.com/


















マッチボウ 以上!!! jah

上尾 美容室 パウダー

こんにちは

今日も雨が強かったですね

ふと外を見たらまたしても虹を発見

CIMG3479






今年はけっこう虹を見ている気がします

上尾美容室パウダーのH.Pはこちら
http://www.hairsalon-powder.com/


















マッチボウ 以上!!! jah

M3Dカラー&カラートリートメント

こんにちは

昨日の夜は雨 風 雷凄かったです

M3Dカラー&カラートリートメントを
  なさったお客様です

 
 ベージュ系に染めているH様です
P1020139              








 二人目のお客様
  
 ピンク系にアクセントカラーの、パープルを
 たしたK様です
 P1020145
 P1020143  照明と場所で少し色合いは変わりますが
 
秋らしい色合いになりました
      



         fujikura  

POWDERスタッフの誕生会


9月は2人誕生日を迎えるスタッフがいます

 Happy Birthday 
 
CIMG3471



それは、柴田さんと太田君
    (9月6日) (9月17日)
2人は同級生で同じ誕生月なんです

CIMG3473  CIMG3474
何歳になったかは本人達に聞いてみてください




ワイルドだろ~
CIMG3476

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ