powderスタッフのblog

見ていてワクワク元気が出るブログを書きます(^_-)-☆ 

2016年11月

上尾美容室カット、フェイシャル勉強会

こんにちは(^_^)
今日はパウダーの勉強会です✂️
先日原宿のピークアブーに行って
カットしたスタイルを
エアー店の川端さんのレクチャーに
みんな真剣(^_^)
image


そして私はフェイシャルの
モデルで髭を剃りました。
写真は載せませーん(^_^)
image


ブー🐷

上尾美容室★エコグッズ

こんにちは えつきです
 
 だいぶ肌寒くなりましたねぇ
  CIMG4686

明日のお天気も あまりよくないみたいですが、 
 
風邪には 気を付けてくださいね 
 
しっかり暖かい服装で お出かけすると良いと思います 
 
ちなみに 店内も 温かい グッズなど
 
 ひざ掛けや 
 
充電式湯たんぽ など用意してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
 CIMG4684


 CIMG4685


カラ- パ-マなどの 放置時間に使っていますが
 
お客様に 大好評(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  
何気に気にいって買う方が 多いです(⌒∇⌒)
是非 体験してみてくださいね


明日はえつきは 公休となります

 CIMG4689

夜になると お店にもプチイルミ ついてます



えつき


#エコグッズ
#イルミネーション




上尾美容室★ヘッドセラピー



こんにちは えつきです 

今日は勤労感謝の日ですが、ゆっくり休めましたか(●´ω`●)
  
  
  
本日のお客様は 皆さんヘッドセラピーされる方が多く

寝ている為 店内とても静かでした    

    店内の様子 


CIMG4681 


           CIMG4683


頭皮スッキリ血行が良くなり疲れがとれると大人気ですし
 
自分へのご褒美に ぜひお試しください   
 
明日は 雪が降るかもしれないですが、
 
通勤など 気お付けてくださいね 

           CIMG4679


CIMG4680


 
 
 
えつき
   




 

上尾美容室フェイシャル

こんにちは(^_^)

今日はブリーズ店でスタッフの
中村さんが岡田さんに教えてもらいながら
フェイシャルの練習です(^_^)
技術はまだまだですが😬
とっても癒される肉球なので
モデルの藤倉店長はうっとりまったり
ぐっすりしてました(^^;;
image


フェイシャル料金
オススメ 凝縮コース 3000円
美白コース 4000円
引き締めコース5000円
一度体験しませんか?


ブー🐷

#フェイシャル
#オーガニックカラー

上尾美容室フェイシャル

こんにちは(^_^)

今日はブリーズ店でスタッフの
中村さんが岡田さんに教えてもらいながら
フェイシャルの練習です(^_^)
技術はまだまだですが😬
とっても癒される肉球なので
モデルの悦喜はうっとりまったり
ぐっすりしてました(^^;;

image


ブー🐷

#フェイシャル
#オーガニックカラー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ