2006年04月25日

ヴォクシー

210a11db.jpgトランスポーターのはずが、ヴォクシーです。
4月5日納車でした。広さはアルテッツァとは比べられませんが、車中泊には不自由しないかなって感じです。走りは予想以上によく走ります。CVTスゴイ!
ちょっとそこまでというのがめんどいね。
powder_ at 19:42│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヴォクシー VOXY (トヨタ)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2006年05月13日 00:38
「ヴォクシー VOXY (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 《新車・中古車相場を見る→...

この記事へのコメント

1. Posted by sagami   2006年05月05日 19:30
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2. Posted by 天野ひまわり−(野原ひまわり+天野ひろゆき)→トヨタ・ヴォクシー←鈴木静香−(ウド鈴木+源静香)   2013年07月19日 00:31
5 やっぱヴォクシーカッコいいです!多人数乗れます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ