powderスタッフのblog

見ていてワクワク元気が出るブログを書きます(^_-)-☆ 

2013年10月

★パウダー 社員旅行★part3

ついに最終日3日目

CIMG4354




CIMG4355CIMG4362




小樽運河で写真をとり、小樽散策のスタートです

それぞれ、買い物を楽しんだり

スイーツを楽しんだり

次に中山峠に行くはずだったのですが、

ご存知の方も多いと思いますが…

北海道 積雪があり交通止めの為、コースが一部変更になり

支笏湖に行って

CIMG4371







CIMG4373CIMG4374




鮭の博物館へ行きました

今が旬らしく鮭の姿が沢山見れました

新千歳空港に行き、今回のツアー終了です

最後のおみやげのお買いものをして

ラーメンもしっかり食べて

CIMG4377




CIMG4383




羽田空港へ

2泊3日の北海道への社員旅行

すごくあっという間でしたが、満喫できました

今回、ツアーを見つけてくだっさって

羽田空港まで車の運転をしてくだっさったオーナーありがとうございました


★パウダー 社員旅行★ part2

2日目は関東にもやってきたあの台風の日

北海道は朝は雨は降っていませんでした

CIMG4283




2日目のバスツアースタートです

CIMG4288




紅葉や自然を楽しみつつ、大場沼へ

大場沼についた時には雨が

気を取り直してニセコ・神仙沼へ

CIMG4300CIMG4313




晴れ男&晴れ女のおかげで天気が持ち直してくれました

続いて積丹半島・神威岬へ

台風に追いつかれ外は大荒れの天気

CIMG4317




昼食の海鮮丼をいただきました

CIMG4318




台風の為、早めのホテル小樽へ向かうことになりましたが…

夕食を食べ、

CIMG4347




ということで、お寿司屋さんへ

CIMG4343CIMG4344




CIMG4342CIMG4345




ウニは7月から9月が旬らしく今は貴重のウニを頂きました

甘くて、すごくおいしかったですよ






★パウダー 社員旅行★

こんにちは

10月15・16・17日と2泊3日で社員旅行に行ってきました

まずは、羽田空港に行きモーニングタイム

CIMG4224
CIMG4225





CIMG4228CIMG4227




そして出発です

CIMG4230




今年はみんなが楽しみにしていた北海道へ

紅葉がみごろらしくバスツアーを申し込み楽しんできました

CIMG4238CIMG4239




CIMG4240




ツアーで最初に向かったのは 昭和新山 です

CIMG4245CIMG4244




ゴンドラに乗って紅葉を楽しみつつ登り

CIMG4246




記念撮影

北海道について初めての食事は海鮮のお鍋でした

CIMG4249CIMG4251




続いて、2008年サミットの舞台 洞爺湖に行きました

CIMG4258




京極ふきだし公園では美味しい湧水が頂けました

CIMG4261




一日目のツアーが無事終了し、赤井川キロロリゾートホテルに到着です

CIMG4265





吹き出しになっていてとてもすてきなホテルでした

夜ごはんのバイキングもみんな満喫しました
CIMG4268CIMG4269







上尾 パウダー

こんにちは

今日は風が凄くつよいですね

お出かけのさいはお気を付け下さい

昨日はパウダーの釣りクラブが出動しました

CIMG4216   CIMG4221





CIMG4217CIMG4218





今年はイイダコではなくアジに挑戦です

今年もパウダーの「あまちゃん」こと川端さんが

大活躍でした

そして最後にオーナーが大物をゲットしました

CIMG4223




満面の笑みを頂きました

昨日は10月とは思えない暑さで、皆日焼けしちゃいました

釣ったアジも大きくて、新鮮は格別な美味しさです

貴重な体験をさせていただいたオーナーに感謝です

ありがとうございました


                  栗原
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ