May 20, 2017

昨日から大分に入っています。
太陽の家でJPPFの合宿中。
日本チームの強化のために無理を言って来てもらっているジョン・エイモスの指導がいい結果を出し始めています。
合宿は大分で金曜日から日曜日まで。
日曜日夕方に京都に移動し、月曜日から水曜日まで。
ジョンは木曜日に帰国予定。
日々移動と指導の連続。
昨日は家を出て30時間連続で起きていたと。
さすがに夕食のときは疲れていました。

私もなかなかブログを書く余裕がなくなってきている今日この頃ですが、面白いニュースがパラパワーのITO仲間のSNSで入りました。
タイで魚の雨が降ったんだそうです。
びっくり映像だったんで貼り付けます。
IMG_8829






しかし、貼ってから言うのもなんですが写真を見てると、ちょっと怪しい感じもします。
雨が降っている写真の向こうのほうは魚がぜんぜんいない。
こんなところに鳥が飛ぶか?
変なブログになりました。







(04:58)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔