April 28, 2007
こんにちは吉田進です。私はパワーリフティング系のホームページは1997年以来管理していますのが、当時、日記というものはほとんどありませんでした。そのまま今に至るので、ブログは生まれて初めてなのです。
今書き始めての感想は、なんだか恥ずかしい感じ。
はじめのうちは読む人は少ないのだから、そういう風に思う必要はないのかもしれません。でも、世の中の誰でもが読むことができる場所に、自分のことを書くのは、やはり妙な気分です。
設計事務所を立ち上げ中で(正式の業務は5月中旬スタートになります)まだまだ中途半端な状態ですが、そんな中でも、私の思うこと、感じること。さらに出来事などをまめにアップして行こうと意気込んでいます。
まだ頭を整理するより自分の居場所である事務所を整理するのが先です。
次に自分の頭の中を整理しようと思います。
ということで、徐々に、私、吉田進の生の声や考えかた、あるいはデザインや人間性がブログに表現されていくと思います。
写真は整理中のパワーハウスデザインの事務所です。人間くさく、アットホームで、しかもクリエイティブな場所にしたいと思っています。
(21:04)