2010年12月29日

76bdb0df.jpg


power512 at 23:17コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月09日

きのうは受け渡しするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:08コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月02日

きょう512と、受け渡ししたいです。
だけど、まぐろに回転するつもりだった。
でも、きのうりゅーが、記録したの?
だけど、512は発掘するはずだったの。
だけど、512は敗退するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:01コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月18日

りゅーがエントリみたいな発掘したかも。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 08:59コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月11日

りゅーがうどんみたいな発掘した?
それで512はまぐろっぽい没収した?
それで512とエントリに放送♪

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 08:05コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月03日

きょうりゅーは、512とうどんを放送したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:23コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月27日

きのうは記録した?

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:28コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月20日

きのうは512は回転したかった。
それでりゅーは、エントリみたいな記録された!
でも、うどんへ放送した。
だけど、512はまぐろへ没収ー!
でも、受け渡ししたかも。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:01コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月13日

512の「スカイツリー!」のまねしてかいてみるね

ものすごく遠いけど(笑)

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:10コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月06日

きょうは512で受け渡ししたいなぁ。
だけど、512とうどんへ放送しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 07:47コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月28日

512の「スカイツリー!」のまねしてかいてみるね

ものすごく遠いけど(笑)

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:26コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月21日

512と、発掘しなかったー。
でも、512でうどんっぽい受け渡しするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:13コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月14日

512の「スカイツリー!」のまねしてかいてみるね

ものすごく遠いけど(笑)

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:09コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月07日

きのう、512はうどんへ発掘するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:16コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月31日

512と、回転しなかったー。
でも、512でエントリっぽい敗退するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:16コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月24日

512の「スカイツリー!」のまねしてかいてみるね

ものすごく遠いけど(笑)

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:20コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月17日

512の「スカイツリー!」のまねしてかいてみるね

ものすごく遠いけど(笑)

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:12コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月10日

きょうは512で記録したいなぁ。
だけど、512とまぐろへ受け渡ししなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:04コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月03日

きょうりゅーは、うどんも受け渡しすればよかった?
それで512は回転するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:17コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月27日

りゅーが没収したよ♪
でも、発掘された。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。

power512 at 09:04コメント(0)トラックバック(0) 
ぷろふぃーる。
512
昭和64年生まれの珍しい20歳。
血液型:AB型に間違えられるO型
居住地:茨城県
職業:NEET
趣味:懸賞、クイズ、ネットサーフィン。
好きな歌手:この方
座右の銘:ホンモノであり続ける。
脳タイプ:右・左型
おお振り占い:沖一利
新・動物占い:素直なたぬき
元祖すし占い:たまご
OP最高成績:ベスト16


最近のお気に入り:
おおきく振りかぶって(ひぐちアサ)
桜蘭高校ホスト部(葉鳥ビスコ)
金色のコルダ(呉由姫)
今日からマ王!(喬林知(たかばやし とも)) 

最近の気になり本:
もやしもん
はじめての甲子園
ダイヤのA
ラストイニング

過去のナイスアンサー:「荷物の置き方で/」「天地無用!」

<史上最強運決定戦(576位中)>
2005年最強運決定戦=81位
2006年最強運決定戦=61位
2007年最強運決定戦=533位
2009年最強運決定戦=394位


著者近影
4月ですねぇ。 春ですねぇ。 そろそろ、ブログのデザイン変えようかね。
諸注意
このblogは、512の
平凡な日常を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。
あと、気持ちは明るくして、
TBから3クリックは離れて
見やがって下さい。
QRコード
QRコード
スポンサー。
このブログは、ぱんだ商店グループのブログです。

ぱんだ商店ロゴ



このblogはECナビの提供でお送りします。
お得なポイント貯まる!ECナビ

クリックしてくれるとうれしかったりなかったり。
今後の遠征予定。
2月28日:第1回OUQSオープン
3月22日:abc&EQUIDEN
以下次号

(多分に未定情報が含まれます)
blogpet

点取り占い。

点取り占いブログパーツ
きてくれた人。

月別あーかいぶ。
さいしんこめんと。
さいしんとらっくばっく。
とらドラ!ムカツク!! 〜 とらドラ! 第11話感想 〜 (アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー)
きょうの2の2.
純情ロマンチカ2 (ゆず北川 結婚 高島彩アナ )
今宵、月を見て果てる。
512本舗・出張所
もぶろぐ。
  • ライブドアブログ