May 13, 2017

東府中に事務所があるパワーハウスデザイン。
広くて気持ちいい事務所。
しかし特に最近、JPPFの仕事、2020TOKYO組織委員会の仕事のためにパワーハウスデザインにいる時間が極端に減りました。
このまま安くはない家賃を払い続けるのがいいのかどうか?
はっきり言うとこの広いスペースをほとんど使ってないのに借り続けるのは「もったいない」と。

IMG_8782自宅でやっていたJPPFの事務局は1年半前からパラサポに移動しています。
自宅のそのスペースを工夫すると、パワーハウスデザインはなんとか入ります。
2020年が終わったら、多分生活はまた180度変わるでしょう。
その時はその時。
また考えればいいじゃないか。
と言うことで、パワーハウスデザインは自宅に移動します。
同時に皆様にご迷惑はおかけしますがBaOの営業は終了します。
(写真は自宅のしばらく前の様子)

しばらく前に「人間は7年ごとに大きな変化を求める動物だ」というような内容の本を読みました。
どうやら私には当てはまるようです。(7年きっかりじゃないけど)


(04:57)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔