powderスタッフのblog

見ていてワクワク元気が出るブログを書きます(^_-)-☆ 

2016年06月

上尾美容室M3D講習&縮毛矯正

こんにちは
まだまだ梅雨が明けなくじめっと嫌な天気がつずきますね

月曜日は大宮でM3D の講習でした
モデルはエアー店の川端さんにお願いして
普段髪の広がりが気になるようなので
シェープカラーで髪の広がりをおさえてカラーも一緒に出来て
なおかつ髪も元気にツヤツヤサラサラになる今旬なメニューですよ
DSCN0477DSCN0480笑顔がとてもいいですね~

DSCN0489DSCN0486


矯正のお客様デス

FSCN0561DSCN0556 ➡ DSCN0562

スタイリストがしっかりカウンセリングをして
髪のコンディションに合わせたお薬を選ぶので
とても良い仕上がりですね

ぶ~

結婚式 🎶ヘアアレンジ🎵



    こんにちは!(^^)!

  6月に入り、ジメジメした日や爽やかな日と

  体調を崩しやすくなりますので‥

  皆さん、気お付けましょう(。・ω・)ノ゙☆☆*゚ ゜゚*☆


  
  昨日は、朝早くから結婚式にお呼ばれのお客様です
 
  梅雨の時期にしては、
  お天気も良く最高な日でしたねっ



  P1030590

  P1030592

  P1030593


      早朝などもセット承ります fujikura

上尾美容室カット講習

こんにちは(^_^)

今日はパウダーの勉強会の日です✂️

先日ブログに載せたスタイルを
パウダースタイリストみんなに
エアー店の川端がレクチャーです。

ブリーズ店の岡田はワンレングスのアウトラインのカットを私が見て
パートの中村はワインディングの練習です。

今回のカットのスタイルはいろんなバリエーションが出来るので
みなさん今年の夏はチャレンジしましょう(^_^)
image
image
image

ブー🐷
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ