今日は朝から少し肌寒い一日でしたが夕方からう
とっても寒く風も強くなってきましたねカービィ(ジャンプ)

001午後から原宿でカット講習がありjました

外から見ると講習会場がとっても
かっこいいですね~

もち先生もかっこいいですよ~ピカチュー

013ボブベースで軽さのあるとってもいいスタイルです。

前髪は重めの分け目はつけなで
重めの前髪がとっても新鮮ですね♪


 

014
バックからフロントのラインは
少し前下がりにきってます  w(゚o゚)w オオー!





012
全体のカットが終わってから
質感調整のカットを入れて
エアリーナ感じでしあがりですトトロ

毛先にパーマを入れて
軽く動きのあるスタイルに
                 したらバッチGOOですよ オオーw(*゚o゚*)w
                                                                              
                                     
                                     017
ブリーズ店の藤倉店長は前日のM3D講習と                                 
本日のカット講習ご苦労様でした hhh        

  パウダーのホームページもみてね
   http://www.hairsalon-powder.com/

                           
                                     2号.もじもじ BOO